スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FXの会社にも相性はあるのか?

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます!

→現金キャッシュバックキャンペーンをまとめました


朝から暇があるたびにチャートを見ていますが、

昨日に続いて円高に進んでいます(T_T)


昨日ブログに書きました、新しくエントリーした合成ユロドルも、今朝見てみると

マイナススワップになってました(T_T)


ぶっちゃけFXオンライ●と私の相性は最悪です!


まず、ドルホン(USD/HKD)をそこそこの金額を投入して運用したら

レバを実質20分の1に落とす といきなり通告されました

一般トレーダーのドルホン運用はハイレバが基本ですから

FX会社の都合でレバを20分の1にするというのは、

事実上、FX会社からの強制決済です (T_T)凸


そして、いろんなブログで書かれていた、
常識では考えられないほどのスワップをもらえるFXオンライ●

合成ユロデン(EUR/DKK)

私が運用開始したときから、USD/DKKのスワップが

+5DKK→-0.6DKK

日本円に大まかに換算すると、+85円が-10.5円になるというその差約95円の変わりようです

金利差が縮まったとか、何か理由があるのなら納得します
今までスワップが高すぎたから、他の会社と同じような数値に変えるのも納得します

しかし、どう考えても、スワップを大きく引き下げマイナスにする理由がありません
私のメイン口座のUSD/DKKはプラススワップです!

ドルホンのときも思いましたが、ここの会社、やり方が顧客に優しくありません
というか、顧客に対して不利になる変更は適当に決められているようにかんじます

正直に言います。いい加減にしろ(T_T)凸

最後に・・・
私が紹介しているFXの会社は実際私が口座を開いているものがほとんどです
どの会社も気持ちよく安心してFXの運用ができます

FXオンライ●が特別なのです!

ちなみに私はこの会社のせいで、したくもないポジの決済をし、

35000円ほど損をしました(T_T))凸


私は顧客を大事にしない会社はキャンペーンを貰うためだけ付き合いと思っています!
私は顧客を大事にしない会社とはその他のいろいろな意味でかかわりたくありません!
私は顧客を大事にしない会社の新規顧客獲得に協力できません!

→現金キャッシュバックキャンペーンをまとめました

ブログランキングに登録してます
応援よろしくお願いします

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ





[ 2009/06/23 16:57 ] FX | TB(0) | CM(7)

WINさん こんばんは~

自分は、EURDKKの運用が2カ月程度出来たおかげで、利益を出して終わる事が出来まいたが、やはり損失が出た人もいたんですね・・・

FXオンラインの取引条件が変更になるのは仕方がないにしても、もう少し猶予期間としっかりとした説明があっても良いと思うけど・・・

ぽち
[ 2009/06/23 21:55 ] [ 編集 ]

他がどうとかにかかわらず
とりあえず客が一方的にもうかるのが許されんのでしょ。
たぶん社員もブログ回りとかして穴を探し
修正しているのでわ?っとおもいだしました
[ 2009/06/24 07:50 ] [ 編集 ]

アトランティックが1.5になったらしいですがこれが正常みたいですからオンラインは悪どいですね。

ポチ
[ 2009/06/24 10:09 ] [ 編集 ]

貧乏おやじさん、
そうなんです、しっかりとした説明と、顧客が条件変更のためにできるだけ不利益を被らないような移行期間があればいいのです
めちゃくちゃな条件改悪を、短期間で移行するのが気に食わないのです

masaさん
こんな会社はキャンペーン貰ったらバイバイですね!

がくさん、
それは私も思いました
この会社、ブログを見張っているなってw

masaruさん
その通りですね、悪どすぎます!
[ 2009/06/24 12:16 ] [ 編集 ]

まぁ、大変。だいぶ損してしまったんですね。

うーん、応援ぽち♪
[ 2009/06/24 15:41 ] [ 編集 ]

レバレッジ規制で顧客保護とかよりも
こういう対応に当局が鉄拳制裁したほうが
よっぽど顧客保護になると思う今日この頃です。

それでも私はオ●ラインでユロデンホールド継続中ですが^^;
[ 2009/06/24 17:18 ] [ 編集 ]

WINさんこんにちは。

たしかにブログ巡りしてそうですよね^^;
この会社はロンドンが本社ですが、
こんな事が普通にまかり通る所なんですかね・・・
疑問です・・・

ぽちっと♪
[ 2009/06/24 18:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/74-8ee2ac60







