
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BIG TOTO

こんにちは!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆

えんためねっともお勧めです♪
高い還元率が自信のポイントサイト!『えんためねっと』


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



私が買うのを忘れていた2週間、6億当選者が2週連続で出たのですが

私が買った今週は当選者なし。。。orz

一応、パチンコのセミプロだった時代もあったWINですが、

若い頃にツキは使い果たしているようです^^;


さて、FXの売買メモ帳代わりにもなっているこのブログですが

今回の円高でポジった通貨を書き上げていきたいと思います


インヴァスト証券

ランド円 11.70@2万 スイング用と異業社間スワップ運用


GFT グリーン口座

トルコ円 51.00@2千 スイング用とスワップ用


外為どっとコム

ランド円 11,52@1千 スワップ用

ランド円 11.60@1万 エレベーター用


ランドはちょっと食傷気味ですね

個人的にはオセアニア通貨がほしいです

トルコはのんびり買い増しします^^


ところで、私のお師匠さんの1人である『エオリア』さんから

数日前こんなコメントをいただきました


豪円はこけませんね。
どんどん日本人個人投資家のロングが溜まっていきますので、
下がるときは早いのでしょうけど、
80円や70円割れないとロスカットしない様な
腰の入ったポジションが多いようです



オセアニア通貨やランドなど、トルコを除く高金利通貨は

買えばほとんど誰でも勝てる状態が続いています

戻ってくるからです


ということは・・・

買えば勝てるという人たちが悲鳴を上げるポイントの下にお宝がありそうです

誰がどこで悲鳴を上げるなんてわかりませんが、

オジ円が75円割れ・70円割れになっても

お宝ポジを拾えてラッキー♪

と笑えってポジれるくらいのゆとりは持っていたほうがいいかもですね^^


サブプラ前・リーマンショック前は

買えば儲かるという状態が長く続いたことを忘れてはならないと思います


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2011/05/18 18:06 ] ネタ | TB(0) | CM(20)

こんばんは。
肝に銘じます。
[ 2011/05/18 20:14 ] [ 編集 ]

資源、ファンダからみて、なかなかこけなそうですからね。
70円は堅そうです。
[ 2011/05/18 21:56 ] [ 編集 ]

GFT重くて使いずらい… 間違ってGBP/ZARをロングでポジってしまいました。 チャートパターンがヤバげなので即損切りしましたが、スプが広いので1000円ぐらい逝っちゃいました(T_T) でも損切りして良かったです…
[ 2011/05/18 22:13 ] [ 編集 ]

こんばんは
いつ来ても可笑しくない暴落を・・・
次はチャンスにしたいです!!
[ 2011/05/18 22:26 ] [ 編集 ]

ほんとになんでもやるんですね!
まーやらないと当たんないですからね。。
[ 2011/05/18 23:45 ] [ 編集 ]

暴落はいつか必ずやってきますからね。
想定外の下落でのロスカット、その時にいくらの資金が残るか、スワップ派は常に意識している必要がありますね。
[ 2011/05/19 00:21 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
非常に申し訳ないんですが、WINさんが買わない週は事前に教えていただいていいですか?(笑)
え?なんでかって?
いや、べ、べつに、な、なんでもないんですけどね(笑)
[ 2011/05/19 00:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/19 03:31 ] [ 編集 ]

「悲鳴を上げたくなるところがおいしいところ」←この法則を、ファンド連中にうまく利用されているように思います。
3度目の悲鳴あたりにトラップを仕掛けておきたいです。
ランド円だとホップ11円、ステップ9円、ジャンプ6円というところでしょうか。
[ 2011/05/19 05:12 ] [ 編集 ]

豪ドルは75円割れたら買います。
55円ぐらい(2008年10月安値)まで買い下がりたいです。
ランドは政治とかよくわからないので買わないことに決めました。
[ 2011/05/19 06:08 ] [ 編集 ]

TOTOやったことないんですよねぇ
[ 2011/05/19 07:57 ] [ 編集 ]

豪ドルは75円とか持ってるんで
70円付近にいっても元のお金に
戻る程度で済むはずですw
[ 2011/05/19 08:33 ] [ 編集 ]

マーチンゲール部隊ナイスでーす。
豪ドル円は戻してますが、買うとこではないと思っています。なので今はやる通貨が重いつきません^^
[ 2011/05/19 11:46 ] [ 編集 ]

GFTのトルコ円って証拠金いくらなんですか?単純にレート×通貨量×2%でいいんでしょうか??
[ 2011/05/19 11:58 ] [ 編集 ]

TOTOはホント当たらないですよね・・・
(そりゃそうですが・・・)
[ 2011/05/19 12:57 ] [ 編集 ]

豪ドルは下落したときに買いポジションがものすごく増加していますからね。
[ 2011/05/19 13:36 ] [ 編集 ]


明日20日は東京に行きます~♪

迷子にならないように気をつけたいと思います^^

[ 2011/05/19 14:49 ] [ 編集 ]

買えば勝てるという人たちが悲鳴を上げる
ポイントの下にお宝があるとわかっていても、
そこまで待ちきれません。
だからわたしは勝ち組になれていないんです。
[ 2011/05/19 16:37 ] [ 編集 ]

WIN5はやらないんですか?
名前的にもぴったりかとw
[ 2011/05/19 17:52 ] [ 編集 ]

ねもどんさん
お互い気をつけましょう!

ぶちょーさん
私も75はそうそう割らないと思います
ただ、割ったらどうするかは考えています^^

ねむゴンさん
DEAL360じゃなくweb版はどうでしょうか?

gaobu-さん
今度こそお互いがんばりましょう!

devilsmileさん
やっても当たりません^^;

エオリアさん
瞬間両建てSを打てる技量になりたいです!

おっとーさん
今週は買いましたw

内緒さん
いつも配慮あるコメントありがとうございます
ハゲタカとともに一緒に笑えるようになりたいですね^^

窮鼠さん
ランドは8を割ったら全力買いします^^

gfさん
ランドの政治問題は私も悩んだんですよ
ランドの下落は早いのでポジが増えていくのが怖いです^^;

安岡さん
TOTOとBIGTOTOは違いますよ^^

がくさん
75円のオジくださいw

とー子さん
もう1部隊利確して戻ってきました^^

たなぼたさん
ブログにお答えしました^^

カタランさん
当たってほしいと思っているのですけどね^^;

masaruさん
買いが売りに回ったときが大チャンスです^^

だいぱぱさん
お土産話楽しみにしています^^

うっさんさん
やり方は人それぞれですからね^^

しりゅうさん
WIN5って何ですか?
調べてみますね
[ 2011/05/20 16:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/739-d221fdb4







