
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お友達紹介です

この記事は予約投稿です

記事を書いているのは月曜の昼です。

私の感覚では、あまり値動きがないので退屈です


というわけで、今日は思い切ってお友達ブロガーのお店紹介です^^

今日紹介しているお二人とも、ブログで知り合ったのに

ネットマージャンなどで会話も楽しむ仲まで交友が深まりました^^

私の紹介といっていただければ多少優遇してくれる(多分w)と思いますので

みなさん、ご贔屓にお願いします^^



不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ



りぼじゅんさんとみーやんさんのやり取りが面白い
みーやんつれづれ日記&りぼじゅんFXブログ のブログ主さんです

関西方面で不用品の回収を行っているようです
兵庫・大阪に在住の方、どうぞご利用してください^^




FXで稼ぐで!! とタイトルから関西弁のブログのオーナーの
オーサカさんの会社です

HPの製作などが主なお仕事のようです
HPの製作依頼は日本中どこからでもできると思いますので
HP解説に興味がある方、ぜひご利用ください^^



☆☆☆ 駄ネタの続きw ☆☆☆


私を囲む人垣からは次々と

『てめーがWINさんに迷惑をかけた野郎か?』

『ずいぶんふざけたことしてくれたなー!』

と、罵声の声

そうです、私がバスケの仲間の中から巨漢どもを集合させていたのです

平均180センチを超える巨漢に囲まれ、

前彼の喧嘩腰は『弱腰に』www


作戦は見事に成功し、

今後、私と後輩には2度と近づかないことを約束させ

一件落着♪


と思ったら、

翌日、渦中の中心の後輩が私を避けるような態度です

バスケにもこなくなっちゃいました(T_T)

そのことを友人に話すと衝撃の事実が・・・w

次回、感動?のラストですw



ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2011/04/19 18:02 ] ネタ | TB(0) | CM(35)

>私がバスケの仲間の中から巨漢どもを集合させていた
さすが。作戦勝ちですね。
無事解決された(?)ようで。。。
WINさんは頼りになる存在ですね。
[ 2011/04/19 18:59 ] [ 編集 ]

こってり、だまされちゃった僕って、まだ子供。
[ 2011/04/19 19:29 ] [ 編集 ]

10人も集めたのは、WINさんだったのですかσ(^_^;)卑怯者とコメしてスンマセンm(_ _)m
取り囲まれたら、泣きそうになりますね~
WINさんも巨漢ですか??
[ 2011/04/19 19:30 ] [ 編集 ]

コメントに対する反応がおかしいと思ったら・・・^^;
 実はただの痴話げんかで元サヤに戻ったに一票。
[ 2011/04/19 19:54 ] [ 編集 ]

今日は久々に整体に行きました。
[ 2011/04/19 21:11 ] [ 編集 ]

ちょっと意外な展開にびっくりorz
[ 2011/04/19 21:25 ] [ 編集 ]

こんばんは
ゲッ!!??
WINさんが、集めた???!
すげー作戦です!!金属バットはありですか??!
[ 2011/04/19 21:38 ] [ 編集 ]

早く続き書いて下さい
[ 2011/04/19 21:43 ] [ 編集 ]

恐い人だったんですね>。<
[ 2011/04/19 22:37 ] [ 編集 ]


ひえーーーー!

[ 2011/04/19 22:55 ] [ 編集 ]

あ~逆だったんですね。
てっきりWINさんが囲まれたのかと思いました。
確かにその人数とそれだけのがたいのいい人に囲まれたら、
おびえちゃいますね。
[ 2011/04/19 23:02 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。

なかなかの兵卒動員力をお持ちのようですね。
さすがの人徳です(?)

[ 2011/04/19 23:30 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
それなりの準備って・・・。
参りました(笑)
[ 2011/04/20 00:04 ] [ 編集 ]

逆でしたか。。
[ 2011/04/20 00:49 ] [ 編集 ]

実は前彼の変な電話も
はじめから後輩がWINさんと付き合う為に
仕組んだことだったりして・・・
[ 2011/04/20 06:46 ] [ 編集 ]

まさかこっちが多勢でしたかw
[ 2011/04/20 07:57 ] [ 編集 ]

リスク回避策ですね^^
[ 2011/04/20 09:33 ] [ 編集 ]

起承転結の三つまできましたね。

なるほど、そういうことでしたね。
[ 2011/04/20 11:10 ] [ 編集 ]

WINさんこんにちは。

むむむ。
そういう展開でしたかw
これは最終話もどんでん返しがありそうですね^^
[ 2011/04/20 11:40 ] [ 編集 ]

意味不明で前回記事、もう一回読み直しちゃいましたよ(*_*)
WINレッド伝説…崩壊……(^_^;)

[ 2011/04/20 15:45 ] [ 編集 ]

劇画的な展開ですねw ところで彼女、美人局だったりしてw「てめえ、俺の女に色目使いやがって、金を出せ!」っていう目論見だったのではないかと・・・
[ 2011/04/20 18:33 ] [ 編集 ]

WINさんは本当にお友達ブロガーが多いですね♪
[ 2011/04/20 19:24 ] [ 編集 ]

そんな展開になってたんですね。
[ 2011/04/20 21:50 ] [ 編集 ]

ご紹介ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
またマージャン&雑談したいですねぇ~!!
お誘い待ってます\(o⌒∇⌒o)/
[ 2011/04/20 23:00 ] [ 編集 ]

こんばんわ~
続きがどうなったか、気になって
夜も眠れません。
今晩こそ眠れるように、早く続きを書いてください (笑)
[ 2011/04/20 23:03 ] [ 編集 ]

今日の記事はお休みでしたか。
早く続きを。
[ 2011/04/21 00:38 ] [ 編集 ]


両建ての迷路に入ってしまいましたwww

さて、どうしましょう^^;

[ 2011/04/21 00:57 ] [ 編集 ]

続きが気になりますね(^^;
[ 2011/04/21 06:46 ] [ 編集 ]

いよいよ、ラストですねぇ
[ 2011/04/21 06:54 ] [ 編集 ]

お人柄

10人集められるその相手はいい奴かもってコメントしましたが、WINさんの方でしたか。
まぁWINさんのお人柄は定評があるところですからね(^^)
まぁ力を持つのはその資質があるWINさんのような方だけにしてもらいたいものです。
うちの社長気に入らない従業員はすぐ辞めさせちゃうし・・・
[ 2011/04/21 08:26 ] [ 編集 ]

devilsmile

続きが気になります。
[ 2011/04/21 08:35 ] [ 編集 ]

少し久々になってしまいました。。
こんにちわ!
私もバスケ部だったんですが・・こんなことなかったなあ。
なんかいいなあ。
感動のラストに期待ですね!
[ 2011/04/21 10:09 ] [ 編集 ]

オチがよめました!
あたってるか気になるので続きお願いします^^
[ 2011/04/21 12:39 ] [ 編集 ]

7月はブログお休みです。
[ 2011/04/21 15:31 ] [ 編集 ]

私も一時期ネット麻雀にはまっていました。そのブログはもう更新していないですねえ。久しぶりにやろうかな。^^
[ 2011/04/22 03:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/712-7bd14c0d







