
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月のアフィリエイトの収支を公開します

こんにちは!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆

えんためねっともお勧めです♪
高い還元率が自信のポイントサイト!『えんためねっと』


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


恒例の月初めのアフィ報告です^^

4月のアフィリエイトの収入は38,870円でした

ドル箱の友達紹介の収入は4,300円でした

口座を開設していただいた皆さん、ありがとうございます^^


これで、今年のアフィリエイトの収入は135,804円になりました

通算では、2,279,409円です


ドル箱の今年の収入は25,322円です

通算では115,177円になります


口座やドル箱を開設していただいた方、本当にありがとうございました

このお金はFXの運用資金にさせていただきます^^


先月のアフィのお金43,170円をいつものように

リスクをそれなりに負う運用に 30%
リスクを抑えたスワップ運用に 30%
複利運用に廻さない出金予定  30%
マネパでの運用に       10% 

に分けて運用させていただくつもりです。すると・・

リスクをそれなりに負う運用に 12,951円(計 84,336円)
リスクを抑えたスワップ運用に 12,951円(計 86,432円)
複利運用に廻さない出金予定  12,951円(計219,048円)
マネパnano資金用に       4,317円(計 13,695円)



これで運用資金枠が2,346,975円から2,2,377,194円に増加


いつもなら、そんなに迷わないでスワップ用ポジをもつのですが、
現在、高金利通貨は上げ上げなので様子見です

同じく、オジ円のトラップ追加も様子見です

リスクをそれなりに負う運用84,336円
の資金で東京電力の株を購入予定

複利運用に廻さない出金予定219,048円
の資金は株式投資を開始したいと思います



ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2011/05/03 18:25 ] 収支報告 | TB(0) | CM(17)

WINさん、こんばんは。

個別株やらないので良くわかりませんが、8万円くらいでも東電株って買えるんですね。
今は426円だから187株ですか。
[ 2011/05/03 18:42 ] [ 編集 ]

こんばんは。
アフィリエイトも順調に伸びてますね。
さすがっす><
[ 2011/05/03 20:04 ] [ 編集 ]

>株式投資を開始
えっ?株ですか?
株の5月のアノマリーはごぞんじですか???
数年分のNYダウのチャートの5月を見てみるといいかも。
ご成功を期待しています!
[ 2011/05/03 20:51 ] [ 編集 ]

今年に入って
もうアフィ収入10万超えているんですね!

私も次の手を考えねば^^
[ 2011/05/03 21:05 ] [ 編集 ]

アフィリ収入があるってのは、本当にすごいです。驚きです。
[ 2011/05/03 22:37 ] [ 編集 ]

アフィリの収入って、凄いですね!!
そんなに稼げるならFX面倒くさくなりそうw
てかwinさんの計算力って、いつも尊敬・・・
[ 2011/05/03 23:33 ] [ 編集 ]

東電、200株仕込むんですか??
[ 2011/05/03 23:48 ] [ 編集 ]

アフィリエイト順調ですね。
東電株もそれだけで買えるぐらいに下がっているんですよね。
[ 2011/05/04 00:26 ] [ 編集 ]

こんばんわ~
なんとか明日・明後日の仕事は休みになり、
さっそく夜更かししています (笑)

WINさんの地道なアフィリエイト、頭が下がります。
日頃の行いが確実に実を結んでいる感じですね。
今後も着実な運用、継続されてください。


とりあえずGW前半の円高、一息ついた感がありますね。
ドル円はじりじりと円高、ユーロ円はいってこい、
ポン円はもう一段円高なら面白い感じでしょうか。

いったんショートはすべて手じまいし、
いまは戻りのユーロやポンドで少しだけとりました。
明日から連日、大きな経済指標ですから、
再び円買い方向で仕掛けていきたいと思います。
まずは明日の朝、どの水準に落ち着いているかですね。

それではまた!
私は陶器市にいってきます! 
ポンドにいただいたお小遣いで www

[ 2011/05/04 00:49 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
毎月、WINさんのアフィ報告を見るとため息が出ます(笑)
羨ましい…。
でも、それもWINさんの努力の賜物ですもんね。
[ 2011/05/04 00:55 ] [ 編集 ]

株は怖くて手が出ません。
[ 2011/05/04 00:57 ] [ 編集 ]

ほんとに大きな収入ですね。うらやまし~。
私もFXで順調に儲けたい・・・
[ 2011/05/04 02:33 ] [ 編集 ]

高金利通貨は同じく手が出せないレベルにあると思います。
下がるのを待つのが賢明でしょうかね^^
[ 2011/05/04 08:04 ] [ 編集 ]

アフィリエイト収入絶えませんねえ~。
「継続は力なり」はできそうで、できません(^_^;)
[ 2011/05/04 11:34 ] [ 編集 ]

FXPROスワップ変更でついにEUR/DKKショートがマイナスに… 80万通貨損切りで10万以上の損失になりそうです。
[ 2011/05/04 13:08 ] [ 編集 ]


疲れが出たのか、寝込んでいました。

vs用の口座は瀕死の状態ですww

[ 2011/05/04 17:38 ] [ 編集 ]

暗いそらさん
まずは100株を4万くらいで買います
200円に下がればナンピン
100円でもナンピンです

ねもどんさん
ありがとうございます!

saru999さん
原発ショックで下がっているので買いかなぁと思っています
ダウチャートは見てみます!

カタランさん
ありがたいことです^^

こじろうさん
まぐれです

きくりんさん
FXは楽しいからやっています
アフィは本当にありがたいです^^

ヤンシーさん
いえ、100株ずつナンピンする予定です^^

tenmaさん
博打株でしょうね^^;


おかやんさん
私はほとんど複利です^^;
GWは円高、うわさは当たりましたね^^

しなもんさん
人にはいえない苦労もあるんですよw

エオリアさん
超長期なら買いかなとw

井出さん
おかげさまです

とー子さん
もう一押し押してほしいですね^^

時々SEさん
時間効率で計算するのが一番ですよ^^

ねむゴンさん
マジですか!
私は撤退しててよかったです

だいぱぱさん
私は勝負していますよ^^
[ 2011/05/05 16:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/724-4158f70a







