
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドル買い作戦、見直し!

昨日は、身内に急病人が出たのでドタバタしてて

UPしたつもりの記事がUPされていませんでした^^;


実は90歳になるオジがぎっくり腰をやっちゃって、

立つのも不自由な感じになっちゃったんです

だけど、医者が嫌いで入院は嫌だと・・・


奥さんに先立たれて、子供はいない。。。

というわけで急遽うちで面倒を見ることになりました

子供のころかわいがってもらった恩返しが

やっとできるというものです^^

私の意図を察して何もいわずに

オジの面倒をみることに同意した嫁にも感謝です


さて、FXの話・・・

私は『円高が進んだら、81円あたりをサポートと考えて買い』

と思っていたのですが、

今回の円高ドル安は、円高ではなくて、ドルの独歩安の感じです

ということは、

世界中の人がドルを売って他通貨を買っているわけですね

私のような個人トレーダーが多少ドルを買っても流れが変わるわけありません

低レバ&小枚数でも含み損ポジを作るのは好ましくありません


では、ドル売りを入れれば?

って意見もあると思いますが、あまりにもドル売りの流れが強くなれば

ドル買いの協調介入のようなものもありえそうだし・・・

というわけで、またまた様子見モードです

チキンでスミマセン^^;



☆☆☆ 駄ネタのラスト ☆☆☆


友人によると・・・

私が前彼と話を付けた日、酔っ払った子猫ちゃんは

いきなり私がいなくなったので不安になり

バスケ友人Aに連絡を取り遊びに来てもらったそうです


そういえば、Aは私の集合命令にきていませんでした

んで、その日からAと子猫ちゃんは半同棲状態にw
(余所余所しくなったのは彼氏にぞっこん。私はイラネってこと)


ところがAは釣った魚に餌はやらないやつで、しかも、

スーパー我侭&マイペース


過去の記憶は美化されがちで、これじゃぁ、前彼のほうがいいと

自分から前彼に連絡を取り復縁♪ ^^;

前彼を罠に嵌めた私が疎ましい存在になり

バスケチームも退会www


ちなみに、このときの話題で、

私が据え膳を食わなかったことがみんなの笑いのねたになったのですが

今の状況を考えれば、食わなかったほうがよかったのかなとw

今の嫁さんに満足していますし

嫁が生んでくれた子供たちもかわいいです♪


私は一度付き合いだすと長くなることが多いので、

このとき、子猫ちゃんを食べていたら、

嫁と出会う可能性は激減だったと思いますモン^^v

のろけてスミマセンwww


さて、コメント欄には、私がモテルと勘違いしているコメが多くあります

フラレ話、聞きたいですか?

4年間付き合った彼女の話は書きましたので

◎脱チェリーボーイの話

◎俺を拒絶する女がいたなんて。。。

書くならどちらの話はどちらがいいですかね?

駄ネタ書かないと、りぼじゅんさんに怒られるんですよ^^;


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2011/04/21 19:26 ] ネタ | TB(0) | CM(21)

チェリーボーイの話は18禁ですか??
[ 2011/04/21 19:34 ] [ 編集 ]

>90歳になるオジがぎっくり腰

ぎっくり腰って生活困るんですよね。お大事に。


>嫁さんに満足
>子供たちもかわいいです♪

絵に描いたような幸せな家族ですね。
お幸せに!
[ 2011/04/21 19:43 ] [ 編集 ]

◎俺を拒絶する女がいたなんて。。。これで、お願いします。
[ 2011/04/21 19:45 ] [ 編集 ]

メタトレウェブに新しく貰ったEAで困っています。
設定すれば自動売買はするけど、バックテストは全部エラーを吐きます。 こんな症状になることってあるんでしょうか? 再インストールしても直りません。
[ 2011/04/21 20:02 ] [ 編集 ]

ドルはしばらく弱そうですね。

結局WINさんのタイプの子ではなかったんでしょうね。奥様は幸せですね^^
[ 2011/04/21 20:32 ] [ 編集 ]

こんばんは。一応的中^^;

確かに少し相関が崩れてましたね。

俺を~、、、がいいですね。
[ 2011/04/21 20:41 ] [ 編集 ]

宣伝ありがとうございます<m(__)m>
とてもうれしいです^^
駄ネタは以外な結末でしたね
まあ現実ってそんなもんですよね
次回は脱チェリーボーイが読んでみたいですね
駄ネタおもろい
[ 2011/04/21 21:41 ] [ 編集 ]




次回は後者の方に1票


ちなみに、明日22日にサプライズ報告させて頂きます!

期待外れだったら御免なさい^^;

[ 2011/04/21 22:39 ] [ 編集 ]

駄ネタは全部!!

ドル安はオバマさんの狙い通りですから、この流れは止まらないと思ってますw
[ 2011/04/21 22:44 ] [ 編集 ]

もちろん!
◎俺を拒絶する女がいたなんて。。。
です♪

しかしドルが弱いですね…
[ 2011/04/21 23:59 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは^^

>◎脱チェリーボーイの話
>◎俺を拒絶する女がいたなんて。。。
>書くならどちらの話はどちらがいいですかね?

両方に決まってるじゃないですか(笑)
期待してまーす。
[ 2011/04/22 00:12 ] [ 編集 ]

ドル円は反転の兆しが見えませんね。
週末調整で多少は戻りそうですが。
[ 2011/04/22 00:16 ] [ 編集 ]

こんばんは
来週のWINさんは
◎脱チェリーボーイの話
◎俺を拒絶する女がいたなんて。。。
の、2本立てでお願い致します!

しかし女性は分かんないですね~ww

[ 2011/04/22 04:07 ] [ 編集 ]

それにしてもその後輩は嫌な奴ですね!

WINさんはネタの宝庫です^^
[ 2011/04/22 06:47 ] [ 編集 ]

冷静な分析・・・見習わねば
[ 2011/04/22 07:10 ] [ 編集 ]

チェリー(○´∀`○)
[ 2011/04/22 07:40 ] [ 編集 ]

おはようございます。

なんやねん! という感じでしたね (笑)


今日はチャート的に、節目の一日になりそうですね。
私はおとなしくドル円で様子を見て、
週明けからクロス円で仕掛けたいと思います。

よい週末を!
[ 2011/04/22 08:30 ] [ 編集 ]

読み間違えました( ゚∀゚;)
オチでさらにひねりがあったとは。

タイトルからしておもしろそーです!
◎俺を拒絶する女がいたなんて。。。
[ 2011/04/22 08:34 ] [ 編集 ]

今から血液検査行ってきます。
[ 2011/04/22 08:42 ] [ 編集 ]

順番にどんどん駄ネタ書いて下さい~ww

[ 2011/04/22 08:45 ] [ 編集 ]

危なっかしい仔猫ですね~(*_*)
一方、旦那の年老いたおじさんまで、お世話しようという奥さん、素敵です(^_^)v
[ 2011/04/22 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/713-ec023fdc







