
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入金メールに、BIGTOTO当たった予感?

私のFX用のメイン銀行は楽天銀行なのですが

今日、入金予定もないのに入金お知らせのメールが

BIGTOTOを買い続けている私は

もしかして、BIGTOTOの2等くらい当たったのかも^^

と期待して楽天銀行にログインしたのですが

残念ながら入金されたのは

グーグルアドセンスからのアフィリエイト報酬でした^^;


もちろん、ありがたいと思うのですが、

グーグルアドセンスはこのタイミングで入金してくるのですね

初めて入金されたので本当にびっくりしました^^


びっくりしたついでに、もう1つのびっくりを

ドル箱の紹介者ランキングでどうやら入賞したようです

友達紹介ランキング入賞得点1050Pいただけました


グーグルアドもドル箱も読者の方のおかげです

本当にありがとうございます^^

アフィリエイトの報酬は全額、

FXや投信・株にまわし、貯金にまわさないことにしましたので

読者の方とともにハラハラドキドキしたいと思います
(たまには笑いも提供か?w)


さて、FXな話

正直に書きますが、今日の値動き、私の力ではトレードできません

こういう値動きでもコンスタントに勝ち続ける

上位ランキングブロガーさんの手腕、

ものすごいことだと思います

ただ、FXの年収が1000万超える人は

法人口座を持ったほうが税制的・レバレッジ的に有利だと聞いているのですが

上位ブロガーさんって意外に法人口座じゃないかたが多いようです

優秀なトレーダーさんでも税金に疎いのですね

それとも税金払っても使い切れないほどのお金が残っているのでしょうかw

とにかく、うらやましい話です^^


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2011/05/26 18:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(22)

私の、知り合いで、宝くじの高額当選は、100万がマックスですね。
[ 2011/05/26 19:07 ] [ 編集 ]

上位ブロガーは実はトレードしてないから、法人口座なんか持つ必要ないんですw
イ●ムさんみたいなパワートレーダーwは、きっと持ってると思いますw
[ 2011/05/26 19:31 ] [ 編集 ]

アフィリエイトキングですね~♪
私も税金対策したい~(^_^;)

[ 2011/05/26 19:51 ] [ 編集 ]

今日び、法人口座じゃないとFXなんか稼げない件について~
[ 2011/05/26 21:07 ] [ 編集 ]

個人でも法人化したことで控除、経費の関係で税制的に有利になればいいんですが…。
[ 2011/05/26 21:11 ] [ 編集 ]

1050ポイントはバカにできないですね。
そういえばFX税制改革は国会をなかなか通過できないようですね。地震で見直されてしまって白紙に戻す可能性も今井さんが言っていました。
[ 2011/05/26 21:11 ] [ 編集 ]

予定外の収入があるとうれしいですね!
[ 2011/05/26 21:25 ] [ 編集 ]

こんばんは。
私のアフィリは足踏み状態^^;
5月期限のものから間に合わせたいところです。
[ 2011/05/26 21:31 ] [ 編集 ]

BIGTOTOが当たれば、FXともおさらばですかね^^
夢は持ちたいですね。
[ 2011/05/26 21:34 ] [ 編集 ]

確かにそれはどきどきしますね。
僕もロト6を銀行のATMで購入してますが、ちょうどその銀行から電話かかってきたときはびっくりしました。
・・・キャッシュカードを忘れてますって言われましたwww
[ 2011/05/26 21:55 ] [ 編集 ]

法人口座、あこがれます・・・  
[ 2011/05/26 21:57 ] [ 編集 ]

こんばんは
1050Pってすごいですね~!!
私は、まだ通算で400Pですww
[ 2011/05/26 21:57 ] [ 編集 ]

法人口座が有利になる位、稼ぎたいです。
法人口座作ったら、会社社長っすね。
[ 2011/05/26 22:00 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
ドル箱紹介者ランキングで入賞ってすごいですね。
さすがです^^
[ 2011/05/27 00:33 ] [ 編集 ]

グーグルアドセンスの支払いはいつもでも保留にしています。
まとまってから一気にもらいます。
[ 2011/05/27 00:51 ] [ 編集 ]

グーグルアドセンスの換金がドル建ての頃、
110円台とか88円台とかで換金したことがあります。
その頃は外為になんの興味もありませんでした^^
[ 2011/05/27 07:12 ] [ 編集 ]

こんな時は
大人しくするにかぎりまぷ
[ 2011/05/27 07:35 ] [ 編集 ]

こじろうさん
私の兄もグループ買いで100万当たったそうです^^

ぶちょーさん
トレードしていないならその旨明記してほしいですね
イ◎ムさんw
懐かしいですねw

時々SEさん
税金対策は個人でもできますよ^^

りぼじゅんさん
もう少し、固定費用が安いなら私も法人にするのですけどね^^;

たなぼたさん
1000万くらい勝てば有利のようですよ

とー子さん
ありがたい副収入です^^
店頭の税制改革は変わっちゃったんですね^^;

devilsmileさん
とてもうれしいです

ねもどんさん
マイペースでがんばってください

仙さん
仕事もおさらばですw

tennmaさん
爆笑ネタありがとうございますw

クマさん
費用が安いならいいのですけどね^^;

gaobu-さん
がんばってください^^

ヤンシーさん
私は自営なので社長ですwww

おっとーさん
みなさんのおかげです

エオリアさん
私は、もしものときのために早めに貰うようにしています

しりゅうさん
グーグルアドに関してはよく知らないのです
ドル安は関係あるのでしょうか?

がくさん
スワップ派万歳ですね!^^
[ 2011/05/27 11:41 ] [ 編集 ]

グーグルは結構並がありますね。

今月はダメそうです。
[ 2011/05/27 13:45 ] [ 編集 ]

仙四朗さんとともにKS_EAの新バージョンに取りかかることにしました。
これまでは1時間足のトレンドフォローで、1分足の押し目を狙うというEAでした。だましを排除するためにいくつかのフィルターを入れているので、エントリーが週に一回ほどと極端に少なくなっているのが欠点でした。これを何とか改善したいと思います。
[ 2011/05/27 14:24 ] [ 編集 ]

すべて逆行してます(>_<) またEUR/TRYは高値を更新しそうな勢いだし…
[ 2011/05/27 15:29 ] [ 編集 ]

WINさんこんにちは。

totoではなくて残念ですがアドセンス収入は嬉しいですね^^
アドセンスはあまりチェックしてなくて不意に振り込まれるので嬉しくていつも外食に使ってしまいますw
[ 2011/05/27 16:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/747-7aeb5e9e







