
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マネパの使い方 WIN流

こんにちは!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆

えんためねっともお勧めです♪
高い還元率が自信のポイントサイト!『えんためねっと』


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


100単位で運用できるマネパのnanoは

非常にありがたい口座だと思います

特に毎月積み立て貯金のようなかんじでドルなどを買うこと

に関しては、他の口座の追随を許さない最強口座でしょう


ドルをレバ2で買っても、約4000円です

今の情勢で、ドルが1日で20円円高になる可能性は

かなり低いと思いますので、2000円口座に入れて

2000円をネット銀行の口座に入れて

いつでも入金できるように備えておけば銀行の利子もつきます^^


私は円が暴落する可能性・日本財政が破綻する可能性を

全く無視することはできません

これは数十年先のことを考えたヘッジ運用です

読者の皆さんに全てにお勧めしているわけではありません


ドル崩壊説を唱える人もいます

円暴落説を唱える人もいます

両方崩壊するかもしれません

未来のことは誰にもわかりません


ですから、全ての資産を円建てで持つことよりも

毎月少しずつドルとユーロで資産を持つことにしたのです


ちなみにドルは87円以下なら買い増しします

ユーロは115円以下なら買い増しです


外貨があまり下がらないで上がったら現保有ポジの利が伸びる

外貨が下がっていったら安く外貨を買い増せるチャンスだし

外貨が崩壊したら和牛じゃなくて米国牛を食べるようにすればいいし

私が好きなワインが安くなるかもしれないです^^


長い投資は長~い目で見ればいいことです

ヘッジだから儲けなくてもいいと開き直ったらFXも気楽なものです♪


そうそう、

リスクをそれなりに負う運用に  360円(計 64,583円)

複利運用に廻さない出金予定  360円(計199,295円)

の使い道を思いつきました

なんだかわかりますか?


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2011/04/28 20:54 ] ネタ | TB(0) | CM(19)

100単位とは便利な口座ですね。
[ 2011/04/28 21:14 ] [ 編集 ]

こんばんは。
んん~最近みんなクイズ出しますが
当たったためしがない・・・orz
[ 2011/04/28 21:44 ] [ 編集 ]

こんばんは
360円ですから・・・
ポカリスエットを3本で!!
[ 2011/04/28 21:49 ] [ 編集 ]

月曜日に、朝、早く起きて、窓うめトレードです。
[ 2011/04/28 22:21 ] [ 編集 ]

このままでは、いずれ円は暴落ですね。
政治家は、気にならないんですかね。
まあ、年寄りばかりだから、
自分の生存中は無いだろう、という認識なんでしょうね。。
[ 2011/04/28 22:42 ] [ 編集 ]

はて・・・?360円??ん???
[ 2011/04/28 22:47 ] [ 編集 ]

その考え方は賛成です
あらゆる面でのリスクヘッジですね
[ 2011/04/28 23:13 ] [ 編集 ]

360円、証拠金ですか??
[ 2011/04/28 23:56 ] [ 編集 ]


いよいよGW突入ですね^^

一年前の誤発注が思い出されますww

[ 2011/04/29 00:31 ] [ 編集 ]

同じようなことをNHKの特番で聞いたかも・・・
先のことはホントわからないですねー。
今回の震災が与える情況もそうですし。
[ 2011/04/29 00:42 ] [ 編集 ]

余裕が出来れば1000通貨に積み立てにレベルアップですかね。
[ 2011/04/29 01:19 ] [ 編集 ]

外貨を買うこともリスクヘッジですね。
[ 2011/04/29 01:49 ] [ 編集 ]

外貨預金するより、
マネパのnanoを使った方がいいですね
[ 2011/04/29 05:54 ] [ 編集 ]

相変わらずワイン飲んでますねw

自分のまわりでワイン飲む人なんて、WINさんくらいですww
[ 2011/04/29 08:51 ] [ 編集 ]

>長い投資は長~い目で見ればいいこと

FXでこれを実際に実践できてる人は少ないように思います。
口で言うのと実際にやってみるのではかなり違いますからね。
[ 2011/04/29 09:22 ] [ 編集 ]

最近の経済ニュースは円高派と円安派の論客に競わせるとかしないので、面白く無いですね。
[ 2011/04/29 11:49 ] [ 編集 ]

解像度は1600×1200まで上げられるけど、CRTモニタでは余りに表示が小さくなりすぎます。 我慢して使ってましたが流石に不便に感じる事が多くなったので、Amazonでワイドじゃない三菱の19インチ液晶モニタを注文しました。
[ 2011/04/29 19:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/29 19:58 ] [ 編集 ]

円高に慣れてしまっていますが、確かに円暴落の可能性へのヘッジも考えないといけない今日この頃ですね。
「みんなの党」が主張している、国債償還金の余剰金10兆円を震災復興財源にというのも、ひとつ間違えると国債暴落のトリガーになりそうで怖いです。
今日は休場で値動きもないので映画を見てきました。
[ 2011/04/29 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/719-eee637a4







