
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラップ&マーチンゲール部隊出動!

こんにちは!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆

えんためねっともお勧めです♪
高い還元率が自信のポイントサイト!『えんためねっと』


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


オジの症状が落ち着いたので、病院で診察してもらった

三ヶ月くらい安静療法が必要だということで

オジの希望で我が家で療養することになりました


嫁にとってはほとんど面識がないオジなのですが、

一番大変なのは、食事などの世話をする嫁だと思うのですが

不満を一言も言いません。

嫁に感謝です^^


さて、FXの話^^

昨日、レバ2を目安にした

できるだけ損きりしない、ドル円のナンピン&マーチンゲール部隊

出動させました


最初のポジは81.66で1枚。次は81.16で2枚

80.66で4枚。80.16で8枚です

80円を割ったら刻み幅を100Pipにし、

79.16で16枚

78.16で32枚

77.16で64枚

77円を割ったらナンピンをやめホールドします

私の短期トレードはチキンなのは皆さんご存知だと思うので

使用口座は、もちろんばれていると思いますが、

マネパのnanoです^^;

最高に刺さっても約1万通貨です

78円のドル円ならいつか戻ってくると思います


リミットはほとんど100Pipですが、

1番下のポジだけは全決済ではなく、

一枚だけのこして決済し、残った1枚だけトレールで利を延ばす予定です

78.16、まで下落して反転した場合は79.16で31枚決済し

78.16の建値にストップをおき適当に利を伸ばそうという考えです

あまりたいした意味はありません


そして、マネパではもう1つの運用方法も実施中です

これは明日にでも記事にしたいと思います^^



ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2011/04/27 19:18 ] ネタ | TB(0) | CM(21)

>ドル円
ドル円は逆張り系ロジックが機能しやすい通貨ですね。
ご成功を期待しています
[ 2011/04/27 19:40 ] [ 編集 ]

小さなロットでドルコスト平均法ですね。
それが、一番賢明な方法だと思います^^
[ 2011/04/27 20:15 ] [ 編集 ]

ついにマーチン出動ですか!
Nanoならば十分いけそうですねー^^
一枚残しとかは私もやりそうです^^;
いい結果が出ますように・・・。
[ 2011/04/27 20:17 ] [ 編集 ]

円の弱さがテレビでも騒がれ始めましたから、円安傾向には拍車がかかるかもしれないですね。
ドルとの綱引きで利益がつみあがりそうな仕掛けですね。
[ 2011/04/27 20:29 ] [ 編集 ]

トラップ&マーチンゲール部隊出動!かっこいいお題ですね。NANOなら、マーチンゲールもナンノそのですね。おじさん、おちついて、医者に診察してもらって、よかったですね。ケガの症状をいろいろ考えちゃいました。
[ 2011/04/27 20:34 ] [ 編集 ]

不満をもらさない奥様素敵です。

ドル円は80円切ったら介入がくるでしょうから、一部利を伸ばすのは賛成です^^
[ 2011/04/27 21:14 ] [ 編集 ]

nanoなら遠慮なくできますね。
そういうときにがっつり買いたい気持ちをあらわせるnanoはいいと思います。
[ 2011/04/27 22:47 ] [ 編集 ]

EAのバックテスト中の睡魔に耐え切れず、椅子に座ったまま寝てました。 日が変わる前に目が覚めて良かった(汗)
[ 2011/04/27 23:29 ] [ 編集 ]

できた嫁ですね。うらやましい。。
[ 2011/04/27 23:44 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
できた奥様ですね。
大切にしてあげてくださいね。
ウチならどうなるかなぁ…。
[ 2011/04/28 00:08 ] [ 編集 ]

それなら安心して買えますね。
[ 2011/04/28 00:11 ] [ 編集 ]


いい奥さんですね~

爪の垢下さい!

[ 2011/04/28 00:11 ] [ 編集 ]

おじ様

3ケ月と比較的短めの回復期間で良かったですね(^^)
腰をやって3ケ月なら短い方ですよね。
おじ様のご希望がWINさんちで療養、それはWINさんちがいたい場所であるから。そして奥様はそんなおじ様を率先して介護している。まさに理想。
うむぅWINさんは前世で相当な得を積んだんでしょうねきっと。
僕も来世のために頑張ります♪
[ 2011/04/28 00:14 ] [ 編集 ]

WINさん、おはようございます。

自分もドル円ロングトラップです。
マーチンゲールではないですが、下に行くほど利確幅を引き上げてます。
[ 2011/04/28 05:37 ] [ 編集 ]

ナノならノビノビとできて
いいですよねー(●´ω`●)
[ 2011/04/28 07:35 ] [ 編集 ]

レバ2でそれだけのマーチンゲールって、どないやねんって思いましたけど…。なるほどnanoでしたか。
[ 2011/04/28 08:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/28 08:40 ] [ 編集 ]

こんにちわ!
いい奥さんですねー。。
今のところ結婚する意思が薄い私ですが、
こういう話を聞くと結婚したくなります。
[ 2011/04/28 09:42 ] [ 編集 ]

バーナンキさんの記者会見、個人的には拍子抜けでした。
[ 2011/04/28 10:39 ] [ 編集 ]

なんか最近FC2調子悪いですね。

窮鼠さんの様な惨事が再発しなければ良いのですが。
[ 2011/04/28 12:31 ] [ 編集 ]

間抜けな事をしてしまいました(>_<)
楽天ブックスで予約注文していたのにAmazonでも注文して… 既に届いてしまってどうにも出来ません。 2冊も要らないのに~
[ 2011/04/28 20:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/718-aff72b56







