
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スキャ失敗^^;

こんにちは!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆

えんためねっともお勧めです♪
高い還元率が自信のポイントサイト!『えんためねっと』


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


hayapikaさんのブログによりますと、

ソニー銀行がブラジルレアルの外貨預金を始めたそうですね

日本の銀行初だそうです

すいんぐさんには毎週主な国の政策金利を掲載されているのですが

そこにはブラジルの金利は12%!

すぐに飛び乗りたい気持ちになりましたが

まず、ソニーバンクの口座開設で美味しい方法はないものか

探してから口座を開設し、

レアル預金の説明やレアルの値動きを良く調べて行動したいと思います

ソニーバンクの美味しい口座開設のやり方をご存知の方!

ぜひ、お教えください^^


さて、今日は仕事がひまだったのでスキャルにチャレンジしようと思っていました

狙いはドル円の81.81超えです

アイネットの口座を開き、スプをゼロにしてまっていると

81.81を超えたところから急上昇


1万通貨のスキャはドキドキだぜと思いながら

エオリアさんになったつもりで、ワンプッシュ!

しばらく後に、約定拒否のお知らせが・・・orz


その間にどんどんレートは跳ね上がり

募る悔しい思い!


81.73~81.75なら買っちゃるとおもい、

81.73~81.75の間に落ちたときに

クリックし注文しても、

約定拒否のアイネットFX。。。orz


5回も6回も約定拒否くらうと私やる気なくなりまして

結局、今日のスキャは失敗になりました

上手くいっていれば、目標の10Pip抜きが成功していたはずなのに

残念です(T_T)


私がスキャに向いていないのか・・・

アイネットFXがスキャに向いていないのか・・・



ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2011/05/19 18:10 ] ネタ | TB(0) | CM(24)

>エオリアさんになったつもり
w
わかりますw
天才トレーダーの気分ですよね。
楽しそう!
[ 2011/05/19 18:36 ] [ 編集 ]

ソニー銀行の口座は持ってますが、お得な開設方法は分からないですm(_ _)m
[ 2011/05/19 18:47 ] [ 編集 ]

金利は1カ月もので5%、3カ月もので5.3%のようですね・・・。
[ 2011/05/19 19:53 ] [ 編集 ]

肝心なところで約定拒否にあうとガッカリしますね。。
私も同様です。
[ 2011/05/19 20:09 ] [ 編集 ]

ズバシ、81.815で逆指値です。私は、ブレイクは、待ち構え戦法でやってます。
[ 2011/05/19 20:27 ] [ 編集 ]

こんばんわ~
スキャ、残念でしたね。
まあ、こういうときは「やるな」という
神の啓示だと思えば気楽です (笑)

私も円高狙いが失敗しましたが、
たくましく、ドテンしてます。

また明日!
[ 2011/05/19 21:26 ] [ 編集 ]

ソニバンに口座持ってますけど、住宅ローン拒否られて放置状態です。
[ 2011/05/19 21:53 ] [ 編集 ]

こんばんは。
狙いはばっちりだっただけに残念ですね;;
[ 2011/05/19 22:40 ] [ 編集 ]

エオリアさんはいろんなところでモテてますね
[ 2011/05/19 22:50 ] [ 編集 ]

約定拒否であがるとorzになります。
そういう時もあるとしかいいようが・・・
[ 2011/05/19 22:58 ] [ 編集 ]

ソニー銀行は昔に作ったけど一度も入金をしなかった口座です('_') …で、もう口座番号も忘れちゃいました。 迷惑な客だよね(>_<)
[ 2011/05/19 23:15 ] [ 編集 ]

自分も最近1万通貨使いはじめました。

もうドキドキして取引画面から目が離せいです♪
[ 2011/05/19 23:48 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。

> 私がスキャに向いていないのか・・・
> アイネットFXがスキャに向いていないのか・・・

後者だと思いますよ^^
別の会社で再チャレンジしてみてください^^
[ 2011/05/20 00:22 ] [ 編集 ]

ソニーバンクは私もアフィ口座として持ってます!
[ 2011/05/20 00:39 ] [ 編集 ]

アイネットは使った事ないですが、普段からそんなに約定拒否なんてあるんですかね。
私は外為オンラインがほとんどですが、拒否なんてスリページ0とかにしないとないと思っている位ですが。
[ 2011/05/20 00:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/20 01:11 ] [ 編集 ]

WINさん、おはようございます。

アイネット、指値取引でしか使ったことありませんが。
ちょっと心配になる話ですね。
[ 2011/05/20 06:52 ] [ 編集 ]

レアル外貨預金私も始めたいですね~^^
[ 2011/05/20 09:01 ] [ 編集 ]

kei

エオリアさんになった気持ちの所で噴出しました(笑
私もスキャはしますが 約定拒否にあうとガッカリの気持ち
充分に判ります そんな時に限って短時間に自分の思っていたリミットに行っているのですよねぇ~。
悔しくって イラッ!としてきますよぉね(苦笑
[ 2011/05/20 11:26 ] [ 編集 ]

レアルは全くフォローしてません。12%は面白そうですね。

「ここ」と思ったときの約定拒否はホントにがっかりしますよね。外コムも指標発表直後の約定率はすごく低いです。
[ 2011/05/20 11:45 ] [ 編集 ]

注意すべきは、実質金利が手数料でマイナスになることですね。

手数料が往復2円取られるのに、3ヶ月預けて、受け取る金利が1%台ですね。

2年以上ができたら考えます。
[ 2011/05/20 11:48 ] [ 編集 ]

saru999さん
そうなんです
ですが、失敗しました^^;

ヤンシーさん
ありがとうございます^^

しんえもんさん
あり?
ちょっと調べてみますね^^;

仙さん
そうなんですよぉ~^^;

こじろうさん
逆指値だと寝ているときなどに刺さって怖くないですか?

おかやんさん
神の啓示・・・
そう思うようにします^^

gfさん
残念でしたね^^;

ねもどんさん
そうなんですよ^^;

ふうさん
モテモテですね
それだけの実力者ですから^^

tennmaさん
たまにやったら。。。
ってかんじです^^;

ねむゴンさん
私もカラ口座いっぱいもっています
ネット銀行なんてそんなモンでしょうw

ピッコロさん
1万はドキドキですね^^;

おっとーさん
今度チャンスがあったらインヴァストでやるつもりです^^

devilsmileさん
どこのアフィでしょうか?

エオリアさん
私はスリ0じゃないとトレードしないんですよ
ですからでしょうかね?^^;

内緒さん
1:11にコメですね
パチンコなら大当たりです^^

暗いそらさん
約定力は低いようです^^;

カタランさん
12%ならやりたいですね~^^

keiさん
かなりいらいらでした
82を超えたときは叫びたくなりました^^;

とー子さん
外コムもですか。。。
やはり約定力はマネパですかね^^

masaruさん
ソニバンは手数料低いイメージがありましたけど、やはり・・・
というかんじでしょうか
もう少しチェックしてみます!
[ 2011/05/20 16:34 ] [ 編集 ]

スリペ0ですか? アイネットの異常なスプの狭さで其処まで求めるのは難しいです。 レートがほぼ止まっている時ならいけるかもしれませんが…
[ 2011/05/20 18:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/20 19:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/740-fdbfaf1c







