
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた利確! 今度は100Pip×2枚♪^^

こんにちは!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆

えんためねっともお勧めです♪
高い還元率が自信のポイントサイト!『えんためねっと』


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


このごろ、不思議なメールがよく届きます

宛先欄 未記入

差出人 未記入

件 名 未記入

即削除しているのですが、なんで宛先がないのに届くんでしょうね?^^;


さて、FXなお話し^^

ドル円 81.16円L 2枚が無事に利確されました^^

まぁ、200円の利益だけどうれしいです

ちなみに、80.16L1枚は81.16に利確ストップを入れて様子見中です

今日は円高ドル安のようなので、ストップにかかるかもしれませんが

この、最底辺のトラップを1枚だけ残した理由は

トラップトレードはトレンドに弱い

という弱点をどうにか少しでも克服できるように

利を伸ばす余裕があるときは1枚だけ残して利確するようにしています


今回の場合は


81.66@1枚(保有中 リミット82.66)

81.16@2枚(100Pipで利確)

80.66@4枚(100Pipで利確)

80.16@8枚←7枚利確。1枚ホールド

79.16@16枚(指値中)

78.16@32枚(指値中)

77.16@64枚(指値中)


81.16にきたときは、80.16を7枚利確。

80.66のポジも含み益状態だから

80.16の残り1枚を建値にストップをいれ

万が一90円とか、100円にトレンドで伸びても利を逃さないようにしたわけです


もちろん、建値ストップにかかって利をなくす可能性もありますが

そこは、素人が立てた作戦なのでお許しください

でも、これなら運用通貨ペアを変えば

トラップトレードをしながらスワップポジもつくれるとおもいませんか?^^



ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2011/05/20 18:39 ] ネタ | TB(0) | CM(18)

WINさんの新しいもの探しのモチベーション落ちせんね。
私は仕事とFXの両立は、いっぱいいっぱいです(^_^;)
[ 2011/05/20 20:16 ] [ 編集 ]

逆指値を深めのトレールにして利益を確定させ、同値のトラップを仕掛けとくということも時々しています。
[ 2011/05/20 20:35 ] [ 編集 ]

同値撤退でも、負けなければ全然いいですね。
[ 2011/05/20 20:39 ] [ 編集 ]

こんばんは。
nano調子いいですね~^^
スワップポジ増えればショートもいけそうですよね。
自分は欲張って失敗しますが^^;
[ 2011/05/20 20:41 ] [ 編集 ]

ビヨビヨ

不思議なメールですね☆

ちなみにGメールをおすすめします♪
めっちゃいいですよ☆ヾ(*´e`*)ノ
[ 2011/05/20 21:46 ] [ 編集 ]

またまたり利確。ってたまには書きたいです>。<
[ 2011/05/20 23:50 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
そのメール、僕のところにも来ます。
差出人がないから、拒否設定もできないんですよね…。
僕はSEですが、仕組みはわかりません(苦笑)
[ 2011/05/21 00:14 ] [ 編集 ]

こんばんは
nanoで、200円って良いですね~!!!
私は、いつも10円とかですww
[ 2011/05/21 00:34 ] [ 編集 ]

私の所には迷惑メールは全く来ません。
[ 2011/05/21 00:36 ] [ 編集 ]

休日なので早めに参上!^^
[ 2011/05/21 01:51 ] [ 編集 ]

最近、私も携帯の方にわけの分からない
メールが届くようになってしまいました。
お金あげるよ、みたいなw
[ 2011/05/21 04:19 ] [ 編集 ]

WINさん、おはようございます。

自分も下手にトレールするよりは建値ストップを選ぶとおもいます。
ところでマルチンですが、逆行したときも利食い同様に少しづつ損切していくのですか?
[ 2011/05/21 06:14 ] [ 編集 ]

トラップトレード

トラップトレードを実践されている方多いですね。私も始めました。安定に利益が得られるようなら私のブログにも成績を公開しようと思います。現在は2年ほど実運用しているシステムのみ公開しています。
今後も参考にさせていただきます。
[ 2011/05/21 07:26 ] [ 編集 ]

レンジを抜けて、全てのポジションが利確されて無くなってしまうと悔しい思いをしますからね。残しておくのは楽しみが継続していいですね。残しておいたのはトレイリングストップにすると良いかもしれませんね。
[ 2011/05/21 09:42 ] [ 編集 ]

ドル円は一方的に下がるほど弱いとも思えませんし、回るのではないでしょうか。私も1000通貨だけ取っておくというのはやる手です^^
[ 2011/05/21 10:07 ] [ 編集 ]

時々SEさん
FXは将棋と同じで、正解はないパズルだけど、
勝率を上げる方法はあるのではないかと思っているからです^^

ぶちょーさん
それは無敵の手法ですね^^

ヤンシーさん
負けなければお金は減りませんよね^^

ねもどんさん
ショート下手なんですよね^^;
悩んでいるところです

ビヨビヨさん
Gメールですか
検討してみます^^

devilsmileさん
200円ですから^^;

おっとーさん
拒否設定できないのがつらいですね
本職の人でもイミフですか^^;

gaobu-さん
今回は25円でしたね^^

masaruさん
ありがとうございます

エオリアさん
うらやましいです!

しりゅうさん
差出人さえわかれば拒否できるのですけどね^^;

暗いそらさん
実はそのやり方を検証中なんです
具体的なアイデアはあるのですが、まだ検証中なのです

KENさん
ご訪問ありがとうございます
貴ブログに挨拶に伺ったのですがコメントできないようですね^^;

窮鼠さん
そうなんです、ややお遊び感覚なのです^^

とー子さん
とー子さんも使われますか
心強いです^^
[ 2011/05/21 16:09 ] [ 編集 ]


やっと、帰って来ました^^

[ 2011/05/21 16:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/21 16:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/741-1815da17







