
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雇用統計に向けて、ドル円部隊120枚展開終了しました

今日は、私が大嫌いな雇用統計の日ですね

いつもなら、ポジを大幅に縮小することに専念するのですが、

今回は口座資金を10倍に増やし、一気に120枚指値入れました

と、すごく勝負をかけているように書いていますが

私のブログの読者の方ならすでにネタばれでしょうね^^;


nanoで百単位の話ですw

80.16に8枚までは注文していたのですが

79.16に16枚

78.16に32枚

77.16に64枚

と指値で注文しました

念のために口座資金は10万円にしてます


全ての運用通貨が百単位で尚且つスプも全部1

マジでマネパのnanoは最強口座ですね^^


そうそう、昨日書き忘れたのですが、

133.30のポン円のSポジ、137.30に乗り換え成功です

為替差益-スワップ損=53円と運良くプラストレードで乗り換えました

次の狙いはここ数ヶ月の高値の140円を意識した139.80で乗り換える予定です


ランド・オージー・キウイがある程度下がったら

資金管理を計算した上でどんどんエレベーターポジを作る予定です


のんびりスワップポジ構築を楽しみたいのであれば、

エレベータ手法は金と暇があるなら

初心者さんでもやりやすい方法だと私は思いますよ^^


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2011/05/06 18:24 ] ネタ | TB(0) | CM(20)

120万通貨GOGO!!
[ 2011/05/06 18:34 ] [ 編集 ]

120万枚金持ち!っておもっちゃいましたw
[ 2011/05/06 18:39 ] [ 編集 ]

こんばんは。
nanoなら自由自在ですね。
私もアフィリでこつこつ貯めて資金増やす事から
がんばります。
[ 2011/05/06 18:48 ] [ 編集 ]

雇用統計で、全部刺さるといいですね。
[ 2011/05/06 18:57 ] [ 編集 ]

私のエレベーター口座もいい感じです(^_^)v
適当トレードのわりに好成績でうひひです。
裁量スイッチは、あまりの読みの悪さのため封印中…(^_^;)
[ 2011/05/06 20:12 ] [ 編集 ]

こんばんは
nanoって、やりたい放題ですね~!!
スプ狭いし、スワップ貯まるし!!
[ 2011/05/06 20:22 ] [ 編集 ]

ZAR円のスプ1は魅力的です。
雇用統計で全部刺さって戻せばウハウハですね。
[ 2011/05/06 21:08 ] [ 編集 ]

120と聞くとすごく大きく聞こえますが、
nanoだと入れても1200通貨ですけど、
すごくポジを取ったようにできるので気分的に楽しいですね。
[ 2011/05/06 22:59 ] [ 編集 ]

ドル円は戻してきましたね。
[ 2011/05/07 00:25 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
雇用統計はいかがでしたか?
120枚、一瞬ビビりました(笑)
[ 2011/05/07 00:27 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。

エレベーターって良く出てくるのでなんじゃろ?と思って調べてみました。

異通貨スイング→成功したら含み益でスワップポジ

自分の認識が間違ってなければ、このような方法なのですね。
[ 2011/05/07 01:03 ] [ 編集 ]

nanoじゃなかったらチビリそうな枚数ですね 笑
[ 2011/05/07 01:20 ] [ 編集 ]


読者ですが120枚に驚きましたよ^^;

[ 2011/05/07 01:43 ] [ 編集 ]

おはようございます。
nanoはいろいろな手法がチャレンジできていいですね!
指値グサッとささってサクっと戻ってたら
おもしろかったですね^^
[ 2011/05/07 07:17 ] [ 編集 ]

マネパは作ったのでnano口座も開設してみようかな^^
[ 2011/05/07 08:12 ] [ 編集 ]

指標のときにエントリーできるなんて
めっちゃ憧れるんですけどーヾ( ̄◇ ̄)ノ
似合わないのでセコセコいきます・・・・
[ 2011/05/07 12:36 ] [ 編集 ]

久々に気持ちよくユーロが下げてくれました(*^_^*)
[ 2011/05/07 15:26 ] [ 編集 ]

りぼじゅんさん
無理です^^;

saru999さん
証拠金すらだせません^^;

こじろうさん
残念でした^^;

時々SEさん
お仲間ですね♪

gaobu-さん
その通りですね^^

ぶちょーさん
残念な結果になりました^^;

temnaさん
nanoでは12000です^^

エオリアさん
所詮売られる通貨なのでしょうか?

しなもんさん
雇用統計は予想はしていましたが、裁量はしていません

暗いそらさん
今度説明しますね^^

devilsmileさん
nanoじゃないと証拠金もでません^^;

だいぱぱさん
^^

きょろたろさん
残念な結果でした^^;

たなぼたさん
ぜひ!

きくりんさん
nanoなら可能ですw

ねむゴンさん
ユロトルウハウハですか?w
[ 2011/05/07 16:12 ] [ 編集 ]

今日はゴミ屋敷を掃除して、並の汚い部屋までステップアップです。
[ 2011/05/07 16:52 ] [ 編集 ]

コメントが上手くいかなぃ…(*_*)
[ 2011/05/08 14:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/727-04693886







