
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BIGTOTOレジェンド!&先週の収支報告

こんにちは!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆

えんためねっともお勧めです♪
高い還元率が自信のポイントサイト!『えんためねっと』


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


BIGTOTO、ちゃんと買いました

私が買った2週間には1等6億の当選者が0人

私が買わなかった2週間では1等6億が3~4人

やはり私は負け犬魂を持って生まれた人間なのかもしれません^^;

しばらくBIGTOTOは買い続ける予定なので

キャリーオーバーがどんどん積み上がっていくかもですね。。。orz



では、先週の収支です

週間収支    +39,135円
キャッシュバック    +10,000円
TOTO         -600円
年間収支   +270,441円
トータル収支  +288,867円
確定益      +1,752円(計98,023) 
運用金額  2,289,187円



第5回だいぱぱ企画 100,000円スタート(戦術変化のため9万追加
現在の口座残高   101,498円(+1,498円)


ちなみに、リスクが限定している運用を除く運用金額は
1,059,579円になります


確定益+キャッシュバック+スワップ益が+11,152円でしたので

リスクをそれなりに負う運用に  3,345円(計 33,607円)
リスクを抑えたスワップ運用に  3,345円(計 80,303円)
複利運用に廻さない出金予定   3,345円(計 -5,806円)
マネパnano資金用に       1,117円(計  2,823円)

これで運用資金枠が2,358,566円から2,369,718円に増加

クロス円が下がったのでランド円のトラップが発動しました
あと2円下がるとオジ円のトラップが発動します^^

スワップポジとスイングポジとしてトルコ円を51円でゲット
運用はレバ2です

利確したオジ円2枚のお金を
さらに円高になったときように余裕を持って保有しています

カブドットコム証券の投信や株式を用いたランド円の両建て運用も
カブドットコム証券の口座状況しだいで買い増しする予定です


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2011/05/23 18:15 ] ネタ | TB(0) | CM(18)

キャリーオーバー6億たまった時に買ってみようかなぁ。
[ 2011/05/23 19:21 ] [ 編集 ]

宝くじを買って、当選番号を見忘れちゃうんです。あげくのはてに、なくしちゃう。困ったモンです。
[ 2011/05/23 19:45 ] [ 編集 ]

toto前買ってたんですけど、僕が買うと0ばっかりでるので辞めました。
[ 2011/05/23 20:54 ] [ 編集 ]

WINさんが買わなくなったら、買ってみようかなぁ?
でも、私も運には見放されているんで。。
[ 2011/05/23 22:11 ] [ 編集 ]

こんばんは
toto、私も挑戦します!!
毎週1口ですけど・・w
[ 2011/05/23 22:12 ] [ 編集 ]

こんばんは。

 あーゆーのって買った時に当たる気がするのは

 なぜなんでしょうね・・・^^;

 また買ってみようかな。
[ 2011/05/23 22:51 ] [ 編集 ]

クロス円もようやく少し下げてきましたね。
[ 2011/05/24 01:15 ] [ 編集 ]

宝くじ当たらないです^^;;
いつも夢をかっていましたが、
最近は当たんないのでかわなくなりました(ノ∀`*)
[ 2011/05/24 07:30 ] [ 編集 ]

WINさん、おはようございます。
昨夜、fc2がトラブルでつながらなかったので、モバイルから失礼します。
BIGTOTO、僕も買おうかと思うんですが、WINさんが買うと1等出ないって聞くとなかなか(笑)
買わないときは、ぜひ教えてくださいw
[ 2011/05/24 07:48 ] [ 編集 ]

ナンバーズくらいですかね当たったのは。しかも3のボックス。
[ 2011/05/24 08:19 ] [ 編集 ]

最近、ハラハラドキドキすることを避けるようになりました。
FXでも同窓会でもなるべくおとなしくしています^^
歳は取りたくないものです。なんかおっくうなんですよね。ハラハラドキドキがw
[ 2011/05/24 10:27 ] [ 編集 ]

プラスナイスでーす。
豪ドル円は下がりそうな雰囲気ですね。
私も引き付けて買いたいです^^
[ 2011/05/24 11:37 ] [ 編集 ]

なんか、確実に積み上げておられますね。
WINさんの5年・10年後の運用金額どうなっているんだろう^^ 凄いことになりそうで楽しみです。
[ 2011/05/24 13:54 ] [ 編集 ]

昨日は、AUDUSDに含み損を抱えて、ブルーな気分でした。^^
[ 2011/05/24 15:23 ] [ 編集 ]

仕事前に応援です♪
[ 2011/05/24 16:01 ] [ 編集 ]

思い切ったエントリーができずに
チャートを眺めている時間が過ぎていていきます。
[ 2011/05/24 17:21 ] [ 編集 ]

WIN5は、購入しないっすか?
[ 2011/05/24 18:12 ] [ 編集 ]

ヤンシーさん
このごろずっと6億たまってますよ

こじろうさん
BIGTOTOはサイトでチェックできます^^

tennmaさん
似たような状況ですね^^;

仙さん
去年はほとんど買いましたよw

gaobu-さん
私は嫁と2口ですw

ねもどんさん
みんなでかいましょうw

エオリアさん
今日は上がっているようです

きょろたろさん
なかなかあたりませんね^^;

おっとーさん
このごろF2c評判悪いですね

たなぼたさん
私は一撃必殺を狙います!

窮鼠さん
外れると思っているのでどきどきはしませんよ^^;

とー子さん
80後半のオジは要らないですw

ようさん
5年後くらいに100万くらい増えているといいのですが^^

masaruさん
masaruさんでもそんなことがあるんですね

ねむゴンさん
ありがとうございます

しりゅうさん
私もよくあります

ヤンシーさん
1.5億じゃやるきにならないです
6億!ですww
[ 2011/05/26 15:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/744-e99fdba9







