
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新手法を詳しく晒してみました^^

こんにちは!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆

えんためねっともお勧めです♪
高い還元率が自信のポイントサイト!『えんためねっと』


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


まずは、masaruさんcoraさんが提唱された

2つの業社のスワップの差を利用した両建て運用報告です

運用資金は75万でスタートし、

現在の口座残高は822,829円です


私のやり方はお二方のやり方に少々アレンジを加えています

それは、運用資金75万を細かく口座残高を調整することで強制決済をさけ、

75万で両縦運用し、為替リスクを抑えながらスワップ差額をもらいながら

75万で約レバレッジ1のスイング運用をすることです


私は必ず、ショートのポジでスイングします

今回出している注文はオジ円80円Sポジを78円で指値決済です

78円で利確されたら、今度は80円以上のポジを指値でSを注文です


通常では3枚Lに対して3枚Sの状態ですが、

スイング開始になったときには、3枚Lに対して2枚Sになり

簡単に考えるならば、1枚Lをしている状態と変わりません

口座残高を調整すればかなりゆとりがある運用ができると思います

ランドも両たて運用をやっていてこちらでも

1万通貨スイングを計画中です

私の両建て運用のコツはのんびり&マッタリです

円高の波が来ないならばスワップ差益を貰い続けるだけです^^

現在、異業社間スワップ差益運用は

為替差益が68,300円です

スワップ差益が13,918円です



次にがくさんが提案されたエレベータ手法です


私はこの運用を円高・円安に対応して運用しているものです

ドルやユロの一方的な値動きはあまり想定していないので

私の運用を真似する際にはご注意ください^^


今の口座状況はこんな感じです(ほとんど千単位です)


オジ円L78円@1枚に対してドル円S85.01円@1枚

このポジでスワップ差益は+11.1円

次の乗り換え予定がオジが75.85。ドルが86円くらいです


NZ円L59.5円@4枚に対しては
ポンド円S133.30@1枚とポン円S137.30@2枚

乗換えがNZ円が57.50。
ポンドが133.30に下がったら133.30のポジは同値撤退します
現在のスワップ差は11.1円です


オジ円80.4円Lに対して、ドル円84.40Sと83.30S
スワップ差は10.9円
乗り換えはオジが78円。
ドルが83.30まで下がったら同値撤退します


オジ円77.40@2枚に対しては
ユロ円115.82@1枚と117.601枚
スワップ差は18.8円
乗り換えはオジが75.85。ユロが115.82になったら1枚きります


ランド円11.20@10枚に対して
ユロ円115.30@1枚と117.60@1枚
スワップ差は12.2円
乗り換えは10.80
ユロは115.82で1枚きります


エレベーター運用のスワップ益は9,460円

為替差益は55,007円です



現在、くるくるワイドは封印中です

震災後、大きく値動きしたのでポジが入れ替わりそうです

それまでマッタリいきます^^


リクエストされた駄ネタの続きw


告白された後、私のとった態度は・・・

『あっそ』と適当に返事して、女の子をろくに見ないで帰る

でした。。。^^;

男同士で遊んだことしかない私には、

どう対応していいか分からなかったんですよね。。。orz

今、思い出してももったいない出来事でした

女の子の勇気を出した告白を無残にも踏みにじった私には

翌日、クラス中の女子から総スカンという罰がありまして

その後、中学校を卒業するまで、

女の子から告白されるということはありませんでした(T_T)


ここで、クエスチョンw

あなたは異性からあなたへの好意に気がつくほうですか?

それとも気がつかないほうですか?


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2011/04/12 18:14 ] FX | TB(0) | CM(22)

これが、意外と、好きって言われないと気がつかないもんですね。後から、誰かに言われて、そういえば、よく隣にいたっけな、と思い出したくらいです。でも、すきって言われると、心が、冷めちゃうんですよね。
[ 2011/04/12 18:37 ] [ 編集 ]

>女の子をろくに見ないで帰る

FXでも利を伸ばすのは難しいですが、
恋愛はさらにむずかしいですねorz
[ 2011/04/12 18:52 ] [ 編集 ]

こんばんは
モテ期は、無かったですww
恋愛は、永遠のテーマですね~。
[ 2011/04/12 20:07 ] [ 編集 ]

皮膚疾患が出た右膝から右腰にかけては、皮膚病とは別の痛みが続いていて、歩いたり車を運転するのでさえつらいです。
[ 2011/04/12 21:01 ] [ 編集 ]

どーもこんばんは^^
ランド円あたりの両建てはスプレッドが
けっこうネックになってくるかなと思うんですが
どないでしょうか?

僕は女性の好意には気付きやすいほうですね
ただ僕の場合、勘違いも多いですorz
[ 2011/04/12 21:15 ] [ 編集 ]

まあ、ひどい。その男子よくないです・・・と言いたいところですが、実際中3男子としては普通の行動でしょうね。
[ 2011/04/12 21:33 ] [ 編集 ]

 こんばんは。
新手法の成果に期待してます

 私は目が合っただけで気があると思い込む
残念な奴でしたorz
[ 2011/04/12 21:52 ] [ 編集 ]

異業社間スワップ差益運用しながらの
ショートのポジでスイング。
グッドだと思います
[ 2011/04/12 22:05 ] [ 編集 ]



・・・気付かないですorz

[ 2011/04/12 22:28 ] [ 編集 ]

僕はかなり鈍感と言われます・・・
[ 2011/04/12 22:48 ] [ 編集 ]

僕は気づかないです・・・
というかその前にそういうことに無縁でしたw
勝手に好意を勘違いすることは多々ありますが。
[ 2011/04/12 22:58 ] [ 編集 ]

あっそ、はいけません。
昔はもてたんですが、今はさっぱりです。
[ 2011/04/13 00:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/13 00:47 ] [ 編集 ]

はじめまして^^

はじめまして、きょろたろといいます。
ご訪問ありがとうございました!

WINさんのブログはずっと拝見させていただいてたのですが、
コメントを投稿するのさえはじめてのブログ初心者です(^-^;;
とっても恥ずかしいですが、また見にきてやってください。


ちなみに私は気づかない方です(^-^;;
[ 2011/04/13 06:25 ] [ 編集 ]

私は異性からの行為に気付かないほうで、
後になって気付いたり指摘されます(^^;

ダメですね(^^;
[ 2011/04/13 06:43 ] [ 編集 ]

総すかん。゜(゜´Д`゜)゜。
なけますぞー!
[ 2011/04/13 07:37 ] [ 編集 ]

両建てでプラススワップで利回りが合えば言うことありません。
[ 2011/04/13 07:40 ] [ 編集 ]

アイネット115円に上がりましたね。かなりの収益力アップです。インヴァストのZARも+16円に改善です。ユーロも大幅改善です。

昨日はねもどんさんにブログを紹介いただいたそうで感謝です。
[ 2011/04/13 11:34 ] [ 編集 ]

気が付かないタイプですねぇ

ってか
誰かに好かれているんだろうか(泣)
[ 2011/04/13 12:27 ] [ 編集 ]

応援です。
[ 2011/04/13 13:37 ] [ 編集 ]

中3女子にしたら最悪ですが、アラフォー女子にしたら、かわいい坊主ですね(^_^)v

鈍感君も困りますが、勘違い君はもっと困り者ですしね(^_^;)

穏やかなFX、参考になります。
[ 2011/04/13 16:22 ] [ 編集 ]

こじろうさん
そうなんですよね、後からわかることが多いのです^^;

saru999さん
私はお子様だったようです^^;

gaobu-さん
色気づいてから異性に困ったことはないです^^

ねむゴンさん
お大事に! (T_T)

オーサカさん
私は運を天に任せています
まずはLをポジってスプ以上をSで指値入れます
結構どきどきです^^;

とー子さん
テレやさんだったんです^^;

ねもどんさん
それくらい積極的なほうがいいですよw

うっさんさん
ありがとうございます!

だいぱぱさん
私もです^^;

meridosuさん
私もです

tennmaさん
意外と気づいていないだけかもですよ^^

エオリアさん
私も結婚してさっぱりです^^;

内緒さん
ありがとうございます!

きょろたろさん
いつでも遊びに来てください
コメントいただくととてもうれしいです^^

カタランさん
私も同じですよw

がくさん
若き日の過ちです^^;

saitodonさん
masaruさん情報で、利回りアップです!

masaruさん
情報ありがとうございます!

安岡さん
気づいていないだけですよ!

ねむゴンさん
ありがとうございます

時々SEさん
もったいないお化けが出そうなほど、もったいないと思っています
今なら、即キッスですねwww
[ 2011/04/13 16:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/705-4e5b9c71







