
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先週の収支報告

こんにちは!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆

えんためねっともお勧めです♪
高い還元率が自信のポイントサイト!『えんためねっと』


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


身内の金銭トラブルはドロドロしてて嫌ですね

ストレスでイライラしてきます^^;


さて、先週の収支報告です

今週はキャッシュバックがウマ~でした^^


週間収支    -1,885円
キャッシュバック          +21,337円
TOTO            0円
年間収支   +296,830円
トータル収支  +315,256円
確定益            0円(計102,616) 
運用金額  2,343,496円



第5回だいぱぱ企画 10,000円スタート
現在の口座残高    9,956円(プラマイ0)


ちなみに、リスクが限定している運用を除く運用金額は
1,088,081円になります


確定益+キャッシュバック+スワップ益が22,676円でしたので

リスクをそれなりに負う運用に  6,802円(計 71,385円)
リスクを抑えたスワップ運用に  6,802円(計 73,481円)
複利運用に廻さない出金予定  6,802円(計206,097円)
マネパnano資金用に       2,270円(計  9,378円)

これで運用資金枠が2,324,299円から2,346,975円に増加

現在、想定レンジを外れたトラップ運用は様子見
クロス円も大幅上昇したの、でポジ追加は様子見

利確したオジ円2枚・ランド円1枚・トルコ円1枚分のお金を
円高になったときように余裕を持って保有しています

リスクをそれなりに負う運用71,385円
の資金で東京電力の株を購入予定

複利運用に廻さない出金予定206,097円
の資金は株式投資を開始したいと思います


またまた、スワップ派マンセー!みたいな一週間でした^^


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2011/05/01 18:08 ] 収支報告 | TB(0) | CM(21)

クロス円のように動かないときはスワップは強いですよね。
[ 2011/05/01 18:52 ] [ 編集 ]

なんだか気になる書き始めですね(^_^;)
WINさんならトラブルもスマートにくぐり抜けれそうですけどね。
私は奥様に脱帽です。
私なら2日できれてるかも…
[ 2011/05/01 19:28 ] [ 編集 ]

こんばんは。
お金のトラブルはほんと疲れますよね^^;
奥様がすんばらしいのでうらやましいですが・・・

5月のプチ対決お互いがんばりましょう
下克上めざしますw
[ 2011/05/01 20:03 ] [ 編集 ]

ついに株もですね!
アグレッシブ!!
[ 2011/05/01 20:44 ] [ 編集 ]

オジさんの件でしょうか。
その気がなくても、周りは遺産狙いとか言ってきますからね。

スワップ派マンセー!
夢口座定期的にアップしていきますw
[ 2011/05/01 21:41 ] [ 編集 ]

なんだか波乱のありそうな書き込みです。
お金は肉親のほうが厳しかったりしますからねえ・・・
[ 2011/05/01 22:20 ] [ 編集 ]

こんちわ

こんにちわ、mixiで色々教えてもらっているマコです。
MINさんのおかげで無事にアフィデビューすることができました。

またちょくちょく遊びにきまーっす。
[ 2011/05/01 23:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/02 00:42 ] [ 編集 ]

こんばんは
本当に長く付き合える親戚かどうかが分かりますね~ww
私は、親父の兄弟を親戚だと思うことを辞めましたよ。。
[ 2011/05/02 02:54 ] [ 編集 ]

東京電力の株ですか。
東電に頑張ってもらわないと
日本の復興が遅れてしまいます
[ 2011/05/02 04:16 ] [ 編集 ]

ドル円ナンピン部隊はどうなるでしょうか?
でも80円の壁は相当に厚いと思います^^
[ 2011/05/02 05:02 ] [ 編集 ]

WINさん、おはようございます。
僕は経験ありませんが、身内の金銭トラブルはキツそうですね…。
素敵な奥様と乗り切ってください。
[ 2011/05/02 05:28 ] [ 編集 ]


GW中に81円割れはありそうな感じですね・・・

[ 2011/05/02 08:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/02 08:42 ] [ 編集 ]

ギリギリマイナスだったんですね
私は先月さんざんだったので
がんばります
[ 2011/05/02 08:51 ] [ 編集 ]

友人が東電の株を昨年相続したので心配しましたが、相続税を東電の株で物納するそうです。(相続時点の時価で評価される)その話を聞いて、なんか痛快でした。
[ 2011/05/02 11:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/02 12:23 ] [ 編集 ]

ビンラディンの死亡が確認されましたが、あまりドル買いには動いていないのかな?
[ 2011/05/02 13:41 ] [ 編集 ]

今日は結局、新興国債券にしました。
[ 2011/05/02 14:21 ] [ 編集 ]

もはやラディンでは相場は動かないんですかね?
[ 2011/05/02 14:31 ] [ 編集 ]

saru999さん
スワップ万歳です!

時々SEさん
大変です^^;

ねもどんさん
マジで大変です^^;

devilsmileさん
がんばります!

ぶちょーさん
オジの件ではないです

tennmaさん
波乱です^^;

マコさん
跡で訪問させていただきますね^^

内緒さん
いつもありがとうございます!

gaobu-さん
前はなかがよかったんですけどね^^;

うっさんさん
どうなるんでしょうね^^;

とー子さん
出動しましたよ
経過はちゃんと報告します^^

しなもんさん
がんばります!

だいぱぱさん
80われのピンチです

内緒さん
こちらこそいつもおせわになっています

安岡さん
お互いがんばりましょう!

窮鼠さん
そんなことができるんですね^^

内緒さん
ありがとうごじあます

ねむゴンさん
逆にドル売りですね

masaruさん
債権ですか。。。債権は私は良くわかりませんまだ勉強不足です^^;

devilsmileさん
ドル売りになっちゃいましたね^^;
[ 2011/05/05 17:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/722-244a6766







