fc2ブログ





新手法の経過報告

こんにちは!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆

えんためねっともお勧めです♪
高い還元率が自信のポイントサイト!『えんためねっと』


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



まずは、masaruさんcoraさんが提唱された

2つの業社のスワップの差を利用した両建て運用報告です

運用資金は75万でスタートし、

現在の口座残高は883,651円です

ランドでもやっていますが、詳しい口座残高は調べていません

まぁ、増えていっているのは間違いないようです^^


現在、異業社間スワップ差益運用は

為替差益が68,550円です

スワップ差益が14,616円です



次にがくさんが提案されたエレベータ手法です


私はこの運用を円高・円安に対応して運用しているものです

ドルやユロの一方的な値動きはあまり想定していないので

私の運用を真似する際にはご注意ください^^


今週は83.30ドル円Sのポジを84.40に乗り換え成功です^^

エレベーター運用のスワップ益は9,876円

為替差益は69,464円です



現在、くるくるワイドは封印中です

震災後、大きく値動きしたのでポジが入れ替わりそうです

それまでマッタリいきます^^




☆☆☆ 駄ネタの続きw ☆☆☆

もしかしたら、刃物くらい持ってくるかもと思って

こちらもそれなりに準備して、

待ち合わせの公園へ

バックレたら警察にいくからなと念を押していたので

ちゃんと、会えました、

が、

最初から喧嘩腰^^;

まぁまぁ、冷静に話をしようぜとなだめていると

私を取り囲む、10人以上の人の壁が出来上がっていました

ガラのわりー、野郎の集団です

続く☆ ラストまであと2~3話www


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2011/04/18 19:03 ] ネタ | TB(0) | CM(22)

>ガラのわりー、野郎の集団
すごいことになってきましたね(^^;
続き楽しみにしています
[ 2011/04/18 19:10 ] [ 編集 ]

こんばんは。
まんがみたいな展開じゃーないですか!
っていうかなんで数にたよるんでしょうねぇ^^;
次号に期待を込めてポチ。
[ 2011/04/18 20:16 ] [ 編集 ]

WINさん、ピンチ、わくわく、どきどき。最悪の場合、バスケやってるんで、逃げ足は速そうですね。持久力はあるし、問題ないっしょ。
[ 2011/04/18 20:19 ] [ 編集 ]

手法の検証は、常に必要ですね^^
[ 2011/04/18 20:55 ] [ 編集 ]

今日は耳鼻咽喉科に行く羽目になりました。
免疫力0は何時まで続くんだろう? もう病院巡りは嫌だ~
[ 2011/04/18 21:17 ] [ 編集 ]

自分の知らない
色々な手法が存在するものですな
たまにハッとなる時があります


10人以上って
(゜∇゜ ;)エッ!?

続きが見たいよ~
[ 2011/04/18 21:24 ] [ 編集 ]

本当は

10人も集めるなんて、そいつも本当はいい奴なのかもしれませんね(^^)
純粋な奴ほどストーカーになりやすいのかも知れないな。
[ 2011/04/18 21:56 ] [ 編集 ]


多勢に囲まれるって・・・(T▽T)

続きがきになります^^;


ちなみに明日、サプライズ報告をさせて頂きます^^

お楽しみに~

[ 2011/04/18 22:10 ] [ 編集 ]

ますます戦隊ものですね(*_*)
ショッカー相手にWINレッドの戦法はいかに!?

そしてエレベーターの為替差益、大きいですね。
これをキープできれば、安心してスワップ頂きですね(^_^)v
[ 2011/04/18 22:12 ] [ 編集 ]

10人以上とは圧巻です。
これはどのように切り抜けられたのでしょうか?
[ 2011/04/18 22:35 ] [ 編集 ]

10人で取り囲むとはね~卑怯にも程がありますよ。
[ 2011/04/18 23:04 ] [ 編集 ]

私なら金玉縮みあがります・・・
[ 2011/04/18 23:05 ] [ 編集 ]

引っ張りますね。。
[ 2011/04/19 00:55 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
WINさんの「それなりの準備」が気になります(笑)
続きも気になるー!
[ 2011/04/19 05:28 ] [ 編集 ]

10人の人壁!!
私だったらビビリます!
なんか大きいことになってきましたね。
[ 2011/04/19 06:39 ] [ 編集 ]

独りでこれない時点で
ヘタレですといっているような
もんですな(;´Д`)
[ 2011/04/19 07:31 ] [ 編集 ]

大変な事に巻き込まれたんですね^^;
[ 2011/04/19 08:58 ] [ 編集 ]

このところ、EAの勉強に集中し過ぎで、疲れてしまい、訪問がおろそかになってしまいました。
すみません m(_ _)m
しばらくぶりで訪問すると、駄ネタが大変なことにw
あわてて、ウヒョー以降を駄ネタばかり追ってしまいましたwこれは目が離せない展開ですねえw
[ 2011/04/19 10:37 ] [ 編集 ]

現彼じゃなくて元彼ですよね?
その彼はよくないですね。
[ 2011/04/19 12:12 ] [ 編集 ]

こんにちは
10人は怖すぎ・・・。
3人でも怖いです。。。
[ 2011/04/19 12:50 ] [ 編集 ]

程度にも寄りますね。ガラが悪いと怖いです。

そこそこに常識がある連中なら、手を出されたら勝ちですが、海老蔵クラスにやられると...。
[ 2011/04/19 14:00 ] [ 編集 ]

saru999さん
たいした続きじゃないので恐縮です^^;

ねもどんさん
数に頼ったのは。。。^^;

こじろうさん
バスケの監督もやっているので作戦立てるの得意ですw

仙さん
そうですね、エレベーター増額決定です^^

ねむゴンさん
免疫ゼロですか・・・
ご自愛くださいね!

バケラッタさん
オチはつまらないですよ^^;

負けオヤジさん
そんなにほめないでくださいw

だいぱぱさん
サプライズ・・・
気になります

時々SEさん
エレベーターが一番初心者むきかもですね
元手は10万くらいでしたから^^

tennmaさん
切り抜けてないですw

ヤンシーさん
卑怯ですか。。。^^;

devilsmileさん
私はニヤニヤですw

エオリアさん
記憶を掘り起こして書いているモンで^^;

しなもんさん
答えは書いてありますよw

カタランさん
私はニヤニヤでしたw

がくさん
ヘタレ。。。orz

たなぼたさん
大変というより面倒でした^^;

窮鼠さん
もうすぐ終わりでスw

とー子さん
彼女は前彼といっていますが、別れてないつもりだったようです

gaobu-さん
私はニヤニヤでしたw

masaruさん
いいやつばかりです♪
[ 2011/04/19 16:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/711-715ad0a0