
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FXは儲かる玉手箱♪

エレベーター運用で、ドル円S83.30のポジを

84.40で乗り換えに成功です。

若干のマイナススワップの確定をさせていしまいましたが

予定通りの運用です^^

現在は85.40での乗換えを考えています

刺されば、84.40は同値撤退

刺さらなければ放置ですwww


さて、以前、『WINさんの資金量ならもう少しリスクをとっていいのではないか?』

というコメントをブログ仲間の暗いそらさんからいただきました

実は私も同じことを考えていたのですが、

どれくらいの規模拡大していいのか迷っていました

時間があるときに現在運用資金の実際の金額を精査し

規模拡大の土台を計算したいと思います

実はどれくらいの規模拡大が適正か計算するのサボっていたんですよね

トレーダー失格です^^;


もう1つ、運用規模の拡大する勇気を与えてくれたものがあります

masaruさんのブログ 1000通貨MT4トラリピと異業者両建て!です

現在の最強通貨はスイスフラン

スイスフランをリスク回避のヘッジに利用されるようです

しかも、CHF/JPYのロングはプラススワップです

現行最強通貨を買ってプラススワップならうれしいですよね

このアイデア、イタガキマ~スです(byはじめの一歩w)


このアイデアを取り入れることで規模拡大に伴う運用の拡大は5種類です

1.現在勉強中の短期トレード

2.現在勉強中の悪魔式のマーチントラップ

3.現行のエレベーター運用の規模を大幅拡大

4.エレベータ運用でスワップと為替差益の確定益を出していく運用

5.スイスフラン買いをヘッジとするエレベーター運用


FXは売りでも買いでも入れます

FXは為替差益のみではなくスワップでも利益を生み出せます

十人いれば、十通りの設け方があるようです

上手に真似をできればFXは儲ける方法が詰まった玉手箱といえるでしょう


全てのブログに書いてあることを真実だというつもりはありませんが

心眼を見抜く目を持ってブログを読めるようになれれば、

ブログは書籍をしのぐ情報の集まりだと思います


良質の情報を無料で提供してくれるブロガーさんたちに


感謝&感謝&感謝です^^



昨日、紹介することを忘れていましたが、現在、

saru999さんのブログ ●FXでバフェット流・キャピタルゲインを求めて●

で、高金利通貨のショートを含む、ショートトレードの解説があっています

ショートが苦手な人はご覧になってはいかがでしょうか?


今日は息子のバスケの練習の見学に行くので駄ネタはなしです^^
[ 2011/04/14 17:56 ] ネタ | TB(0) | CM(25)

わたしも、WINさんを始めとするみなさんのブログ記事を読ませて頂きいろいろ気付きを与えてもらってます。
[ 2011/04/14 18:48 ] [ 編集 ]

ブログの紹介ありがとうございます(嬉

>息子のバスケの練習の見学
いいお父さんですね。
[ 2011/04/14 18:56 ] [ 編集 ]

世に溢れているFX情報の中から、良質なものを吸い上げて、自分用にアレンジする技術は、WINさんの強みですね♪
じゃあ私はさらに、その上澄みをパクらしてもらいましょう(^_^)vできるかな…?(^_^;)
[ 2011/04/14 18:59 ] [ 編集 ]

リスクを見すぎるのも効率が悪いですよね。
[ 2011/04/14 19:05 ] [ 編集 ]

今日は、駄ネタなしですか。ズバシ、残念です。
[ 2011/04/14 20:26 ] [ 編集 ]

駄ネタを心から
楽しみにしております

( ̄ー+ ̄)ダネタ、、、love
[ 2011/04/14 20:30 ] [ 編集 ]

また、駄ネタまってま~す。
[ 2011/04/14 20:30 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。

ご紹介ありがとうございます。
アフィリ報酬であれば、もうちょっとリスクとって良いかなぁ、と。
絶対失いたくない元本なら適正なリスク管理かな、と思います。


[ 2011/04/14 21:06 ] [ 編集 ]

こんばんは。
 
ショートで勝てるようになれば私にも光が射す気がします。
[ 2011/04/14 21:34 ] [ 編集 ]

ブログってさまざまな情報がたくさんあって、ほんとにありがたいですね。
その中で自分にあったものを自分にあったやりかたで、WINさんのように私もしっかりイタガキますw
[ 2011/04/14 21:36 ] [ 編集 ]

いろいろな方法を複数組み合わせて運用すればリスクヘッジになりますね^^
[ 2011/04/14 21:49 ] [ 編集 ]

知らない間に急落しており驚いています^^;

どこまで落ちていくんでしょうね~

[ 2011/04/14 22:17 ] [ 編集 ]

駄ネタ命!!
[ 2011/04/14 23:23 ] [ 編集 ]

色々と儲けかたがあるので組み合わせで、リスクヘッジが出来るのもよいところだと思います。
[ 2011/04/14 23:41 ] [ 編集 ]

駄ネタぷりーず!!
[ 2011/04/14 23:59 ] [ 編集 ]

円買いが強いとヘッジにならない時もあるので気をつけたいですね。
まれですが円買いと同時にスイス売りでスイス全面安という事も勿論あります。
[ 2011/04/15 00:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/15 02:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/15 03:02 ] [ 編集 ]

たくさんブログから良質な情報を
得たいですね^^
[ 2011/04/15 06:47 ] [ 編集 ]

完全にエレベーターを会得されましたな!
免許皆伝ですヽ(゜Д゜)ノ
[ 2011/04/15 08:13 ] [ 編集 ]

おはようございます
今頃は、二日酔いでしょうかww
[ 2011/04/15 09:39 ] [ 編集 ]

スイスは確かに強いですね
クロス円のリスクヘッジには僕も
ちょくちょく使ってます
[ 2011/04/15 12:02 ] [ 編集 ]

今日は朝の9時に寝て12時半起きで、ウトウト中です。

紹介ありがとうございます。
[ 2011/04/15 13:54 ] [ 編集 ]

今日は皮膚科に行きました。
快方に向かっているようです。
[ 2011/04/15 14:40 ] [ 編集 ]

うっさんさん
私はうっさんさんのコツコツ度が好きです
真似できる面は真似したいです^^

saru999さん
子供ががんばっているのって親のドリンク剤ですよ
自分のためですw

時々SEさん
みんなで上澄みを組み合って、勝ち組へのドリンク剤にしたいですね!

仙さん
そうなんですよ^^;

こじろうさん
今日は書きましたw

バケラッタさん
今日は書いていますよw

ヤンシーさん
あんまりたいした内容ではないのですよ

暗いそらさん
もう少しリスクとります!

ねもどんさん
ショートは勇気が必要ですよね!

きょろたろさん
みんなでいいブログは食べつくしましょうw

窮鼠さん
リスクは小さく、リターンはぼちぼちですw

だいぱぱさん
83割れましたね^^;

りぼじゅんさん
ラストつまらないですよ^^;

tennmaさん
美味しい組み合わせを見つけたいですよね!

devilsmileさん
今日は書きました

エオリアさん
そうですね
できればスイスが弱ったときにかいたいです


内緒さん
こめんとありがとうございます

内緒さん
もちろんOKです!


カタランさん
いい情報はお宝ですから^^

がくさん
免許皆伝あざ~す^^

gaobu-さん
このごろは二日酔いにならない程度意飲んでいますw

オーサカさん
さすがです!

masaruさん
こちらこそ、メールありがとうございます!

ねむゴンさん
それはよかったですね^^
[ 2011/04/15 19:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/707-36c91faa







