
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先週の収支報告 完全版

こんにちは!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆

えんためねっともお勧めです♪
高い還元率が自信のポイントサイト!『えんためねっと』


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今週もBIGTOTOを買うのを忘れていました。。。orz

しかも、私が買わないときって1等がでているし。。。orz

来週から真面目にBIGTOTOを買い続けることを誓います!


では、先週の収支です

週間収支    -58,706円
キャッシュバック       +935円
TOTO            0円
年間収支   +239,059円
トータル収支  +257,485円
確定益      -7,655円(計94,961) 
運用金額  2,382,974円



第5回だいぱぱ企画 100,000円スタート(戦術変化のため9万追加
現在の口座残高    99,997円(プラマイ-3円)


ちなみに、リスクが限定している運用を除く運用金額は
1,159,148円になります


確定益+キャッシュバック+スワップ益が-5,406円でしたので

リスクをそれなりに負う運用に  -1,620円(計 25,165円)
リスクを抑えたスワップ運用に  -1,620円(計 71,861円)
複利運用に廻さない出金予定  -1,620円(計-14,248円)
マネパnano資金用に       -546円(計  769円)

これで運用資金枠が2,346,975円から2,341,569円に減少

現在、想定レンジを外れたトラップ運用は様子見
クロス円も大幅上昇したの、でポジ追加は様子見

利確したオジ円2枚・ランド円1枚・トルコ円1枚分のお金を
円高になったときように余裕を持って保有しています

リスクをそれなりに負う運用71,385円
の資金で東京電力の株を購入(446円で100株)

複利運用に廻さない出金予定206,097円
の資金でセブン銀行を1株とジョイフルの株を100株購入
(若干、赤字になりました^^;)

マネパ用でもレバ2ドル積み立てに2枚追加(合計3枚)


もう少し円高ヘッジをかけるべきだと反省した1週間でした^^;

個人的にはトルコ円のポジを利用してどうにかできないかと考えています


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2011/05/09 18:12 ] 収支報告 | TB(0) | CM(21)

WINさんは、私てきには、買いのイメージがあるので、先週の急激な円高で、この収支でおさまってるのは、すごいと思います。
[ 2011/05/09 19:21 ] [ 編集 ]

トータルでプラスなのが良いですね。
僕は今年はマイナスですorz
[ 2011/05/09 20:59 ] [ 編集 ]

マイナスの場合は
>リスクをそれなりに負う運用
等々の口座からはお金引き出すんですか??
[ 2011/05/09 21:02 ] [ 編集 ]

TOTOはなかなか当りませんね。楽天銀行のキャッシュバックを利用して月に1度だけ買っています。
[ 2011/05/09 21:08 ] [ 編集 ]

ジョイフルは24時間営業なので交代勤務者には良いかも… 安いしね♪
[ 2011/05/09 21:11 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日はあまり動き無しですね。
収支の管理がきっちりして、なおかつ
手広くされているのがうらやましい^^;
[ 2011/05/09 21:14 ] [ 編集 ]

totoの買い忘れがあるなら、楽天の毎週の自動購入が楽チンですよ。
[ 2011/05/09 22:40 ] [ 編集 ]

もし、買ってたら1等当たってたこと思うと、悔しいですね。
[ 2011/05/09 22:56 ] [ 編集 ]

こんばんは
6億当てたら、九州に招待して下さい!!
野菜切ります!!
[ 2011/05/09 23:03 ] [ 編集 ]

totoって難しそう^^;

[ 2011/05/10 00:34 ] [ 編集 ]

真面目にBIGTOTOとはかっこいいです。
[ 2011/05/10 01:00 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
僕もBIGTOTO買ってみようかな。
宝くじより気軽そうですよね^^
[ 2011/05/10 01:01 ] [ 編集 ]

WINさん、おはようございます。

株って100株から買えるんですね。
1000株が基本だと思ってました。

これくらいだと少しづつの積み立ても可能ですね。
[ 2011/05/10 05:21 ] [ 編集 ]

おはようございます。(@@)東電株を買いましたか、逆張りが成功すると良いですね。
[ 2011/05/10 08:49 ] [ 編集 ]

東電株が気になりますねw

楽しみにしておりますw
[ 2011/05/10 08:53 ] [ 編集 ]

totoにしても、宝くじにしても、確率は限りなく0に近いですが、実際にあたっている人が存在してるわけですし、買わない限り確率は0ですからね。なやましいですよね^^
[ 2011/05/10 11:05 ] [ 編集 ]

基本的にロンガーはやっぱり円高に弱くなりますよね(^_^;)
私は今回EURJPYショート山盛りなんでなんとかかわせました(^_^)v
買っても負けても変わらない、芯のある運用はさすがですね。
[ 2011/05/10 14:54 ] [ 編集 ]

TOTOってこれまで一度も
買ったことありません。
買い方も知らないんです。
[ 2011/05/10 16:20 ] [ 編集 ]

今日はちょっとバタバタしてます。^^挨拶だけですみません。
[ 2011/05/10 16:52 ] [ 編集 ]

リスク管理はぬかりなさそうですね。
とても参考になりますが、ときどき難しい・・w
でも、なるほどなぁーと思いました。
[ 2011/05/10 17:00 ] [ 編集 ]

こじろうさん
一応、ヘッジは入れていますから^^

ぶちょーさん
昨年は大もうけしたじゃないですかw

たなぼたさん
記事に書きますね^^

saitodonさん
私は週1です

ねむゴンさん
私も愛用していますw

ねもどんさん
管理はノートでやれば邯鄲ですよ^^

tennmaさん
今度調べてみますw

ヤンシーさん
そうなんですよ!^^;

gaobu-さん
そのときはみんなご招待ですw

だいぱぱさん
宝くじと同じですよ!

エオリアさん
本気で6億あたりたいですからw

しなもんさん
ネットで帰るので楽ですよ^^

暗いそらさん
今は1株から買えますよ^^

窮鼠さん
うまくいくといいのですが^^;

なつのさん
ありがとうございます

とー子さん
毎週どきどきですよw

時々SEさん
まぁ許容内の含み損の増大です^^

うっさんさん
ネットで買えますよ^^

masaruさん
いつもご訪問ありがとうございます!

きくりんさん
のんびり運用です^^
[ 2011/05/11 11:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/730-2e8870ae







