
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新手法の経過報告

こんにちは!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆

えんためねっともお勧めです♪
高い還元率が自信のポイントサイト!『えんためねっと』


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


身内同士での金銭トラブル解決のためどたばたしています

コメント返しは少々お待ちください^^;



では、新手法の経過報告です

まずは、masaruさんcoraさんが提唱された

2つの業社のスワップの差を利用した両建て運用報告です

運用資金は75万でスタートし、

現在の口座残高は823,543円です

ランドでもやっていますが、詳しい口座残高は調べていません

まぁ、増えていっているのは間違いないようです^^


現在、異業社間スワップ差益運用は

為替差益が71,190円です

スワップ差益が14,247円です



次にがくさんが提案されたエレベータ手法です


私はこの運用を円高・円安に対応して運用しているものです

ドルやユロの一方的な値動きはあまり想定していないので

私の運用を真似する際にはご注意ください^^


先週はほとんど動きなし。マッタリとスワップもらいましたw


エレベーター運用のスワップ益は10,680円

為替差益は75,073円です



現在、くるくるワイドは封印中です

円高が来るまでマッタリいきます^^


昨日も書きましたが、スワップ派マンセーの週でした^^



ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2011/05/02 19:14 ] ネタ | TB(0) | CM(15)

FX川柳

窓明けの、窓が開かず、2度寝する。
[ 2011/05/02 20:57 ] [ 編集 ]

金銭トラブル継続中かぁ…。
嫌な話ですね。
FXはかなり順調ですね。
WINさんは粘り強いですね。
[ 2011/05/02 21:25 ] [ 編集 ]

金銭トラブルネタ聞きたいです!!

((o(´∀`)o))ワクワク
[ 2011/05/02 21:42 ] [ 編集 ]

着々とスワップを貯めてますね♪
[ 2011/05/02 23:46 ] [ 編集 ]

金銭トラブルは神経使いますからね。
ゆっくりと片付けてください。
[ 2011/05/02 23:49 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。

>身内同士での金銭トラブル解決のためどたばたしています

ありゃりゃ…、大変ですね。
いつもいただいている言葉を^^
ブログ活動は、マイペースでいいと思いますよ。
[ 2011/05/03 01:05 ] [ 編集 ]

ドル買いもあっという間に終わりですね。
[ 2011/05/03 01:29 ] [ 編集 ]

こんばんは
金銭トラブルは長期戦ですね~ww
大変そうですww
[ 2011/05/03 02:09 ] [ 編集 ]

金銭トラブルは気持ちがしんどいですね・・・。
私はスワップより
差損益で熱く逝きたいです!
[ 2011/05/03 08:16 ] [ 編集 ]

こちらも今はスワップがメインになっています。
ちょっと動くが乏しくなってきましたので。これから向けた方向に追っかけでしょうか?
[ 2011/05/03 09:04 ] [ 編集 ]

金銭トラブル

嫌なもんですよね。
『親戚なのに』
っていうのがあるから尚更です。
以前お話しましたがうちも残念な親戚が多くて嫌というほどそういうのを味わってます。
父はそんな争いを避けて全ての相続を放棄しました。そんな父の葬儀にも残念な親戚どもは1円も香典を包んでこず、挙げ句に...止めましょう。思い出しても腹立たしい(-_-;)
早く解決するといいですね。
[ 2011/05/03 09:44 ] [ 編集 ]

金銭トラブルはつらいとこですね
僕も貸して帰ってこない事が多々あります・・・
親しい間柄でもお金が絡むとむずかしくなるもんっすね
[ 2011/05/03 10:54 ] [ 編集 ]

少し円高なのに、こんな時にGWで投信買えません。
[ 2011/05/03 13:04 ] [ 編集 ]

替え玉したら、その金額分震災募金に回してくれると言う事なので、一風堂でラーメン+替え玉してきました。 あと、チャーハンセットにしました(^^ゞ
[ 2011/05/03 13:16 ] [ 編集 ]

こじろうさん
切ない川柳ですね(T_T)

時々SEさん
粘るというよりまったりですw

りぼじゅんさん
書ける範囲で書きました

ヤンシーさん
はい♪

tennmaさん
尾を引きそうな感じです^^;

しなもんさん
ありがとうございます
私の趣味ですからマイペースでがんばります

エオリアさん
今日はドル売りですね^^;

gaobu-さん
大変です^^;

井出さん
私はまったりです
お互いがんばりましょう!

とー子さん
そろそろかなという値ごろ感ですねw
まだ待ちますが^^

負けオヤジさん
マジで大変です
いろいろ絡んでいるので余計。。。orz

オーサカさん
親戚関係が崩れそうな感じです^^;

masaruさん
80われのチャンスかもですよ!

ねむゴンさん
ドクターに怒られない程度に食べてくださいね
[ 2011/05/05 17:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/723-b5b95386







