
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

円高相場でも負けない^^ 新手法の経過報告

こんにちは!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆

えんためねっともお勧めです♪
高い還元率が自信のポイントサイト!『えんためねっと』


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


毎週、各口座状況をチェックするようにしています

現在、チェックしているのが・・・

FXの口座が12口座

投信・株の口座が7口座

ネットバンク口座が3口座

と、22個の口座なのですが、

FXの口座の中で1番安定しているのが『異業者間スワップ差狙い口座』

2番目が『エレベーター口座』です

トラップ口座は私の場合、トラップエリアを選んでいるので

トラップエリアを外れたら1円にもなりませんが、

この両講座は毎日コツコツ儲かってくれます
(オジ円とラップとランドトラップでは負けていないのですけどね)

たしかに、デイトレなどやハイリスクトレードなどと比べると

微々たる利率にしかなりませんが、

このゼロ金利状態の日本ではリスクの割には運用効率がいいのではないか

と私は思っています^^



では、新手法の経過報告です

まずは、masaruさんcoraさんが提唱された

2つの業社のスワップの差を利用した両建て運用報告です

運用資金は75万でスタートし、

現在の口座残高は821,317円です

ランドでもやっていますが、詳しい口座残高は調べていません

まぁ、増えていっているのは間違いないようです^^

今回のランドの下落で、ショートポジを1つ利確し

プライム口座の欠点でによるロスカを下げる努力をしました


現在、異業社間スワップ差益運用は

為替差益が65,730円です

スワップ差益が16,614円です



次にがくさんが提案されたエレベータ手法です


私はこの運用を円高・円安に対応して運用しているものです

ドルやユロの一方的な値動きはあまり想定していないので

私の運用を真似する際にはご注意ください^^


先週は少し動きがありまして、

ランド円11.6をエレベーター用に1つ保有

ユーロかポンドで蓋をする予定です


エレベーター運用のスワップ益は11,568円

為替差益は78,017円です



現在、くるくるワイドは封印中です

円高が来たので、少しずつ動き出しました^^



ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2011/05/16 18:23 ] ネタ | TB(0) | CM(21)

こんばんは(^^)

>(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↑かなりウケました。(笑)あはははは!
ナイスです。^^v
[ 2011/05/16 18:37 ] [ 編集 ]

こんばんは
22口座・・・・すごい・・・ww
私は、1口座を、ジ‐‐‐‐っと見てしまいます。。
[ 2011/05/16 19:06 ] [ 編集 ]

口座数が多いですね^^
管理するだけで大変そうです(^^;

阿蘇は高森が綺麗で素晴らしいんですよね~
[ 2011/05/16 20:23 ] [ 編集 ]

【投信・株の口座が7口座】 多いですね~
SBI・楽天・岡三オンライン位で十分な気がしてましたが、凄いです♪
[ 2011/05/16 20:40 ] [ 編集 ]

他にCFDの口座も持ってますよ~♪
[ 2011/05/16 21:11 ] [ 編集 ]

いつか九州でオフ会をしたいですね^^v
ランド円11.50で買っておいて正解だったような感じです。
まあ、まだわかりませんが。
[ 2011/05/16 23:03 ] [ 編集 ]

こんばんわ~
WINさんは確実に、新手法を習得されてますね。
(謙遜ではなく)私には難しくてあきらめたので、
すごいです、
継続は力なりですね。


私のほうは思った以上にドル円が動かないので、
細かい損切りばかりです 泣

ただくりっく365の売買動向をみると、
ユーロ円・ポンド円ともに、円売りに偏ってきましたので、
一度、円高に振れるかもしれません。
私は円買いに舵を切りました。

今週も応援してます!
[ 2011/05/16 23:41 ] [ 編集 ]

いやーランド下がりましたね。

上がるのは時間がかかるけど、さがるのはすぐですね。
まるで人生の評価みたいです(笑)

僕も今日買い増ししましたよ。
[ 2011/05/17 00:07 ] [ 編集 ]

急にユーロが上昇してきましたね。
[ 2011/05/17 00:27 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

22口座、やりますね~♪
私も昔はFX口座だけでそれくらいあったんですが
ロスカットを繰り返すうちに4つに厳選されました。

明日は7時から早朝麻雀です。
早起きして頑張ってきます(◎´∀`)ノ
[ 2011/05/17 01:28 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。

いつもご苦労様です。
始めてから現在までの口座額に対する一定期間の利回りなども載せて頂くと、より皆様の参考になるのではないでしょうか?
個人的には、各手法の過去における最大ドローダウンがどれくらいだったのか? ということにも興味があります。
[ 2011/05/17 03:28 ] [ 編集 ]

相変わらずのナイス運用です♪
おいらもがんばるぞー★
[ 2011/05/17 09:06 ] [ 編集 ]

22口座!?どんだけ~
さすがに私もそんなに持ってないです。。
[ 2011/05/17 09:07 ] [ 編集 ]

ログインIDとかpassの管理が大変ですね。
私は殆どのpassを一緒にしているので、passが盗まれたらヤバイっす。
[ 2011/05/17 09:22 ] [ 編集 ]

異業者両建ては手堅い手法ですよね。
FXの厳しさを知っている人が選択する手法ですね^^
[ 2011/05/17 11:05 ] [ 編集 ]

多分異業者両建てはじめます。
[ 2011/05/17 13:04 ] [ 編集 ]

22個の口座チェックってすごいですね
利益が出ているときは苦にならないかもしれませんが、
赤字のときは苦痛でしょうね

[ 2011/05/17 14:31 ] [ 編集 ]

今日は景気よく上げていますね。

最近はどんどん利確が進んでいい感じです。

USDHKDは下の部のトラップが全決済出来たのですが上の部に少し間が空いています。

アイネットのスワップ低下はすこしですがマイナス要因ですね。
[ 2011/05/17 15:07 ] [ 編集 ]

こんにちは、今日は蒸し暑かったり、夕立が来たりでおかしな天気でした。EA作りは今日は疲れたのであまりやれていません。オフ会でのアルコールはね・・・あまり聞かないでください(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ
[ 2011/05/17 16:29 ] [ 編集 ]

久しぶりのコメントな気がします。
WINさんの文体に、
なんだかほっとしています。
ちょっと疲れぎみだな(^_^;)
ゆるゆるちゃんは、少し改善しましたo(^-^)o
[ 2011/05/17 16:59 ] [ 編集 ]

mocoさん
お久しぶりです
ウケていただいてうれしいですw

gaobu-さん
なれればたいしたことないですよ^^

カタランさん
うちの兄貴は高森生まれです^^

ねむゴンさん
マネックスは手数料が安いですよ^^

だいぱぱさん
CFDも持っていますよ^^

窮鼠さん
ランドはのんびりが一番ですね^^

おかやんさん
みんなが売っているときには買いというのはいいアイデアだと思います^^

マコさん
みんなでのんびりランドで楽しみましょうw

エオリアさん
なぜなんでしょうね?^^;

hayapikaさん
使っている口座で25くらいありますね
休眠はその3倍くらいありそうです^^;

暗いそらさん
ブログにお返事しました^^

がくさん
みんなでがんばりましょう!

devilsmileさん
休眠口座入れれば50くらいあると思います^^;

ヤンシーさん
エクセルで管理してますよ^^

とー子さん
一番手堅いです^^

たなぼたさん
開始する前にmasaruさんの記事を必ず読んでくださいね!

うっさんさん
マシーンになってチェックですw

masaruさん
以前のようなスワップ差はものないのでしょうね^^;

窮鼠さん
盛り上がったようですね
窮鼠さん、みんなからいいイメージを持たれたようですね^^

時々SEさん
でしたっけ?
私の文章、癒し系ですか???
ありがとうございます^^
[ 2011/05/20 17:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/737-0b0e6258







