
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストップにかかったドル円マーチン部隊(T_T) でも、再度、突撃!

こんにちは!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆

えんためねっともお勧めです♪
高い還元率が自信のポイントサイト!『えんためねっと』


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



80.16L@1枚の利を伸ばす作戦を遂行中だったのですが

あっけなく、81.16のストップにかかりました^^;


しかし、81.16@2枚の部隊が出撃し、

リミットの82.16になるまでのんびり待つつもりです


さて、ここで私のトラップ&マーチン部隊のおさらいです


81.66@1枚(保有中)

81.16@2枚(保有中 1回トレード成功)

80.66@4枚(指値中 1回トレード成功)

80.16@8枚(指値中 1回トレード成功)

79.16@16枚(指値中)

78.16@32枚(指値中)

77.16@64枚(指値中)


77.16まで下落した場合、最大保有枚数は127枚

平均約定値は78.061円ですので、

77.16が刺さったときの含み損は9000円

レバ規制の25倍で証拠金を計算した場合、証拠金は39,655円

77.16が刺さったときから約6万円分の下落に耐えれる計算なので

ざっと計算して72.20円くらいまでは耐えられる計算です


70円割れはないかなと期待するなら3万途中入金すればOKですね

ちなみに、この方法がうまくいって10万の利益が出たら

元金出金の無敵口座にするよていですw

87円を明確に上回ったらこのトラップは一度外す予定です


値ごろ感&介入期待というかなり危険なトレードかもしれませんが、

どういう結末を迎えるか、請うご期待♪



ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2011/05/27 18:05 ] ネタ | TB(0) | CM(18)

フムフム マネパ ナノ?
真似致します^^;
[ 2011/05/27 20:10 ] [ 編集 ]

無敵口座、夢が広がりますね^^
米ドル円は、地味ですが下値は固そうです。
[ 2011/05/27 20:44 ] [ 編集 ]

79.16の可能性は余裕でありそうですね。
78円となるとさすがにみんな買いますかね^^
[ 2011/05/27 20:54 ] [ 編集 ]

マーチン部隊はレンジ相場は強いですよね。
[ 2011/05/27 21:14 ] [ 編集 ]

私もEAで無敵口座できたらなぁと考えてます。
[ 2011/05/27 22:20 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
無敵口座いいですねぇ^^
夢が広がりますね。
続報を期待してます。
[ 2011/05/28 00:21 ] [ 編集 ]

相場にあわせて如何に上手く設定は変更できるかですね。
[ 2011/05/28 00:27 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。

タイトル見てオールロスカットかと思ってびっくりしてしまいましたが、同値撤退ですね。

76円くらいの円高カモンですね。
マーチンではありませんが、自分も似たような仕掛けを張っています。
[ 2011/05/28 03:52 ] [ 編集 ]

無敵口座になってしまえば、ほんとに気分無敵ですね。
[ 2011/05/28 11:36 ] [ 編集 ]

無敵口座ですかぁ いい響きです。私も真似して、倍化達成を記念して出金し無敵口座にしようかな。ドル円は60円台もないとは言えませんが、よほどの異変がない限り急には60円台を切ることはないと思います。でも、この前みたいに取引の薄い時間帯に長ーい下髭をつけることをねらう動きはいつあるかわからないので注意は怠れませんね。
[ 2011/05/28 12:52 ] [ 編集 ]

既存ポジを1000通貨にさせてくれたら…(>_<)
[ 2011/05/28 13:59 ] [ 編集 ]

私も、無敵口座が目標です。
[ 2011/05/28 14:39 ] [ 編集 ]

外貨MMFの変わりとか考えていましたが、nanoだからこそ売買益を目指すのが正解でしょうね。どちらにしても選択肢がかなり広がったのは確かです。
[ 2011/05/28 14:56 ] [ 編集 ]

元金出金口座ひとつでもほしいです!
[ 2011/05/28 14:58 ] [ 編集 ]

みなさんのイメージでは。78円まで下げたら、上げって感じですね。
[ 2011/05/28 15:56 ] [ 編集 ]

ようさん
nanoは最高ですよ^^

仙さん
暴落したら暴落したときですね
ドルが紙くずになったら私たちの郵貯などもパーでしょうからね

とー子さん
下がってあがってを繰り返してくれればいいのですが^^

saru999さん
レンジがどこまで続くかが勝負ですね

ヤンシーさん
そしたらそのEAくださいw

おっとーさん
週間収支は出していきたいと思います!

エオリアさん
流れをある程度読めたほうが明らかに有利ですよね

暗いそらさん
同値じゃなくて、100Pip利確撤退です
70円ミドルからの介入がベストです^^

masaruさん
全ての講座を無敵口座にしたいです!

窮鼠さん
倍になったんですか?
すごいです

ねむゴンさん
私もユロスイを千通貨にしたいです。。。orz

ひまママさん
お互いがんばりましょう!

たなぼたさん
複利だとMMFが抜くところがすごいですよね
またあのような企画お願いします

devilsmileさん
なかなか難しいですよね!

こじろうさん
75われはすぐにはこないかもですね
[ 2011/05/28 16:10 ] [ 編集 ]

『利確』おめでとうございます。
ドル円は下げますから、また仕込時期がきます!
無敵口座いいですよね。
吹っ飛んでもOKと思うと、気楽に運用・・・とまではいきませんが。
[ 2011/05/28 17:16 ] [ 編集 ]


上野さん凄く綺麗でした♪

[ 2011/05/28 17:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/748-fc37cb6b







