
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドル円ナンピン部隊出動!

ドル円のナンピン&マーチン部隊が出動しました

81.16を2枚です

これでドル保有ポジは・・・

81.66が1枚

81.16が2枚

となりました

指値で80.66が4枚。80.16が8枚入れています

窓明けように79円台や78円台も入れるべきか悩んでいるところです

さてさて・・・
[ 2011/04/30 18:28 ] ネタ | TB(0) | CM(23)

80円割ってくると、介入も騒がれてきますよね。
[ 2011/04/30 19:28 ] [ 編集 ]

こんばんは。
Nanoならではの手法ですよね。
うまくいったらマネします^^
[ 2011/04/30 19:31 ] [ 編集 ]

子どもの日が近いですよね。菖蒲とかけて勝負!!w
一応77円台まで入れておいては??
[ 2011/04/30 20:22 ] [ 編集 ]

ドル円の仕込み始まりましたね。
[ 2011/04/30 20:29 ] [ 編集 ]

なるほどそういう風に仕込んで行くのですね。。

勉強になります!

[ 2011/04/30 20:35 ] [ 編集 ]

50刻みのナンピンマーチンなんですね。
[ 2011/04/30 21:01 ] [ 編集 ]

窓は開くでしょうかね。
そろそろ、ドルの反騰も視野に入れても良いでしょうね。。
WINさんの戦略に一票投じたいです。
[ 2011/04/30 21:03 ] [ 編集 ]

面白くなってきましたね~
オジでなくドルなんですね!
底が見えてる分、リスクが小さいのでしょうか?
[ 2011/04/30 21:22 ] [ 編集 ]

おお、ナンピン部隊出動ですね。
ここはnanoなら、とりあえず窓開け後に、
指値を入れておくべきではと思います。
[ 2011/04/30 22:18 ] [ 編集 ]



怖いのは値洗い時の76円だけですね^^;

[ 2011/04/30 22:37 ] [ 編集 ]

日付変わる前に急いで応援です!
[ 2011/04/30 23:33 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
体調いかがですか?
相場はGW関係なしですもんね。
頑張ってくださーい!!
[ 2011/05/01 00:16 ] [ 編集 ]

どんどん仕込んでください!
そして反発しての巻き返し!
それがナンピンマーチンの醍醐味ですw
[ 2011/05/01 00:36 ] [ 編集 ]

ドル円はぎりぎりですね。
80円手前では一旦止まりそうです。
[ 2011/05/01 00:40 ] [ 編集 ]

ドル円も金利上昇期待が交代したので、少し我慢でしょうけど、意外と先が見難い通貨ペアですね。でも、変動率は少ないので安心度は高いですが。
[ 2011/05/01 00:55 ] [ 編集 ]

パニックで79円付近で私は売ってるので一回円高希望です!
[ 2011/05/01 01:28 ] [ 編集 ]

こんばんは
さっぱり値動きについて行けませんww
[ 2011/05/01 01:37 ] [ 編集 ]

成り行きを楽しみにしてます
[ 2011/05/01 07:56 ] [ 編集 ]

小数点以下が、.16 とか .66 は
何か意味があるんですか?
[ 2011/05/01 10:13 ] [ 編集 ]

ドル円本気で弱いよねぇ(@_@)
[ 2011/05/01 11:51 ] [ 編集 ]

明日も、5時起きで、窓埋めトレードがんばります。
[ 2011/05/01 17:16 ] [ 編集 ]

空気のきれいかぁ

やっぱ九州はいいですね。
首都移転してもいいんじゃないか?ぼかぁそう思いますね。
ちなみに
『マーチン』
ってなんですか?楽天のピッチャーですか?ありゃ
『チン』
じゃなくて
『クン』
ですよ?
[ 2011/05/01 18:05 ] [ 編集 ]

こじろうさん
どうなるんでしょうね?

ねもどんさん
nanoです

たなぼたさん
入れましたw

saru999さん
うまくいくといいのですが^^;

なつのさん
私はへぼトレーダーなので参考にはならないと思います

ヤンシーさん
80以下は100刻みです

仙さん
下げすぎることはないと思うのですが^^;

時々SEさん
最後は介入が頼りですw

tennmaさん
あまり開きませんでしたね

だいぱぱさん
10円の下落もOKです^^

しなもんさん
私の仕事もGW関係なしです^^;

ぶちょーさん
がんばりますよ~w

エオリアさん
80.20に壁があるようですね

masaruさん
どうにかなるとは思うのですが^^;

devilsmileさん
この流れなら大丈夫そうですね^^


gaobu-さん
わたしもです^^;

うっさんんさん
報告はしますよ^^

ひまママさん
適当です^^;

ねむゴンさん
最弱ですね^^;

こじろうさん
がんばってください!

負けオヤジさん
マーチンは倍プッシュです
下手すれば即死できます^^;
[ 2011/05/05 17:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/721-e96d8916







