
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トルコを狙い撃ち!

あらかじめ申し上げますが、

さすがに身内の金銭ネタは暴露できません

万が一ばれたら洒落にならないんです^^;


簡潔に書くならば、

お金持ちAと苦労人Bの姉妹が身内にいるとします

両者とも後期高齢者です

Aはいろいろな面でBを援助し、Bはどうにか商売で独り立ちできました

んで、どうにか商売が軌道にのったところで

AがBに今まで援助していた金を返せと(結構な額なんです)・・・

今までBはAからお金を恵んでもらっていたと思っていたわけです

んで、BがAに裁判してもそんな金は払えんし、

その請求は法的に無効だと言い出しました

すると、Aと同じようにBの面倒を見ていたCが

恩人に向かって裁判しても恩返ししないとは何事か!

と親族会議を招集

んで、その仲裁役に私が指名。。。orz

あっちを立てれば、こっちが立たず

こっちを立てれば、あっちが立たず

ちなみに、AやCがBの面倒を見ていたのは

20年以上も前の話なんです^^;

私が生まれる前の話もあって、俺にどうしろと。。。

ってかんじです^^;


あっ、トルコ関係が美味しく見えたので指し値入れています

トルコ円 51円Lとユーロトルコ 2.3でショートです

スワップポジとスイングトレードも考えていますので

双方2枚ずつ指値入れています

もちろん、千単位ですがwww


トレードの方法は人それぞれ

私はローレバで長期ホールドも視野に入れてのトレードがメインです

目指せ!FXで自分年金w


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2011/05/04 18:17 ] ネタ | TB(0) | CM(19)

あっちを立てれば、こっちが立たず
どの世界でもそうですね~
[ 2011/05/04 18:28 ] [ 編集 ]

>あっちを立てれば、こっちが立たず
>こっちを立てれば、あっちが立たず

双方立てれば我が身が立たず
っていいますからね。
お疲れさまです。
[ 2011/05/04 18:31 ] [ 編集 ]

トルコも面白くなってきましたね。NZは蚊帳の外ですね。
[ 2011/05/04 19:12 ] [ 編集 ]

こんばんは
はやくトルコした~い!!
[ 2011/05/04 19:30 ] [ 編集 ]

通常は、身内でも、借金は、10年で、すでに時効ですね。感情がからんでるでしょうから、大変ですね。
[ 2011/05/04 20:20 ] [ 編集 ]

結局、恩を返さなかったらそうなるんだろうなーと思います。
恩のある人たちに少しでも返せるようになりたいものです。
[ 2011/05/04 22:54 ] [ 編集 ]

身内ほど逆に色々な感情が出てきますからねえ~
結局全部出なくても毎月少しずつでも
返せばここまで話が大きくならなかったんでしょうけど。
[ 2011/05/04 23:04 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
>さすがに身内の金銭ネタは暴露できません
>万が一ばれたら洒落にならないんです^^;

と言いながら書いてるし(笑)
しかし大変ですねぇ。
僕なら耐え切れないな…。
[ 2011/05/05 00:23 ] [ 編集 ]

ユーロトルコささりそうですね。
[ 2011/05/05 00:31 ] [ 編集 ]

WINさん、ご苦労様です。

年齢重ねると次第にそのような話に関わらざる得なくなりますよね。
社会人としての義務みたいなもんなんでしょうか。
[ 2011/05/05 05:55 ] [ 編集 ]

貧乏くじひいてますね~(^_^;)
日々の不運は、未来の幸運と思って、キレずに、うまくシノイで、生きましょう(^_^)v
ゆうべは、さすがのゆるゆるちゃんも、動きましたよ(^O^)
[ 2011/05/05 10:02 ] [ 編集 ]

WINさん、こんにちわ!
倍以上も生きてる人達の仲裁に抜擢されるなんて・・
かなりの重荷ですよね。。
でもそれほどWINさんの問題解決&処理能力が親族の中では評価されてるってことですよね?
私ならそんなもんに絶対抜擢されませんから(笑)
むしろ火種役の方かも?!
[ 2011/05/05 10:58 ] [ 編集 ]

こんにちは。
かなり大変なことになっているようで・・・^^;
お金のトラブルってその人の素の部分がぶつかり合うので
タチが悪いというか、まとまりにくいですよね。
 うちでもたまに巻き込まれますが、難しいです。
[ 2011/05/05 11:08 ] [ 編集 ]

おはようございます。
たとえ全額返せる余裕がなかったとしても、少しでもお金が出来たら、菓子折を持って行って、商売の報告とか、感謝の言葉とか日ごろから誠意を見せていたら、援助したほうも感情的にならなかったのだろうと思うのですけどね。会社が株主に配当を出すのと同じようにやっていればよかったのに、こじれてから仲裁役に指名されるなんてWINさんもお気の毒です。
[ 2011/05/05 11:54 ] [ 編集 ]

身内の金銭トラブルほどいやなものはないですね。
うちはトラブルになるほどありませんのであまり関係ない( ゚∀゚;)アハ

一時期マイナー通貨の取引ができなくなりそうなこともありましたね。
完璧逆張りですね。でもトルコリラは長期的におもしろそーですね^^
[ 2011/05/05 11:57 ] [ 編集 ]

ねむゴン

SSDにインストールしたXPからアクセスしています。
アクセス解析ツールの結果が今までと違うかもしれませんのでよろしくお願いします。
[ 2011/05/05 15:04 ] [ 編集 ]

今日はそこそこ泣きが出る人も多そうですね。もう一息で動けそうです。
[ 2011/05/05 16:01 ] [ 編集 ]

おもろそうな話やないっすかー!!

スカイプで聞きたいですねw
[ 2011/05/05 16:06 ] [ 編集 ]

devilsmileさん
大変です^^;

saru999さん
マジ大変です^^;

masaruさん
トルコいい感じで落ちていますw

gaobu-さん
一緒にやりましょう!

こじろうさん
そうなんですけど、感情がドンドン出てきているようなのです^^;

ぶちょーさん
それがいろいろあるんですよ^^;

tennmaさん
返さない人はその人なりの言い分があるようなのです^^;

しなもんさん
この程度はたいしたことがないのです
それ以上はちょっと^^;

エオリアさん
刺さってほしいです!

暗いそらさん
おっさんになった証拠なんでしょうね
早く開放されたいです

時々SEさん
私のドル円部隊も展開開始ですw

jokeaAさん
私の父が信頼が大きいのです
で、私は実務担当です^^;

ねもどんさん
マジでたちが悪いです
収まるものもなかなか。。。^^;

窮鼠さん
書けない深い事情もあるのですよ
それでこじれているのです^^;

きょろたろさん
マジで早く解決してほしいです

ねむゴンさん
了解です!

masaruさん
明日、答申仕込まれるのでしょうか?

りぼじゅんさん
ぐぐれば、でかでかと検索結果に出る人も絡んでいるのでこれ以上は無理です^^;
[ 2011/05/05 16:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/725-1c8441ed







