
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またもやマーチンゲール部隊が利確 今度は100Pip×4枚!^^

現在、口座紹介のやり方(アフィリエイト)のやり方を

少しずつですが変えようと思っています
(自己アフィリエイトをやり尽くしました^^;)

私は私なりの考えで変えるものであって

ほかの方ノアフィリエイトのやり方を否定しているわけではありませんので

その点だけはどうかご理解ください^^


さて、タイトルにも書いていますように

マーチンゲール部隊の第3段目の部隊が利確され生還しました

80.66×4枚です

利益は400円です

再度、先ほど、80.66に4枚指値を入れ

80.16のポジで1枚だけ残しているものには

80.16の建値ストップを80.66のストップに引き上げました

これで負けなし部隊の出来上がりです^^


枚数を増やせば4万でも40万にでもなったのかもしれませんが

逆に考えれば-4万にも-40万にもなる可能性があったわけで

そんな心臓に悪いトレードは私には無理です

多分この枚数が私のトレーダーとしてのレベルなのでしょうね^^

高々400円と笑う人もいらっしゃるかもしれませんが、

それでも私は少しずつ勝っています


一攫千金を夢見て、頑張っているはずなのに

その努力がなかなか報われないという方がいらっしゃったら

勝った&勝った!

といかにもFXは簡単に勝てると勘違いさせるように書いている

ブログや雑誌に煽られて

身の丈にあっていないトレードをしているのかもしれません

一度自分の取引規模を見直されると

意外と勝ち組になる方法が見つかるかもしれませんね


さて、これから、長男長女のバスケ教室と次男のサッカー教室の送迎です

子供たちが笑ってくれる限り

仕事や対人関係などでどんなに疲れていても

父さんのエネルギーは無限大に出てくるというものです^^


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2011/05/17 18:36 ] ネタ | TB(0) | CM(24)

WINさんのアフィリエイトがさらに進化ですね。
楽しみにしています。
[ 2011/05/17 18:43 ] [ 編集 ]

こんばんは。
マーチン部隊生還おめでとうございます。
自分のNano口座はユロ円で停滞中です^^;
[ 2011/05/17 19:19 ] [ 編集 ]

おとーさん、がんばれ!負けなし部隊、いいですね。使わせてもらいます。
[ 2011/05/17 19:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/17 20:02 ] [ 編集 ]

勝ち組の多くはその微益を積み上げる難しさを知っていると思います。
逆に、初めてFXやろうと思っている人には、響かない内容ですね。
難しいものです。
[ 2011/05/17 20:18 ] [ 編集 ]

マーチンゲールも1万通貨単位だと怖いですね。
WINさんは、リスク管理できているんで、
効果的に使っているんですね。
[ 2011/05/17 20:52 ] [ 編集 ]

負けなければ、ボディブローのようにじわじわ効いていきますから強いと思います。
[ 2011/05/17 22:59 ] [ 編集 ]

手堅くて良いですね♪
[ 2011/05/17 23:28 ] [ 編集 ]

笑顔があっても・・・疲れます
勉強してる姿が見られれば、いくらでも働けますが
[ 2011/05/17 23:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/18 00:22 ] [ 編集 ]

結構円安来てますね
[ 2011/05/18 00:30 ] [ 編集 ]

こんばんは
父ちゃん、格好いい!!!
400円も最高です!!!
私は、頑張るお父さんを応援します!!!
[ 2011/05/18 00:33 ] [ 編集 ]


マーチンゲールはパワフルですね^^

[ 2011/05/18 01:19 ] [ 編集 ]

「マーチンゲール部隊」かっこいいですね!
奪還作戦成功!みたいな^^

今更感はありますが、異業者両建てについえ最近考えてみています。
スワップ差がどんどんなくなってきているんですね。
[ 2011/05/18 07:33 ] [ 編集 ]

確かにおもいっきり背伸びをすると体が
ぴきぴきしちゃいますね。
[ 2011/05/18 07:41 ] [ 編集 ]

アフィリエイトで稼げる方法を私も思案しています。


何にも思いつきませんけどね~(^^;
[ 2011/05/18 09:01 ] [ 編集 ]

私も自宅で家族と過ごす時間が一番癒される時間です。
体力的にはきついかも。
[ 2011/05/18 11:55 ] [ 編集 ]

精神的にまいるトレードは、いつか破綻しそうですね。
僕も少額だと勝てる事に気付きました。
[ 2011/05/18 11:57 ] [ 編集 ]

どんなに疲れてても・・・エネルギーは無限大! いい言葉です。なんか感動しました。
私もそう変わります^^
[ 2011/05/18 12:34 ] [ 編集 ]

出発は6/27です。

しかし、5月に7月の古城ホテル宿泊を12軒問い合わせたが空室0でした。

多分、冬に申し込まないと泊まれません。
[ 2011/05/18 12:40 ] [ 編集 ]

お父さんPower

WINさんは金額に関わらず、ほぼプラス決済一方通行なのがすごい。
お父さんPower。いいですね~。僕そういう言葉大好きです♪
先日仕事のプレッシャーに押しつぶされそうでグッタリしていた時息子に
『いいじゃない。行って帰ってくれば家はこんなに楽しいんだから』
と言われました。そういうのを子どもに言われる42歳♂ですが、そういうセリフを子どもに自然に言わせる環境を築ける42歳♂でもあります。ちょっと自信回復♪
明日もお父さんPower全開で共に頑張りましょう(^^)
[ 2011/05/18 14:46 ] [ 編集 ]

最近、負けなしですね(*_*)
すばらしい(^_^)v
400円を笑う人は、WINさんのコメンターにはいませんよ(^w^)
[ 2011/05/18 15:52 ] [ 編集 ]

400円あれば、吉野家の牛丼に、缶コーシーが飲めます。
[ 2011/05/18 18:04 ] [ 編集 ]

saru999さん
がんばります!

ねもどんさん
のんびり待ちましょう♪

こじろうさん
どかーんがない限り勝ちですw

内緒さん
がんばりましょう!

ぶちょーさん
私はいつもそのことを感じています
イチローはイチローだからイチローです
目指さなければなれないし、目指してもなれないことのほうが多いです^^;

仙さん
マネパだからできる戦術です
万単位のマーチン、私の資金力なら即死です^^;

tennmaさん
どかーんがこないといいのですけど^^;

ねむゴンさん
ドカーンがなければいいのですがw

ふうさん
うちの子は勉強している振りしてマンが読んでいますw

内緒さん
了解です!

エオリアさん
いってこいで終わったようですね^^;

gaobu-さん
ありがとうございます!

だいぱぱさん
もう少し攻めるべきだったのかもしれません^^;

きょろたろさん
昔ほどはおいしくなくなったのは事実です^^;

しりゅうさん
そして、ぎっくり腰なんかしちゃいますよねw

カタランさん
なかなかいいほうほうないですね^^;

うっさんさん
ですよね~
家族が一番です^^

ヤンシーさん
小額だと勝ちやすいのはなぜなんでしょうね^^;

ようさん
子供のためならエ~ンヤコラですw

masaruさん
古城ホテルは残念でしたね!

負けオヤジさん
子供さんの言葉、素敵すぎます!
うちの子供も見習ってほしいものです^^

時々SEさん
負けトレードも放置であるんですけどね^^;

こじろうさん
私はコーヒーよりお茶が好きなんですw
[ 2011/05/20 17:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/738-d84aabf2







