
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先週の収支報告です

こんにちは!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆

えんためねっともお勧めです♪
高い還元率が自信のポイントサイト!『えんためねっと』


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


先週の収支報告です

FXトレードフィナンシャルの口座残高がチェックできなかったので

大雑把バージョンです^^;



週間収支    -22,658円
キャッシュバック   +27,888円
TOTO            0円
年間収支   +343,163円
トータル収支  +361,589円
確定益      -8,027円(計102,616) 
運用金額  2,400,188円



第5回だいぱぱ企画 10,000円スタート
現在の口座残高   10,000円(プラマイ0)


ちなみに、リスクが限定している運用を除く運用金額は
1,088,813円になります


確定益+キャッシュバック+スワップ益が21,007円でしたので

リスクをそれなりに負う運用に  6,302円(計 64,223円)
リスクを抑えたスワップ運用に  6,302円(計 66,319円)
複利運用に廻さない出金予定  6,302円(計198,935円)
マネパnano資金用に        2,101円(計  6,988円)

これで運用資金枠が2,300,925円から2,323,579円に増加

現在、想定レンジを外れたトラップ運用は様子見
クロス円も大幅上昇したの、でポジ追加は様子見

利確したオジ円2枚・ランド円1枚・トルコ円1枚分のお金を
円高になったときように余裕を持って保有しています



☆☆☆ 駄ネタの続きw ☆☆☆

抱きつかれた私は、なぜかここで理性の神様が降臨してしまい

なぜか、

『こんなことで妬けになっちゃいけないよ』と諭しています

orz

泣きじゃくる後輩をなだめているうちに、

例の非通知の電話が・・・

相手は普通のサラリーマンと分かったわけですから

こちらがビビル必要はありません

ガチャ切りされる前に

『お前、●●(前彼の名前)だろう?ネタばれしてんだけど』

『俺、このまま警察にいってもいいんだぞ』

『もし、話し合いに応じるなら行かないけど』

『会って話す?』

『OK、んじゃ、一時間後に会おうぜ』

と電話終了

後輩に、『この件、片付けてくるよ!安心しな^^』

とクールに笑顔ですw

そして、心配する後輩を残して私は戦闘準備に入ったのでした

続くw


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2011/04/17 18:42 ] 収支報告 | TB(0) | CM(19)

こんばんは。

きっと私だったら・・・
恥ずかしくていえません^^;
 次回の展開が気になります。
[ 2011/04/17 19:11 ] [ 編集 ]

こんばんは
結末は・・・
楽しい飲み会に突入とか。。。
ありそう~ww

あっ分かった~!!!うん。あるある。。
[ 2011/04/17 19:29 ] [ 編集 ]

先週は、久しぶりにマイナスだったんですね。
でも、キャッシュバックで穴埋めできてさすがですね^^
今週も頑張りましょうね!
[ 2011/04/17 20:03 ] [ 編集 ]

やっぱり戦隊キャラですな(^O^)

M男のWINさんは、好かれると逃げたくなるタイプなんですかねぇ~?
自分の事をあまり好きじゃない女性が好き、みたいな?

[ 2011/04/17 21:14 ] [ 編集 ]

そこですぐに呼び出して解決を図るのがWINさんですね。
私ならぐずぐずすると思います^^
[ 2011/04/17 21:19 ] [ 編集 ]

バナー張りつけありがとうございます
とてもうれしいっす^^

最近忙しくてブログこれなかったんですけど
一気に読んだら駄ネタの続きが気になって
しかないです。
それにしてもなかなか大変な目にあってはるんですね
[ 2011/04/17 22:31 ] [ 編集 ]

アニキすげーっす。
[ 2011/04/17 23:00 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
早く続きをーっ!
これ以上じらさないでー(笑)
[ 2011/04/18 00:07 ] [ 編集 ]

ふむふむ。
はやく続きを。
[ 2011/04/18 00:11 ] [ 編集 ]

駄ネタに目が言ってしまいますね。
[ 2011/04/18 00:38 ] [ 編集 ]

WINさんこんばんは。

かっこいいっす!
みんな駄ネタ気になってしょうがなくなってますねw
[ 2011/04/18 01:49 ] [ 編集 ]


すげー!

理性のかたまりですね!

僕なら落ちてますw
[ 2011/04/18 04:26 ] [ 編集 ]

おふっ 

続きがすっごい気になりますww
[ 2011/04/18 04:46 ] [ 編集 ]

理性・・・私も似たタイプかもです
[ 2011/04/18 06:43 ] [ 編集 ]

何かWINさんカッコイイですね^^
[ 2011/04/18 06:48 ] [ 編集 ]

おはようございます^^
クールに笑顔は思わせぶりですね!
[ 2011/04/18 07:31 ] [ 編集 ]

なんだかかっこいい展開になってきましたね@@
[ 2011/04/18 08:42 ] [ 編集 ]

WINさんのようなネタを持ち合わせていないなぁと
つくづく思う今日この頃です
[ 2011/04/18 11:59 ] [ 編集 ]

ねもどんさん
オチまで少々お待ちくださいw

gaobu-さん
ぶー!!!

仙さん
キャッシュバックのため1Pip切りしたら
確定損が出ました^^;

時々SEさん
自分が好きな人を振り向かせるのがすきなのかもですねw
今回は、チーム内の子だから手を出さなかったように思います

とー子さん
実は前から立ててた計画があったのですw

オーサカさん
訪問はマイペースでいいですよw
武勇伝というものでもないです^^

ぶちょーさん
据え膳を我慢しましたw

しなもんさん
後3話の予定ですw

エオリアさん
次は短いです^^;

masaruさん
masaruさん^^;

ココパパさん
オチは本当にたいしたことないのです

だいぱぱさん
チームの子でしたから^^

ジャンボさん
今回はショートです^^;

安岡さん
おぉ!似たタイプですか
光栄です^^

カタランさん
人からはかっこつけマンといわれるときがあります
いい人を気取るのが好きですw

きょろたろさん
多少脚色はしていますよw

たなぼたさん
自称、かっこいい兄貴ですw

うっさんさん
他の人より回り道を進んだ人生なので、いろいろありましたよw
[ 2011/04/18 15:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/710-f5afc426







