
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先週の収支 簡易版

19時半くらいまで家族サービスして、

20時半から、今年から頼まれているバスケチームの指導に行かねばなりません

ざっと収支を計上してみたら



-58,706円



なんか、このごろ-収支の日が続くような気が・・・orz



ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2011/05/08 20:27 ] 収支報告 | TB(0) | CM(15)

こんばんは
マイナスの収支は、久々に見た気がします。。
やはり、読みづらい相場でした。。
トルコの2.3が悔やまれますね~。。
[ 2011/05/08 20:39 ] [ 編集 ]

指導と言うことはバスケットの監督ですかね。
ひとから、求められると言うことは能力が周りの人から認められている証拠。
WINさんの活躍を期待しています。
[ 2011/05/08 20:43 ] [ 編集 ]

トータルで勝てばよしですよね^^
[ 2011/05/08 21:39 ] [ 編集 ]


含み損ですよね?

明日にプラスになれば良し!ということで^^

[ 2011/05/08 21:42 ] [ 編集 ]

お忙しそうで。
こちらも今週は終始は含み損でマイナスとなりました。
下の記事を見ましたけど、着実に資産の分散をされてますね。
[ 2011/05/08 22:38 ] [ 編集 ]

最後に儲かってれば問題なしです!
[ 2011/05/08 22:43 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
なんか、WINさんのこんなマイナス収支、初めて見た気がします。
たまには悪い週もありますよ。
今週の巻き返しを期待してます^^
[ 2011/05/09 00:31 ] [ 編集 ]

東京勢が帰ってきますから、少しはドル円も上昇するかもですね。
[ 2011/05/09 00:48 ] [ 編集 ]

まぁ収支を把握することは
大事ですから良いじゃないですか(○´∀`○)
[ 2011/05/09 07:34 ] [ 編集 ]

相場の流れが変わりつつあるんでしょか
[ 2011/05/09 07:50 ] [ 編集 ]

WINさんがマイナスですか??
[ 2011/05/09 12:25 ] [ 編集 ]

マイナスの日もあれば、
プラスが続く日もありますよ^^
[ 2011/05/09 12:36 ] [ 編集 ]

うまく、下げたところで仕込みたいですね。
[ 2011/05/09 13:47 ] [ 編集 ]

gaobu-さん
このごろ成績がよくないのは事実です^^;

saru999さん
バスケです
なかなかうまく指導できないので困っています

とー子さん
ですね^^

だいぱぱさん
含み損がメインですが確定損もあります^^;

tennmaさん
今FXよりもそちらに勉強時間を費やしています

devilsmileさん
がんばります!

しなもんさん
最高は1日で100飛ばしました^^;


エオリアさん
少しあげましたが戻りましたね^^;

がくさん
これだけは続ける予定です^^

うっさんさん
これ以上のドル安は大丈夫かなと思っちゃいますね

たなぼたさん
週間では-です^^;

カタランさん
私もそう願っています

masaruさん
ですです^^
[ 2011/05/09 14:27 ] [ 編集 ]

今日は書けるかな?
前記事はなぜかエラーに(^_^;)

バスケット支援楽しんで下さいね(^_^)v
[ 2011/05/09 16:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/729-7a101b0b







