
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運用資金を見直してみました

こんにちは!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆

えんためねっともお勧めです♪
高い還元率が自信のポイントサイト!『えんためねっと』


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


昨日の記事に書いたように運用資金を適切に動かしているか

自分なりの損きりラインを設定しつつ、計算してみました


まず、私がFXの運用に使える額は、2,323,579円

それに対して、私の運用は・・・

駄目ポジホールドに  24万
エレベーター運用に  22万
くるくるワイド運用に  25万
買い下りトラップ運用に65万
単純スワップ運用に  19万

合計           155万円

あと、80万弱はFXの運用に使えそうです^^

何の運用を増やすか考える。。。

これもFXの楽しみの1つですね


☆☆☆駄ネタの続き☆☆☆

バスケの後輩の女性とたまに食事にいったりして遊んでいたのですが、

しばらくたつと、私の携帯に嫌がらせの電話がかかってくるようになったのです

嫌がらせの電話は必ず非通知設定でした

しかも、内容は

『 ふざけたことばかりやっていると殺すぞ!』

『いきなり刺してやるから、覚えておけ!』

『馬鹿!死ね!』

のように、罵声を一方的に浴びせて、ガチャ切りです

なぜこのような電話がかかってくるのかわかりませんでした

なぜなら、私の携帯の番号はバスケチームを運営している関係で

番号は多くの人が知っていたのです

それに、チームの代表というものはチーム運営上

チームを乱すような人には出入り禁止の処分などすることもあり

どうしても嫌われ役をしなければならないときもあるのです

それに、バスケの練習賛歌の問い合わせなどの電話や

仕事関係の電話かもしれないので、

非通知だからという理由で出ないわけにはいかないのです

そして、頻繁にかかって来る非通知の罵声の電話・・・

それが10日ほど続いたでしょうか、

いつもの後輩から、相談があるので二人きり出会えないか?

という電話が涙声でかかってきたのです

続く。。。


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2011/04/15 18:56 ] ネタ | TB(0) | CM(17)

レンジですね・・・w

やりずらいです><

こういう時は先輩方のブログを読み漁るに限ります^^w


非通知の電話で罵声はつらいっすww

[ 2011/04/15 19:21 ] [ 編集 ]

>チームの代表
WINさんはスポーツ上手なんですね。
うらやましいです。
[ 2011/04/15 19:39 ] [ 編集 ]

WINさん
私は資金の約半分はノータッチです。トータルレバを下げたいので。ただ、ヘッジのかかっている運用ならリスクは低いですし、いつもで止められますから、80万あればいろいろ出来そうですね。非通知の方は例の女性狙いですか?
[ 2011/04/15 20:18 ] [ 編集 ]

こんばんは。

80万なら運用計画も広がりますね~^^

 そんな電話する人はかなりタチ悪いですね^^;
逆恨みとか勘違いとか・・・
[ 2011/04/15 21:14 ] [ 編集 ]

はて、涙声の主が罵声の主だと思っていたのですが…。今度から予告編も書いておいてください。^^
[ 2011/04/15 21:29 ] [ 編集 ]


男の嫉妬は醜いですね・・・

[ 2011/04/15 22:15 ] [ 編集 ]

こんばんは
だんだん怖い話になってきてますね~ww
[ 2011/04/15 22:21 ] [ 編集 ]

FXの収益追求に余念が無いですね。
私もいろいろなポートフォリオで安定運用を目指したいです。
[ 2011/04/15 22:38 ] [ 編集 ]

駄ネタはよいですね。
[ 2011/04/16 00:35 ] [ 編集 ]

残念ながらDMMのショートスワップ上がってしまいました。
[ 2011/04/16 01:07 ] [ 編集 ]

こんばんは。

気になるところで切りますね~(笑)
続きがきになります。
[ 2011/04/16 04:19 ] [ 編集 ]

為吉

続きが気になるぅ~
ふらっと立ち寄らせていただきましたが、
また伺いますね。笑
[ 2011/04/16 08:58 ] [ 編集 ]

非通知で罵声は恐いです。
やってる本人はその時は自分のしている
卑劣さに気付いてないのでしょうね・・・
[ 2011/04/16 10:54 ] [ 編集 ]

80万ならいろいろ考えられますね。
それにしても非通知の電話は怖い。
正体がわからないだけに・・・
[ 2011/04/16 12:44 ] [ 編集 ]

ジャンボさん
やりにくいときはノートレが最強ですw

saru999さん
上手だからではなく設立者だから代表なんです^^;

とー子さん
運用資金に関しては今日の記事に書きました
女性に関してもですw

ねもどんさん
いろいろ思案中です
電話は記事でwww

たなぼたさん
たいしたネタではないので予告なんてできませんよ^^;

だいぱぱさん
です!

gaobu-さん
最後はちゃんとオチがありますw

仙さん
自分年金のためですからw

エオリアさん
当時は???な電話でした

masaruさん
まじっすか、いやですね!

井出さん
それがテクニックですw

為吉さん
ご訪問&コメントありがとうございます
つたないブログでよかったらまたきてください^^

カタランさん
かなり卑劣なやつでした

tennmaさん
正体は今日の記事にw
[ 2011/04/16 16:12 ] [ 編集 ]

喉が痛くて、タンと鼻水が止まりません。
抵抗力が無いと、全身くまなく順繰りに悪くなるので、何時までも苦しみ続ける事になります(>_<)
[ 2011/04/16 16:13 ] [ 編集 ]

80万、うらやましいです。
どんな戦略で行こうか、考えるの楽しいですよね。

続きがめちゃ、気になる・・・
[ 2011/04/16 17:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/708-a7b00f84







