
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポジれない病。。。orz

こんにちは!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆

えんためねっともお勧めです♪
高い還元率が自信のポイントサイト!『えんためねっと』


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ポジポジ病の話はよく聞くけれども、

世の中にはポジれない病というものもあるもんだと思った

現状の私のことであります^^;


異業社両建て運用やエレベーター運用が好調なのと

キャンペーン狙いが成功していることもあり、

全くポジる気になれない。。。orz


私の短期トレードの特徴は・・・

1.押し目狙いでポジると、トレンドの反転時だったようで大きく逆走

2.サポートなどを信じて逆張りすると、あっさりとサポワレで損失

3.ブレイクアウト狙いでトレードすると、だましにあう^^;


とにかく、悪い意味で頭と尻尾を握っちゃうのです(T_T)

短期トレード以外の、作戦を立てたトレードは結構成功しているんですが

今のレートや値動きは作戦の想定外

毎日、ただ漠然と値動きを見ているだけなのです


んで、もって、急病人のオジもいるために、

短期トレードの勉強もおざなりになっています。。。orz


ポジポジ病を克服できたのはうれしい反面

負けるのが怖いポジれない病になってしまうとは・・・

これも相場の怖さなんでしょうか???


駄ネタに関したは、りぼじゅんさんから順番に書け!

と命令がきましたので女性とのお付き合い(?)を順番に書くつもりです

第一話、初めての告白(中学生のやつです)は書きましたので

次は、第2話 『脱チェリーボーイ』編ですね

現在、記憶を呼び戻している最中です。少々お待ちください^^


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2011/04/22 18:09 ] ネタ | TB(0) | CM(20)

私も、ぎっくり腰は3回やりましたが、痛いもんです。
[ 2011/04/22 18:23 ] [ 編集 ]

>ただ漠然と値動きを見ているだけ
トレードは 自分の得意なチャートパターンまで待つのが仕事なので(^^;
値動きをみるだけでもそれなりの価値はあるのかも。
難しい相場を休んで、簡単な相場を待つ。
それでいいのかも。
[ 2011/04/22 18:51 ] [ 編集 ]

こんばんは。
看病大変そうですね。
ぎっくり腰はまったく動けませんし・・・
WINさんもご自愛下さい。
[ 2011/04/22 20:18 ] [ 編集 ]

ポジれない病はポジ病よりも何倍もマシではないでしょうか?
機能している手法があるという心の余裕の裏返しなのかも知れませんよ^^
[ 2011/04/22 20:36 ] [ 編集 ]

僕も昔に比べたら、ポジる回数が減りました。
他が好調って訳ではないですが・・・なんか慎重になりすぎてるような気がします。
[ 2011/04/22 20:42 ] [ 編集 ]

たなぼた

わたしもポジポジ病の発作は減ったように思います。
[ 2011/04/22 21:41 ] [ 編集 ]

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
[ 2011/04/22 22:01 ] [ 編集 ]

FXトレードフィナンシャルの自動売買を始めましたが、いきなり負けてます。 10回の取引でキャンペーン金の1万円未満の損失に収まるのか心配です。
[ 2011/04/22 22:14 ] [ 編集 ]

こんばんは
ウマくいき過ぎてポジれない。
良い事です!!
[ 2011/04/22 23:41 ] [ 編集 ]



明日のアップになりますが評価資産が+20%を超えてきました

もう少しだけ頑張って、グランプリの調整に入りたいと思います♪

[ 2011/04/22 23:48 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
「脱チェリーボーイ編」
楽しみにしています^^
[ 2011/04/23 00:36 ] [ 編集 ]

ポジらなければ負けませんからね。
チャンスを気長に待ちましょう。
[ 2011/04/23 00:47 ] [ 編集 ]

WINさん、おはようございます。

ドルは↑トレンドが始まってから買えばいいと思います。
この場合、指値で放置というわけには行きませんけど。

脱チェリーの話、期待しとります(笑。
[ 2011/04/23 05:57 ] [ 編集 ]

ポジれない病はポジポジ病にくらべたらましだと思います。逆にチャンスを待てるようになったのではと思いますが。
次のお話も楽しみにしてますね~
[ 2011/04/23 08:43 ] [ 編集 ]

血液検査で怒られて帰ってきました。今後節制です。^^
[ 2011/04/23 09:29 ] [ 編集 ]

一週間お疲れ様です。
体調崩しました・・・
[ 2011/04/23 11:09 ] [ 編集 ]

買うまでは凄い悩むけど買ってからはほったらかしにしててても平気なタイプです。
[ 2011/04/23 14:18 ] [ 編集 ]

WINさんこんにちは。

そんなWINさんには( ´∀`)つ「FXnano」
[ 2011/04/23 15:07 ] [ 編集 ]

ポジれない病は病ではありません。正常な状態です。リスクがあるのですから怖くて当然です。
[ 2011/04/23 17:35 ] [ 編集 ]

慌ててポジらなくても、そのうち再発してくるような気がします♪
[ 2011/04/23 19:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/714-47b2b99b







