
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FXで中国元を取り扱うようですね

暗いそらさんのブログのコメント欄に気になるコメントがあったので

チェックしてみたのですが

くりっく365のお知らせによると

人民元とインドルピーと韓国ウォン

以上の3通貨の取り扱いが検討されているようですね


トルコリラは忘れてしまったのでしょうか^^;


てか、ブラジルレアルはまだかい!


まぁ、取り扱いが始まっても

万単位なら運用できない可能性が高いのですが。。。orz


今日の値動きはつまらないので、今日は雑ネタで押し通します

このごろ、株に興味があってマイペースでいろいろ調べているのですが

私の勝負服メーカーの『ユニクロ』

嫁の愛用化粧品会社『DHC』

両方とも日本を代表する企業だと思うのですが、

株式は未公開なのですね^^;

へ~ってかんじでしたw



どうでもいいけど、為替レートよ、もっと動け~~~
(できれば私の都合のいいように動いてほしいwww)



ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2011/05/25 18:09 ] ネタ | TB(0) | CM(18)

人民元、ポジってみたいです。
[ 2011/05/25 19:04 ] [ 編集 ]

株式未公開でもいい企業はありますし、その逆もありますねぇ。
[ 2011/05/25 19:14 ] [ 編集 ]

こんばんは
都合良く動くと、気持ち良さそうです。
[ 2011/05/25 20:53 ] [ 編集 ]

人民元はとても興味があります。利上げもまだまだあるだろうし、通貨も強くなるでしょうし。くりっくなので1万通貨単位なんでしょうか。1000通貨なら申し分ないんですけど。
[ 2011/05/25 22:08 ] [ 編集 ]

ユニクロは「ファーストリテイリング」です。
僕は持ってませんがポートフォリオに組んでますw

人民元は注目ですね。切り上げ狙いでチョットポジりたいです。
[ 2011/05/25 23:22 ] [ 編集 ]

スリランカがかなり高金利で注目なのですが。
[ 2011/05/26 00:15 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
値動きのない日は辛いですよね。
僕もブログネタに困ったことが何度もありました^^
明日は動きますように…。
[ 2011/05/26 00:23 ] [ 編集 ]

WINさん、おはようございます^^

>私の勝負服メーカーの『ユニクロ』
いいキャッチコピーですね^^

ほんとに動きがなくてつらい展開がつづいてます。
どっちかに動いて欲しいです!
[ 2011/05/26 07:53 ] [ 編集 ]

元を買ったら10年放置でしょうね^^
[ 2011/05/26 07:56 ] [ 編集 ]

以前どこかの記事で、人民元は売りはマイナススワップ。そして買いもマイナススワップって書かれた記事を読みました。流通量の関係かなんかだったと思うのですが。どこで読んだんだっけ…。
[ 2011/05/26 08:38 ] [ 編集 ]

おはようございます。
私は、このくらいの動きがベストです^^
勝負服・・・私は「やまだい」・・・ローカル?^^;
[ 2011/05/26 08:56 ] [ 編集 ]

開始日に元買いたいですなー!
[ 2011/05/26 11:53 ] [ 編集 ]

㈱リクルートも日本では有名な企業ですが
上場はしておりません。
意外ですね(^^;
[ 2011/05/26 12:51 ] [ 編集 ]

なんか、どれも怖そうですが、やっぱり人民元買いウォン売りかな?
[ 2011/05/26 14:55 ] [ 編集 ]

こじろうさん
スワップしだいでしょうね^^

ヤンシーさん
いろいろあるようで、勉強になりました^^

gaobu-さん
最高でしょうねw

クマさん
そうなんですよね
1000単位でちまちま買ってみたいです^^

ぶちょーさん
なるほど、ユニクロで検索しても出ないわけですね^^;
今見たら、1万以上の株で単元は100ですね
まだ買えないです^^;

エオリアさん
スリランカの金利ってまだしらべていないです
さすがですね!

おっとーさん
今日は日経が上げましたね^^

きょろたろさん
今日も動きません
もう少し動いてほしいです

とー子さん
チャイナショックがきたら仕込みたい感じですね^^

たなぼたさん
ひまわり証券がマイナススワップだったと思います

ようさん
やまだい???
こちらにはないようです

りぼじゅんさん
スワップしだいで買いですね

カタランさん
リクルートもですか?
意外です!

masaruさん
インドも面白いかもですね^^
[ 2011/05/26 14:59 ] [ 編集 ]

元は買いでプラススワップになるのか?
なるなら、ドル売りを別にポジれば鉄壁なんだけど…
[ 2011/05/26 15:44 ] [ 編集 ]

こんにちわ!
最近見慣れない通貨もかなり取引できるようになりましたね!
それだったらレバレッジ規制なんかしなきゃいいのに・・
[ 2011/05/26 18:30 ] [ 編集 ]

人民元などいろいろな通貨で運用できるようになると楽しみですね。
[ 2011/05/26 18:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/746-006b0d43







