
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新手法の経過報告

こんにちは!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆

えんためねっともお勧めです♪
高い還元率が自信のポイントサイト!『えんためねっと』


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


いろいろなブログを読ませていただいているのですが、

ハイレベルトレーダーのブログを見るとあせちゃいますね

1日スワップ2000円とか6000円とか・・・

焦りが一番の大敵だということはわかっているのに

焦ってしまいます


あいつが1番。あいつが2番。と競争しているわけではなく

自分や家族の未来のためにやっているはず

と自分で抑えなきゃいけない事実。。。


まだまだ、マネーゲーマーとしては半端モンですね^^;



では、新手法の経過報告です

まずは、masaruさんcoraさんが提唱された

2つの業社のスワップの差を利用した両建て運用報告です

運用資金は75万でスタートし、

現在の口座残高は824,494円です

ランドでもやっていますが、詳しい口座残高は調べていません

まぁ、増えていっているのは間違いないようです^^

今回のランドの下落で、ショートポジを1つ利確し

プライム口座の欠点でによるロスカを下げる努力をしました

また、ランドを1万通貨11.7で新規に立てました

12円くらいで両建てする予定です


現在、異業社間スワップ差益運用は

為替差益が69,820円です

スワップ差益が17,179円です



次にがくさんが提案されたエレベータ手法です


私はこの運用を円高・円安に対応して運用しているものです

ドルやユロの一方的な値動きはあまり想定していないので

私の運用を真似する際にはご注意ください^^


先週は少し動きがありまして、

ランド円11.6をエレベーター用に1つ保有

ユーロかポンドで蓋をする予定です


エレベーター運用のスワップ益は12,132円

為替差益は87,575円です



現在、くるくるワイドは封印中です

円高が来たので、少しずつ動き出しました^^


多少の為替差益の増減はありますが、

安定度なら異業社スワップ差益運用が一番いいようですし

多少リスクを負ってもいいならば、

エレベーター運用が初心者でも簡単に出来ると思います



ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2011/05/24 18:26 ] ネタ | TB(0) | CM(24)

わたしもピーク時はポジションが円換算で2.6億円ぐらいあったので、1日のスワップが1万円超えていました。
でもそんなのは長く続きません。資金があれば別ですが。
[ 2011/05/24 19:46 ] [ 編集 ]

僕は淡々とエレベーターで運用してますw
ほんと放置プレーですな。それでいいんです
勝つ必要もないですし 放置でいいw
[ 2011/05/24 19:49 ] [ 編集 ]

まだノーポジです!

僕も目的を忘れないようにします。
[ 2011/05/24 20:34 ] [ 編集 ]

WINさん、私は、1日スワップが2000円、5000円と計算し始めると、必ず破局を迎えました。どんどんハイレバになっちゃうんですよね。
[ 2011/05/24 20:34 ] [ 編集 ]

いろいろな手法を巧みに操るWINさんを私は尊敬しますね。
私には、その器用さが真似できません。
[ 2011/05/24 21:07 ] [ 編集 ]

こんばんは
老後まで、約15年チョイでしょうか。
私は、ゆっくり進もうかとww
[ 2011/05/24 21:15 ] [ 編集 ]

こんばんは。
くるくるワイド勉強中です^^;
完全に頭に入るまで手が出せません。
Nanoでユロ円スキャル成功。12円ですがw
[ 2011/05/24 21:24 ] [ 編集 ]

ほどほどが一番ですねー!
[ 2011/05/24 22:06 ] [ 編集 ]

あせるとろくなことがないですからね。
コツコツいきましょう。
[ 2011/05/24 22:34 ] [ 編集 ]

異業社間スワップ差益運用って、まさしくアービトラージですよね。橘玲の本で知ってから、あこがれていました。華麗な手法で、かっこいいです。ズボラな私には無理ですけど・・・
[ 2011/05/24 23:00 ] [ 編集 ]

マイペースが一番です。
[ 2011/05/25 00:13 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
自分で抑えられるところが、WINさんの強さだと思います。
焦っている自分を自己分析できているところも素晴らしいと思いますよ^^
[ 2011/05/25 00:20 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。

人によって目的とするリターンや許容するリスクは違いますので、マイプランに従ってじっくり進めて行きたいですね。
[ 2011/05/25 04:43 ] [ 編集 ]

WINさん、おはようございます^^

すごく勝ってる人を見ると自分もできるかも?とか
できないかなってちょっと焦る時ってありますよね。
でも、自分がそのまま同じことができることってあまり
ないとおもいます。ので、自分に合わせた手法を
取り入れて確実にしたいものです。
[ 2011/05/25 07:22 ] [ 編集 ]

「焦るなっ」私がいつも自分に問いかけている言葉です^^
[ 2011/05/25 10:48 ] [ 編集 ]

今日は寝れませんでした・・・
[ 2011/05/25 12:51 ] [ 編集 ]


勝機って追い求めても届かないモンなので
今のペースが一番いいと思いますよ。
[ 2011/05/25 14:22 ] [ 編集 ]

エレベーター手法、異業社両建て法とも結構なペースで利益が出ていますね。
[ 2011/05/25 15:49 ] [ 編集 ]

また少し、アイネットの豪ドル円のスワップが減っちゃいましたね。
[ 2011/05/25 15:59 ] [ 編集 ]

凄く忙しいので挨拶だけ…
[ 2011/05/25 16:03 ] [ 編集 ]

マネーゲーマーですかw
まあ高得点を狙うのもゲームなら毎日楽しむのもゲームです。マイペースでいきましょう^^
[ 2011/05/25 16:21 ] [ 編集 ]

フムフム・・・
勉強になります。
応援 ポチです^^
[ 2011/05/25 17:20 ] [ 編集 ]

私もはやる気持ちを抑えるのに必死です。
待つのも大変です。
[ 2011/05/25 17:58 ] [ 編集 ]

gfさん
2.6億ですか・・・
すごかったですね!

がくさん
放置マンセーですねw

meridosuさん
長い目でがんばりたいです!

こじろうさん
そうならないように心を抑えています!

仙さん
私は下手だから人まねしかできないのです
EAも無理っぽいし^^;

gaobu-さん
私はあと20年あると思っています!

ねもどんさん
くるくるは資金が必要ですからその点を気をつけてくださいね!

devilsmileさん
ですね~^^

tennmaさん
コツコツいきます!

クマさん
意外と簡単ですよ
まったりが肝ですw

エオリアさん
ですね^^

おっとーさん
あと20年あると思って抑えています

暗いそらさん
その通りですね
20年後のためにがんばります!

きょろたろさん
ですよね~
でも、スタート時から全部真似していたら・・・
って気持ちもあります

とー子さん
ペースを守るのが大事だとはわかっているつもりなのですが^^;

カタランさん
このごろは私ぐっすりです^^


だいぱぱさん
ありがとうございます

窮鼠さん
アレンジがうまくいきました^^

masaruさん
残念無念です

ねむごんさんん
わざわざありがとうございます^^

たなぼたさん
20年後のためにペースを守りたいと思います

ようさん
ありがとうございます^^

しりゅうさん
ですよねぇ~^^;
[ 2011/05/26 15:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/745-c7f07698







