
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新手法の経過報告

こんにちは!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆

えんためねっともお勧めです♪
高い還元率が自信のポイントサイト!『えんためねっと』


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


株は身近なお店で人気がある店をメインに買うことに決定しているのですが、

現在、投資信託の勉強で頭が痛いです

いろんな本を読み漁っているのですが、

投信って奥が深いんですね(株もFXもですが。。。)

どんな仕事でも難しいのでしょうけど、

金融って特に難しいのではないかと考え出しています^^;



では、新手法の経過報告です

まずは、masaruさんcoraさんが提唱された

2つの業社のスワップの差を利用した両建て運用報告です

運用資金は75万でスタートし、

現在の口座残高は827,347円です

ランドでもやっていますが、詳しい口座残高は調べていません

まぁ、増えていっているのは間違いないようです^^


現在、異業社間スワップ差益運用は

為替差益が73,330円です

スワップ差益が16,071円です



次にがくさんが提案されたエレベータ手法です


私はこの運用を円高・円安に対応して運用しているものです

ドルやユロの一方的な値動きはあまり想定していないので

私の運用を真似する際にはご注意ください^^


先週は少し動きがありまして、

133.30のポン円のショートが137.30に乗り換え

次回の乗り換え希望ポジは139.80です

115.30と115.84のユロ円のショートポジが

117.30に成功。次回は123.21くらいを狙っています


エレベーター運用のスワップ益は11,087円

為替差益は82,686円です



現在、くるくるワイドは封印中です

円高が来るまでマッタリいきます^^


昨日も書きましたが、スワップ派マンセーの週でした^^



ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2011/05/10 19:07 ] ネタ | TB(0) | CM(17)

こんばんは
いろいろ試したいです!!
[ 2011/05/10 19:17 ] [ 編集 ]

医療費って高いです… 今日は7,890円でした(T_T)
[ 2011/05/10 19:29 ] [ 編集 ]

投資信託ですか!

いろいろ勉強すきですね~!!
[ 2011/05/10 20:19 ] [ 編集 ]

分散投資ですね♪
[ 2011/05/10 20:36 ] [ 編集 ]

近いうちに一回
ブログの更新をしようとは思うのですが、
なかなか・・・(^^;
[ 2011/05/10 20:41 ] [ 編集 ]

投信難しいですね。
[ 2011/05/10 21:42 ] [ 編集 ]

こんばんは。
トラリピ派マンセー、とはなかなかいきませんね^^;
スワップマイナスは改善されてました。
投信の運用もうまくいくといいですね。
[ 2011/05/10 21:54 ] [ 編集 ]

投信は種類もあるし、なにをしようかで運用が変わりますから、考え出すと難しいですね。
[ 2011/05/10 22:23 ] [ 編集 ]

自動的に儲かっていくのはいいですね。。
[ 2011/05/10 22:37 ] [ 編集 ]


ETFも面白いです^^

[ 2011/05/10 23:57 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
ちょっといろいろありまして、ブログを閉鎖することになりました(週末に消します)。
コメントをやりとりして、WINさんとお話できて楽しかったです。
ありがとうございました。
引き続き、遊びに来させてくださいね^^
[ 2011/05/11 00:08 ] [ 編集 ]

何でも勉強は大事ですね。
[ 2011/05/11 00:14 ] [ 編集 ]

順調そうですねぇ
[ 2011/05/11 07:32 ] [ 編集 ]

おお。確実に利益をつみあげて
いるじゃないすかー(○´∀`○)
[ 2011/05/11 07:41 ] [ 編集 ]

投資信託は昔、徹底的に勉強しましたが、もう殆ど忘れてると思います。
[ 2011/05/11 10:38 ] [ 編集 ]

gaobu-さん
どんどん試してください!

ねむゴンさん
保険が効いてでしょうか?
たかいですね!

りぼじゅんさん
お金がすきなんですw

ヤンシーさん
その通りです

カタランさん
マイペースでいいと思います

saru999さん
簡単そうでむずかしいです

ねもどんさん
スワップ改正されてよかったですね^^

tennmaさん
そうなんですよ!

devilsmileさん
できれば、このままあがればいいのですがw

だいぱぱさん
ETFもやっていますよ^^

しなもんさん
コメントランに私の気持ちを書きました

エオリアさん
努力が実るといいのですが^^;

安岡さん
ぼちぼちですw

がくさん
おかげさまです^^

ねむゴンさん
私はこれから勉強です^^;
[ 2011/05/11 11:26 ] [ 編集 ]

異業者両建ては差額スワップが絶妙の中途半端さですね。^^
[ 2011/05/11 14:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/731-60c4e73e







