
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神様ヘルプ!!!

花粉症と風邪のダブルパンチで鼻水が止まりません

しかも、薬飲んだら眠くて&眠くて。。。orz

それに加え、薬のせいなのか、竹の子を食べ過ぎたせいなのか

胃の調子も悪いです(T_T)

今日は自棄酒飲んで寝ることにします。。。


まぁ、これで二日酔いになったら地獄ですね^^;

神様、明日は健康体に戻るようにお願いします♪


複利運用の運用先は・・・

株でした^^

とりあえず、資産株として

親父お勧めの九州電力を買います

あとは自分がお気に入りの会社の株を末永くホールドする運用でいきます


それから、東京電力の株を買います(100株です)

200円と100円でマーチンする予定で買う予定です

負けてもともとの博打と割り切ってやります


今までは余裕資金の運用は全て貯金でしたが

4月から余裕資金の3分の1を投資にまわそうと思います


投資の本に最低2年間の生活費を貯めてから投資活動はしたほうがいいと書いてありました

私はその●倍の生活費を貯めましたので少しアグレッシブに投資したいと思います

私が読んだ本には節約も投資と書いてありました

これからは節約&投資で自分年金をより強固なものにしたいと思います^^


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2011/04/29 20:41 ] FX | TB(0) | CM(22)

余裕資金での運用は理想ですしうらやましいです。
実際2年の生活費をためてFXをしてる人はかなりの少数派でしょうね。逆に余裕がないから余裕がほしくてやってるという感じではないでしょうか^^
[ 2011/04/29 21:23 ] [ 編集 ]

僕も株で保有してるのは中長期ホールド予定のものばかりです。
配当+優待目当てが殆どです。
FXで稼ぐ→稼いだお金で株を買う→株は売らずに保有
ってのを目標にしたいです。
[ 2011/04/29 21:28 ] [ 編集 ]

大丈夫ですか?
下戸の私にはわかりませんが、胃の調子が悪いのにお酒って???
お休みが続くのでゆっくり休んで、早く良くなることを願っています。
[ 2011/04/29 21:38 ] [ 編集 ]

ぼろ株買って、さんざん損しましたので、株は、もうおごっつぉさんです。
[ 2011/04/29 22:07 ] [ 編集 ]

マクドナルド株が一番含み益がでてます。
今年の優待券も届いたので、タダでメガてりやき食べてきましたw
[ 2011/04/29 22:19 ] [ 編集 ]

自棄酒(やけざけ)が読めなくて検索してしまいました( ゚∀゚;)
いま話題の東電ですか。電気はなくならないでしょうけど、
賠償責任を求められた場合、どうなっちゃうんでしょうね。
[ 2011/04/29 22:23 ] [ 編集 ]

節約は大事ですね。
なかなか大変ですが。
[ 2011/04/30 00:28 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
体調いかがですか?
季節の変わり目ですし、ご自愛くださいね。
くれぐれも、無理なさいませんように^^
[ 2011/04/30 01:14 ] [ 編集 ]


東電はデイトレが面白いですよ^^

[ 2011/04/30 01:50 ] [ 編集 ]

季節外れのとなかいさん状態ですか?
早く良くな~れ。
[ 2011/04/30 04:41 ] [ 編集 ]

WINさん、お大事に。

手元に昔電力会社株の相関を利用した鞘取りトレードをお勧めしている投資本がありますが…今回は東電売りで入ってたらとんでもないことになってましたね。

[ 2011/04/30 07:15 ] [ 編集 ]

あらー?

株始めたんですね!
[ 2011/04/30 07:21 ] [ 編集 ]

株式はFXと違って投資という感じがしますね^^
東電は長く持たず利が乗ったら売るようにしたほうが良いかもしれません。。
賠償損が巨額で払いきれないと国の管理になるかもしれません。
[ 2011/04/30 07:53 ] [ 編集 ]

おはようございます。
GWの九州は気持ちのいい天気が続いていますね。
私はこの時期が一番の繁忙期で、
休みは明日一日だけ。。。。
今日も頑張って出勤してきます。

来週は超円高の株安と読んでおり、
銀行からFX,CFD、株の各口座へ目一杯、
資金を振り分けました(ほんとは足りない (笑))。
為替は円買い、CFDはショート、株は下げたところの、
安値拾い狙いです。

月曜日は一時的にドルが買い戻され、
株も上がるでしょうから、そこで売りまくります。


それではよい休日を!

勝負は
[ 2011/04/30 08:17 ] [ 編集 ]

今日は出かけるので急ぎ挨拶だけです。
[ 2011/04/30 09:21 ] [ 編集 ]

本格的にFXをはじめたころ、皆さんのブログを見ながら、マメ株なんかで電力株を長期間集めようとした事がありました。でも、原発という爆弾を抱えている状態に不安を感じたので、電力株はあきらめました。いま、東電がまさにその状態になっているのを見て、なけなしのお金でしなくて良かったな~と思っています。
[ 2011/04/30 09:46 ] [ 編集 ]

九州電力

手堅いところかもしれないですね。
田舎に帰ったら東電じゃなくて九電って雰囲気です。
看板とか請求書とかね。
九電だけじゃなくて色々と九州カラーで面白いです。
昨日はいきなり駅でパスモが使えませんでした(^^)
[ 2011/04/30 10:48 ] [ 編集 ]

いろいろ学んでますねー(●´ω`●)
おいら時間なくて為替すら片手間ですw
[ 2011/04/30 11:31 ] [ 編集 ]

調子が悪いときにお酒を飲んだら直るときがありますから、
気持ちはよくわかりますw
[ 2011/04/30 12:00 ] [ 編集 ]

花粉症と風邪のダブルパンチはきついですね。
ローションティッシュ買ってもらって下さいね。
[ 2011/04/30 12:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/02 11:41 ] [ 編集 ]

とー子さん
それならば、私は順番が違うと思います
あくまで私なりの考えですが^^

ヤンシーさん
私もです^^

saru999さん
回復しました^^

こじろうさん
私は今からデビューです^^

ぶちょーさん
私も積み立てますよ、マックw

きょろたろさん
どうなるんでしょうね^^;

エオリアさん
いい本にめぐり合えたと思います^^

しなもんさん
どうにか回復しました^^

だいぱぱさん
デイトレはよくわかりません^^;

しりゅうさん
その通りです^^;

暗い空さん
そんな方法があったんですね
さすが博学です!


りぼじゅんさん
はい!

仙さん
とりあえず、かってみますw^^

おかやんさん
安値で拾えるといいですね^^

masaruさん
いつもありがとうございます

たなぼたさん
さすがの先見ですね!

負けオヤジさん
パスモってなに?
と九州なら尋ねられますよw

がくさん
おいらは金がないのでw

tenmaさん
所謂迎え酒ですねw

ひまママさん
あれ、高いですよね^^;

内緒さん
いつもアドバイスありがとうございます
[ 2011/05/05 17:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/720-e51c879e







