
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドル円ロングで105Pip@7枚ゲット!

こんにちは!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆

えんためねっともお勧めです♪
高い還元率が自信のポイントサイト!『えんためねっと』


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


昨日、VSだいぱぱさん用の口座、マネパのnano口座で

初めての利確できました

トラップ&マーチンという、

私のトレードのやり方としては珍しくリスキーな勝負運用なだけに

大変満足のできるスタートを切れたと思います

ちなみに、トラップの配置は以下の通りです


81.66@1枚(保有中 リミット82.66)

81.16@2枚(保有中 リミット82.16)

80.66@4枚(保有中 リミット81.66)

80.16@8枚←利確できたのはココ!

79.16@16枚(指値中)

78.16@32枚(指値中)

77.16@64枚(指値中)

勇気を出して80円以下も50刻みにすれば利益が大きかったのですが、

私のチキンハートが邪魔をしてしまいました^^;


8枚のうち7枚を利確させ、1枚を建値にストップをおいて様子見中です

また、80.16には再度8枚注文を出しています

これが永遠に成功するならば億万長者になれるのですがwww


そうそう、今日は、クロス円がガラっていますね

私のメイン部隊のトラップ部隊が少しずつ動き出したようです

ランド円11.70L→リミット12円

トルコ円51.00L→リミット56円

あと、2円ほど円高になると豪ドル部隊も動くのですが、

さて、そこまでガラがくるんでしょうか、楽しみです^^


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


[ 2011/05/12 18:18 ] ネタ | TB(1) | CM(23)

こんにちわ!
一週間に一度登場で申し訳ないです。。
前記事のWINさんの金融資産に対する考え方。
とてもためになりました。。
私ももう一度自分の財務状態を見直します。
[ 2011/05/12 18:32 ] [ 編集 ]

私は、ZARJPY11,2から買い下がりです。
[ 2011/05/12 19:18 ] [ 編集 ]

ガラるって??て思ったらナイアガラの事ですね。一瞬分かんなかったです。9000円くらいでしているランドのトラリピも続々約定中です。
[ 2011/05/12 19:22 ] [ 編集 ]

ナイスです。大き目の獲物でしたね。
結局全部元もに戻ってきましたね。
なんだったんでしょうか、このひと月くらいの動きは・・・^^
[ 2011/05/12 19:57 ] [ 編集 ]

FX取引を楽しまれているようで
こちらの気持ちも良くなります^^
[ 2011/05/12 20:19 ] [ 編集 ]

ナノだとマーチンゲ―ルも成立しそうですね。
ちなみにFX孔明システム、60pips刻みです。
[ 2011/05/12 20:28 ] [ 編集 ]

こんばんは。
全決済しそこないましたが
今回はチャンスになるようにがんばります。
マーチン順調そうですね^^
[ 2011/05/12 21:12 ] [ 編集 ]

チキンこそがこの世界で生き残る必勝法ですね!
[ 2011/05/12 21:35 ] [ 編集 ]

トルコとランド、僕も買いました。
久しぶりです。
トルコ51.02で5000とランド11.75で2万です。
[ 2011/05/12 21:48 ] [ 編集 ]

もう少し下へ落ちるとおもしろいですね。
[ 2011/05/12 23:08 ] [ 編集 ]

豪円はこけませんね。
どんどん日本人個人投資家のロングが溜まっていきますので、下がるときは早いのでしょうけど、80円や70円割れないとロスカットしない様な腰の入ったポジションが多いようです。
[ 2011/05/13 00:18 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
105pips×7枚、お見事です^^
おめでとうございます。
[ 2011/05/13 00:27 ] [ 編集 ]

しっかり読みどおりでしたね^^
米ドル円は、介入期待がありますので、
下値は狙える気がします。
[ 2011/05/13 07:19 ] [ 編集 ]

良く考えられた手法だとちゃくちゃくと
トレードができるって強みがありますね^^
[ 2011/05/13 07:45 ] [ 編集 ]


グランプリのトレードでバタバタしてま~す^^;

結構、面白いですよ♪

[ 2011/05/13 11:20 ] [ 編集 ]

こんにちは
ガラるって、なんか強そうですww
ガラの悪いお兄さんたちが、肩で風切るイメージです。
nano炸裂も素晴らしいです!!
[ 2011/05/13 12:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/13 14:24 ] [ 編集 ]

ナノのトラップマーチンは、含み損ポジションは、そのままで、700円の利確ってことですね?
全決済かと思ってましたが、再度、建値に注文するんですね。
なるほどです。
50ピ幅で100通貨なら安心ですね。
面白そ~*^o^*)



[ 2011/05/13 15:33 ] [ 編集 ]

マーチンは面白そうですね。

安く大量に仕入れてもnanoサイズなら、その分、資金的に余裕が出来ますからね。

安いほど大量に仕入れるのは、資金的に問題なければ容認できますね。
[ 2011/05/13 16:49 ] [ 編集 ]

ナイストレード!!
ガラってゲール。
そしてどどすこすこすこすこ、円注入が理想ですね。
[ 2011/05/13 18:00 ] [ 編集 ]

液晶モニタに保護フィルムを張るのに滅茶苦茶苦労しました。 すごい時間掛けたのに気泡はかなり残っています(-_-;)
[ 2011/05/13 18:12 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。

Nano 10000円ルールではMAXポジは5500通貨までなので、78円以下は指値できないはずなのですが?

(まぁ、実際刺さってないのでノーカウントで良いですが笑笑)
[ 2011/05/13 20:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/13 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/733-1708af01


人生において勝ち組とは何なのか、一流大学に入学?一流企業に就職?億万長者?美人妻を持つこと?

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/02/13(水) 12:27:05.07 ID:rmZdJOFj0 ?PLT(20721) ポイント特典琴奨菊婚約解消「人生観のずれ」[2013年2月13日9時1分 紙面から]大相撲の
[2013/02/13 15:03] URL 【2chまとめ】ニュース速報嫌儲版





