
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

娘が。。。orz

イヤ^^!


小4の娘が一緒に入浴することを拒否(T_T)

まぁ、子供の成長した証なのでしょうがないと思う反面

小6の息子は嫁と未だに入浴しているのはなぜ???


こんな些細なことで悩んでしまうほど

のんびりと毎日暮らしています^^;

普通に時間がすぎていくことは幸せなことなんですね


勿論、被災された方たちのことを忘れているわけではないですよ

コンビニお釣り貯金は継続中です

このごろちょっと気になるのが、

募金箱の設置台数が減っているように感じるし

募金箱の設置場所も隅っこに追いやられているお店が増えている

そのように感じます

おつりをさりげなく募金できないと

いかにも『募金します!』

ってかんじで募金するのって苦手なんですよね^^;


気軽にいつでもどこでも募金できる環境ができることを祈っています

東北の被災された方々の傷がいえても

世界中から困っている人は消えることはないでしょうから・・・


そうそう、このブログはFXブログでした

FXのことも書きます


FXに関しては楽しくやっています^^

あんなこと・こんなことなどなど思いつきでできるのは

マネパのおかげですね♪


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2011/05/21 18:52 ] ネタ | TB(0) | CM(21)

小4まで、うちの娘、あと3年か・・・
[ 2011/05/21 18:57 ] [ 編集 ]

ほのぼのした悩みですね!
けどパパとしては悲しいかも・・・
[ 2011/05/21 19:26 ] [ 編集 ]

小4、ぎりぎりの線でしょうね。
[ 2011/05/21 19:30 ] [ 編集 ]

うちも小4ですのでそろそろですか・・・(遠い目)
[ 2011/05/21 19:59 ] [ 編集 ]

そのうち娘さんが
お父さん一緒に洗濯機回さないで欲しい
って言いますよ(^^;
[ 2011/05/21 20:19 ] [ 編集 ]

女の子の方が、精神的な成長が早いのでしょうかね・・・
パパとしては、さみしい所ですね^^;
[ 2011/05/21 20:57 ] [ 編集 ]

こんばんは
ん~ww
父としては、少々寂しいですね~ww
[ 2011/05/21 21:45 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。

娘がいて羨ましい。
娘がいたら「そら」って名前にしたかったですよ。
それで一緒に風呂入りたかったなあ~。
まあ、息子もかわいいですけども。

ところでFXの記事、少なっ! 
[ 2011/05/21 21:55 ] [ 編集 ]

メル友へのメールで3時間以上掛かりました。
文字数7000字オーバー、400字詰めの原稿用紙で17枚以上ですね(*^_^*) クタクタです。
[ 2011/05/21 23:03 ] [ 編集 ]

女の子の方がませてますからね。
[ 2011/05/22 00:19 ] [ 編集 ]

女の子のほうが早く大人になりますから。
うちもそうでしたよ。
[ 2011/05/22 00:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/22 00:51 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
えっ!小4ですか?
ダメです。早すぎます。
えーっ!小4…。
あと1年かぁ。
[ 2011/05/22 01:38 ] [ 編集 ]

WINさんおはようございます。

ついに来ましたか・・・^^;
私も二人の娘にそう言われる日が来ると思うと・・・

成長した証とはいえツライですね。
[ 2011/05/22 06:26 ] [ 編集 ]

私のところも娘がいるので、いつかはそうなるでしょう。仕方ないですね。
[ 2011/05/22 07:35 ] [ 編集 ]

近親相姦ですか・・・・・

((o(´∀`)o))ワクワク
[ 2011/05/22 08:51 ] [ 編集 ]

お風呂卒業おめでとうございます(^_^)v
私からみたら羨ましいくらいです。
うちの長女は未だに……………(>_<)
子育ては山あり谷ありですねぇ(^_^;)
[ 2011/05/22 12:03 ] [ 編集 ]

眼が回るので、明日は、窓うめ、5時起床です。
[ 2011/05/22 17:16 ] [ 編集 ]

今起きました。^^
[ 2011/05/22 19:03 ] [ 編集 ]

ご教示ください

WINさん、はじめまして。

私の娘も小4まででした。
知人の娘さんは20才まで一緒だったらしいのに。
せめて小学校卒業するまでは・・・
残念!
[ 2011/05/23 22:29 ] [ 編集 ]

ヤンシーさん
子供の成長は早いです!

devilsmileさん
悲しいです(T_T)

こじろうさん
小学まではとおもっていたのですが・・・

ねもどんさん
来ますよ~^^;

カタランさん
orz

ひまママさん
悲しすぎます(T_T)

gaobu-さん
かなり寂しいです(T_T)

暗いそらさん
あひるの空の主人公は男子でそらです^^

ねむゴンさん
何の説明でしょうか?

エオリアさん
そうみたいです

tennmaさん
悲しい現実です

内緒さん
息子さん、元気が一番ですよ!

おっとーさん
きますよ~
恐怖の言葉がw

ここパパさん
辛すぎますね
私の想像より早いです^^;

saitodonさん
仕方ないけど悲しいです

りぼじゅんさん
んなことはないですw

時々SEさん
ご主人にも忠告しててくださいw

こじろうさん
がんばってください

masaruさん
マイペースですねw

クマさんでしょうか?
20歳まではすごい!
やはり小4くらいが境目なんでしょうね(T_T)
[ 2011/05/26 17:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/742-a76ca1e9







