
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

VSだいぱぱ口座状況公開

有名ブロガーさんの企画、VSだいぱぱに参戦させていただいているのですが、

口座状況を公開します

10万スタートで現在101,498円です

UP率は約1.5%程度ですね^^


天才トレーダーの方たちからは馬鹿にされそうな数字ですが

短期トレードが苦手な私にとっては満足の出来です^^


ちなみに、投資信託と株式投資の状況はプラスマイナスゼロ

くらいの状況ですから、

やはりマネーゲームは難しいのでしょうね


私はマネーゲームのイチローにはなれそうにないと気づきました

イチローにあこがれて上ばかりに注意が向き

地面のあちらこちらにある穴に転ぶより

自分に出来ることを過信せずに

出来る範囲のことで頑張ることにします

イチローにならなくても、野球は多分楽しい競技でしょうからね^^


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2011/05/22 20:28 ] ネタ | TB(0) | CM(16)

昨日今日と暑すぎですよね?
[ 2011/05/22 20:45 ] [ 編集 ]

大丈夫です!
いくらイチローでも4割当てることはできないらしいじゃないですか。

凡人の僕も離隔ポイントが悪くてヒットばかりでホームランみたいに大きく利益が出ることが少ないですけど、打率が悪くてもなんとかなる方法があると思っています。

たぶんですけど。。。(笑)
[ 2011/05/22 20:54 ] [ 編集 ]

イチローどころか何者にもなれそうにないデビルです。
精進せねば!!
[ 2011/05/22 20:57 ] [ 編集 ]

少しずつでも確実に増えていくスタイルでしたら複利パワーで大きな利益を上げることができると思います^^
[ 2011/05/22 22:44 ] [ 編集 ]

こんばんは
落とし穴ばっかりです。。
[ 2011/05/22 22:53 ] [ 編集 ]

ほとんどの人が負けていますので、少しでもプラスなら素晴らしいのです。
[ 2011/05/23 00:07 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。

>自分に出来ることを過信せずに
>出来る範囲のことで頑張ることにします

こう考えられることが素晴らしい。
僕は、そう思います。
[ 2011/05/23 00:36 ] [ 編集 ]

WINさん、おはようございます。

+1.5%とは言っても短期間であれば結構な増え方だったりしますよね。
[ 2011/05/23 05:18 ] [ 編集 ]

WINさんおはようございます^^
地道にがんばるしかないんですね。
ひとつずつやってこうとおもいます。
[ 2011/05/23 07:50 ] [ 編集 ]

地道に積み重ねていきましょう^^
[ 2011/05/23 07:55 ] [ 編集 ]

スイスが強いですね。
[ 2011/05/23 11:42 ] [ 編集 ]

打率

打率でいえば軽く7割は打ってませんか?
イチロー超えてるじゃないですか(^^)

前記事へのコメントになりますが、女の子ってみんなお父さんと距離を置くものなんですか?
ぼかぁ息子が小4になった現在も寝るときは息子のパジャマのズボンに手を突っ込んでプニプニの尻をもみしだきながら寝ています。
『いくらなんでも中1までだよなぁ。女の子だったらずっと揉めるのに』
って思ってるんですが、それはやっぱり間違った考え方なんでしょうか。
[ 2011/05/23 12:54 ] [ 編集 ]

負けないトレード継続してますね~♪
こちらもトルコ口座以外はまあまあの成績です(^_^)v
トルコはどうなってるんだろ…(^_^;)知らんわ…
[ 2011/05/23 12:59 ] [ 編集 ]

まさか日本がこうなるのは思いませんしね。

かと言って、空売り出来るかというとそれが出来ない怖さが有りますね。
[ 2011/05/23 14:05 ] [ 編集 ]

投資信託と株式投資の状況はプラスマイナスゼロ。
なんともうらやましい限りです。
[ 2011/05/23 15:31 ] [ 編集 ]

ねむゴンさん
今日は涼しいようです^^

マコさん
スタイルを身につけるのって大事ですよね^^

devilsmileさん
デビルマンになってくださいw

とー子さん
複利のパワー、早く味わいたいです!

gaobu-さん
落とし穴はどこにでもありますよね^^;

エオリアさん
ペースを守ってがんばります!

おっとーさん
オーバーペースはマラソンもよくないですよね

暗いそらさん
そうですね
もう少し下がってあがってほしいですw

きょろたろさん
地道が一番ですね

たなぼたさん
了解です!

ねむゴンさん
ユロスイが。。。orz

負けオヤジさん
それは間違いだと思いますよ
張り倒されると思いますw
妖精さんをもみもみしてくださいw

時々SEさん
トルコ・・・
はて?

masaruさん
ショックはチャンスになるといいのですが^^;

うっさんさん
うっさんさんは勝っていると思っていましたがちがうのでしょうか?
[ 2011/05/26 16:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/743-a0fdafd6







