
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新手法の経過報告(書籍レビューもありw)

こんにちは!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆

えんためねっともお勧めです♪
高い還元率が自信のポイントサイト!『えんためねっと』


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


子供たちと図書館に行くことがあるので、

私も適当に選んで読んでいます

んで、私なりのレビューですwww


1.楽しく生きる年収300万円時代 (森永卓郎さん監修の漫画w)


フ~ン 以上!

森永さんの意図はわかるけど、読む価値ないかも^^;


2.若者奴隷時代(山野車輪さんの漫画w)

俺、この本嫌い!

一部の読者の方はご存知かもしれませんが、

私は子供や高齢者のような身体的弱者のために、現役世代は汗水流すべし!

という考えの持ち主なんです

よって、この本は嫌いです


3.投資戦略の発想法2010(木村 剛 ちゃんと字だけの本w)

まだ、半分しか読んでいないけど、

◎投資を開始するのは、2年分の生活資金をためてから

◎外貨預金よりFX

◎ポートフォリオの中核は仕事です

など、私と同じ考えを書いている♪

と喜べた反面、『え~~~』という部分もあったです^^;


では、新手法の経過報告です

まずは、masaruさんcoraさんが提唱された

2つの業社のスワップの差を利用した両建て運用報告です

運用資金は75万でスタートし、

現在の口座残高は819,754円です

ランドでもやっていますが、詳しい口座残高は調べていません

まぁ、増えていっているのは間違いないようです^^


現在、異業社間スワップ差益運用は

為替差益が65,320円です

スワップ差益が14,828円です



次にがくさんが提案されたエレベータ手法です


私はこの運用を円高・円安に対応して運用しているものです

ドルやユロの一方的な値動きはあまり想定していないので

私の運用を真似する際にはご注意ください^^


先週はほとんど動きなし。マッタリとスワップもらいましたw


エレベーター運用のスワップ益は10,279円

為替差益は73,030円です



現在、くるくるワイドは封印中です

震災後、大きく値動きしたのでポジが入れ替わりそうです

それまでマッタリいきます^^


昨日も書きましたが、スワップ派マンセーの週でした^^



ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2011/04/26 18:12 ] ネタ | TB(0) | CM(25)

winさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
そう言われると気になってしまう本ですねー。
好きか嫌いかは読まないうちはわかんないけどw
たぶん・・・・・・途中で読むのやめるかも。
[ 2011/04/26 18:42 ] [ 編集 ]

一行の書評おもしろいですねw

私は本は好きですが、読む本が偏ってしまうので、ブログ・ネットで紹介されたものを"図書館で予約して"片っ端から目を通すようにしています。
食べず嫌いがなくて各分野みれるのがいいです。図書館なら無料ですしw

機会がありましたら、WINさんのおすすめ本も聞かせてくださいね。
楽しみにしてます。
[ 2011/04/26 19:04 ] [ 編集 ]

森永さんは確かに意図はわかるという感じですね。
年収300万で楽しむには離島にでも住むしかないような気がします。
[ 2011/04/26 20:32 ] [ 編集 ]

こんばんは。
おんなじ本ばっかり何度も読んでしまう私。
しかも最近は投資ばっかりに偏ってます^^;
[ 2011/04/26 21:01 ] [ 編集 ]

異業者両建て手法は、ローリスクの代表格ですね^^
資金移動さえスムーズに出来れば怖いもの無しです。
[ 2011/04/26 21:11 ] [ 編集 ]

マンセーって何ですか??^^
[ 2011/04/26 21:15 ] [ 編集 ]

家族がいるならもうちょっとほしいですね~
[ 2011/04/26 21:44 ] [ 編集 ]

年収300万って、手取りですかね?税込みですかね?
[ 2011/04/26 21:50 ] [ 編集 ]


>◎投資を開始するのは、2年分の生活資金をためてから

中・長期が好きなのでこういう感覚は好きです♪

[ 2011/04/26 21:57 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。

自分も投資本はよく読みますよ。
裏技で勝つFXとか、あやしげなタイトルの本を斜めに読むのが好きです。
[ 2011/04/26 22:12 ] [ 編集 ]

年収300万の本は、読んだけどふ~んでそのまますると、
人生寂しくなりそうな感じでした。
昔は派手な書き出しの投資本を読むのが好きでした。
[ 2011/04/26 22:53 ] [ 編集 ]

異業社間スワップ差益運用を、早乗りしてれば、一番の安定運用でしたね。
[ 2011/04/26 23:25 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
僕が最近読む本は、小説かランニング関係ばかり(苦笑)
実用書とか読むことなくなりました。
マンガもほとんど読まないですね。
[ 2011/04/27 00:19 ] [ 編集 ]

最近は漫画か投資本しか読んでいません。
偏っています。
[ 2011/04/27 00:26 ] [ 編集 ]

こんばんは
独り身なら300万でも・・・。
しかし、例えばですが勤続10年でそれだと・・
向上心に問題あるし、会社にも問題ありですかね~ww
読んでないので印象ですが。。
[ 2011/04/27 01:28 ] [ 編集 ]

FXやろうという人は年収300万で満足できない人でしょうから、共感を得るのは難しいのかもw
[ 2011/04/27 02:31 ] [ 編集 ]

まったりスワップもらう運用なんで
それが正解ですよー(○´∀`○)
[ 2011/04/27 08:47 ] [ 編集 ]

3分の2が漫画仕立てなんですねw私も何冊か読みましたが読みやすくていいですよね。
[ 2011/04/27 09:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/27 12:23 ] [ 編集 ]

ご心配をおかけしました。
昨日、休養したので、今日はだいぶ良くなりました。なおブログ更新は出来ていません。
高齢者で身体的弱者の窮鼠のために、がんばって稼いでくださいね 私はもう少し休養です アハハ
[ 2011/04/27 13:34 ] [ 編集 ]

あっさりレビュー、おかしかったですよ。
最近は、数少ない、好きな作家の本しか読まないです。
時間かけて読んでも、イマイチに感じる事が多くて
好みが偏狭になってきたようです(^_^;)
[ 2011/04/27 14:31 ] [ 編集 ]

異業社間スワップ差益運用で
着実に利益が出てますね

私は通勤電車で投資本を読んでます
[ 2011/04/27 16:53 ] [ 編集 ]

今日は発注ミスでFXnonoで100円儲け損ないました。^^
[ 2011/04/27 17:12 ] [ 編集 ]

なるほど。。。色んな考え方があるんですねえ。。。

勉強になります。
[ 2011/04/27 18:42 ] [ 編集 ]

ポートフォリオの中核を不労所得で占めたいと思うのは不謹慎でしょうか??
現実的には厳しいですが。
[ 2011/04/27 19:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/717-1cc0873a







