
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナイアガラはチャンスかも♪

昨日の記事にも書きましたが、いくつかのクロス円の円売りポジを持ちました

そのほかにも、異業社両建て運用のランドのSポジ

12.00Sを11.70で利確し、マイナススワップ込みで

1,310円ゲットです

次は12.40くらいでSポジを持つ予定です


カブドットコム証券とFXプライムの独特な取引ルールは

為替差損+マイナススワップポジが2万になるとロスカされます


ですから、たまにマイナススワップを解消したほうがいいと思い

今回のように上昇の後の大きな下落を利用して、

1ポジずつマイナススワップを解消したいと思います


あとは、エレベーター用にランドを持つ可能性があります
(今、11.60で1万通貨指値中です)

エレベーターは円の強弱に関してはかなり強い運用ですが、

特定通貨の強弱には弱いところがありますので、

今、ランドが買いやすいからといって

ランドのみにならないように注意して高金利通貨を買っていきたいと思います


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2011/05/13 18:58 ] ネタ | TB(0) | CM(17)

こんばんは。
ナイアガラや逆ナイアガラ(何と名付けましょう?)の時はビックチャンスって事ですね。
鳴かぬなら鳴くまでまとうホトトギス
でしょうか。
[ 2011/05/13 19:36 ] [ 編集 ]

ランドの11.6はこのペースですと刺さりそうですね。
ランドが意外と粘っていますね。やはりみなさん金利狙いでしょうね^^
[ 2011/05/13 19:55 ] [ 編集 ]

さすがに11.4くらいでは跳ね返すと思ってますが、ナンピンささりなくってますw
[ 2011/05/13 21:06 ] [ 編集 ]

こんばんは。
スワップ用に外為どっとこむを復活させようと考えてます。
ランドは仕込み完了です。
[ 2011/05/13 21:16 ] [ 編集 ]

ナイアガラは、経験上最大のチャンスであり
同時に最大のリスクですね。。。
[ 2011/05/13 21:16 ] [ 編集 ]

ピンチはチャンス。
チャンスはピンチですね・・・?
[ 2011/05/13 21:36 ] [ 編集 ]

ランド仕込みました。11.67円です。もう少し引き付ければよかったけど・・・
[ 2011/05/13 22:51 ] [ 編集 ]

ランド、まだまだ、引き付けますよー。
[ 2011/05/13 23:34 ] [ 編集 ]

下げの方が早いですからね。
利が乗ればあっという間です。
[ 2011/05/14 00:41 ] [ 編集 ]

武田の買収ニュース株買ってから知りました。
がっくりです。来週買えばよかったです>。<
[ 2011/05/14 01:34 ] [ 編集 ]


今週はギリシャに振り回される厄介な一週間でしたね。

来週のギリシャ会合に期待してます^^

[ 2011/05/14 11:16 ] [ 編集 ]

その変なルール止めて欲しいですね。
[ 2011/05/14 14:24 ] [ 編集 ]

大きく動くのは良いのですが、
一方的に動くのではなく
行ったり来たりの動きを希望します
[ 2011/05/14 15:16 ] [ 編集 ]

私のエレベーター口座も
ユーロ円Sを2本決済
ランド円Lを11.5で新規約定しました♪
ランド円の下げは早くて驚きますね。
裁量ショート決めてみて~です。
[ 2011/05/14 16:05 ] [ 編集 ]

私のランドの伏兵はもう少し下にいます。
[ 2011/05/14 16:14 ] [ 編集 ]

ガッツリ下げましたね。エレベーターには、良いですね。
[ 2011/05/14 17:53 ] [ 編集 ]

阿蘇は何度も行きましたよ~^^
で、確かにあの美しさは日本で
3本の指に入ると思います!
[ 2011/05/14 18:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/735-d0b71d44







