
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の馬鹿!

明日は子供たちの通う小学校の運動会のはずでした

しかし、今日の大雨のために中止です

実はこんな記事を運動会をみてブログかけないだろうと予約投稿していたんです

☆以下予約投稿記事の全文☆


今日は子供たちの通う小学校の運動会です^^


小6の長男は応援団員の一員として

部活の練習を休んで応援の練習をすごく頑張っていました


小4の長女は『走るのが速くなる本』を読んで

少しでも順位を上げれるように走る練習を頑張っていました


小2の次男はリレーの選手として、

放課後リレーの練習を頑張っていました


子供の養育資金を投資として考えるならば

運動会や学芸会での子供の頑張りは、私にとって配当金


今日は思う存分配当金を満喫してきたいと思います^^


まぁ、養育資金なんて、

子供の笑顔と寝顔で十分回収できているのですけどね♪


実は今日の記事は予約投稿です

親ばか記事でもうしわけありませんでした

明日はもう少しまともな記事を書きたいと思います^^



☆以上☆


実は今まで、うちの子が参加する運動会は全て開催されていまして

初めての翌日開催なのです

月曜だから、昼休みの時間に顔出すのが精一杯です

私の楽しみを奪った 神様&雨 に


馬鹿ヤロー


と叫びたい気持ちで一杯です(T_T)
[ 2011/05/28 18:17 ] ネタ | TB(0) | CM(20)

運動会残念でしたね(^_^;)
こちらは秋の土曜日に開催です。雨なら日曜日なので2回お弁当を作ることもあります。
大変ですが、とても大切なイベントですよね~(^_^)v
[ 2011/05/28 20:23 ] [ 編集 ]

笑っては失礼ですが、
今日の記事からほほえましいものを感じ、
笑みがこぼれました^^
(バカにしているんじゃないですよ)

しかし、せっかく書いた予約投稿が当初の予定どおり
使えなくなったのは悔しいですね(^^;
[ 2011/05/28 20:54 ] [ 編集 ]

あ~、WINさんとこも明日でしたか!
うちの所も、明日でした。
中止決定ですね・・・子供はてるてる坊主を作ってましたが。
予備日は火曜なんですが、今のところ微妙です。
[ 2011/05/28 23:10 ] [ 編集 ]

こんばんは
味噌カツ美味かったです!!
名古屋楽しかったです。
[ 2011/05/28 23:27 ] [ 編集 ]

お天道様のアホーーーー。
[ 2011/05/29 00:09 ] [ 編集 ]

うむぅ

ほんとに残念でしたねぇ。
明日熊本は多分暴風圏ですよね。
気合が入っているところの延期は選手としてはモチベーションのキープが難しいところですが、予備日でベストを尽くせるようお祈りしています♪
[ 2011/05/29 00:41 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
僕はまだ、娘の運動会中止を経験してないんですよね。
新型インフルエンザの影響で、土曜参観が中止になったことはありますが。
子どもの練習の成果を見てやれないのは辛いですね。
せめてお子さんたちが、予備日にベストを尽くせますように…。
[ 2011/05/29 00:50 ] [ 編集 ]

最近は運動不足ですので、たまに全力で走ると足がもげそうになります。
[ 2011/05/29 00:59 ] [ 編集 ]

こんばんは。運動会残念でしたね^^;
自分の場合はビデオ係が主な仕事ですので
じかに見たいという願いはなかなか叶いません。
ビデオとりながら「がんばれ~!」とか叫ぶと
後でウルサイとクレームきますし(笑)
 WINさんのお子さんみんな足速そうですね~
[ 2011/05/29 01:31 ] [ 編集 ]

休みが雨ってだけでもガッカリなのに、
それはさらにガッカリですね。
私もジョギングを始めたんですけど、
せっかくの週末が雨・・・。
モチベーションが・・・。
[ 2011/05/29 04:06 ] [ 編集 ]

九州は大雨だったようですね。
今度は関東の番です。。。
[ 2011/05/29 06:52 ] [ 編集 ]

WINさんらしいですね
優しいパパですね
うちも運動会中止になりました
寝坊したので、お弁当ゆっくり作ろうと思ってたのでちょうど良かったです
しかし、明日夜勤明けで作って持っていかなきゃ行けなくなりました
[ 2011/05/29 07:13 ] [ 編集 ]

熊本も雨ですか~ 福岡もです。
気持ちよく分かります。
私も日曜日以外はなかなか動けませんので・・・
ちなみに私の地域も小学校の運動会予定でした。延期です。
[ 2011/05/29 07:31 ] [ 編集 ]

昼休みだけならお子様の勇姿を見ることが
ほとんどできないのでは? 雨は本当に嫌です。
もし会場入りして万国旗を見かけても
通貨のことを微塵も思ってはいけません。
[ 2011/05/29 08:26 ] [ 編集 ]

今年は梅雨が早いと言うか、もうきちっとした季節感が温暖化で無くなって来ていますね。
[ 2011/05/29 11:29 ] [ 編集 ]

残念でしたね。
お天気ばかりは、どうにもならないですよね。

運動会って、子どもも楽しみにしてるけど
親の方も楽しみですもんね。
[ 2011/05/29 11:44 ] [ 編集 ]

3人ですと出番がどんどん回ってきて忙しいですね。
場所取りも気合が入りますよね^^
[ 2011/05/29 11:56 ] [ 編集 ]

翌日、開催って珍しくありませんか?。次の日で、グランドコンデションは大丈夫なんでしょうか?
[ 2011/05/29 17:52 ] [ 編集 ]

うーん、この台風じゃしかたないですね。残念! 運動会の子供は輝いているので私も見逃したくないのですが、子供が中学生になってから見に行けなくなりました。平日開催だし、子供がビミョーに嫌がるし・・・
[ 2011/05/29 19:22 ] [ 編集 ]

WINさんこんばんは。

うちも雨で流れました。
火曜に出来なければ今年はナシだそうですが、そうなる可能性高そう。
いろいろと練習してたのにかわいそうです。
[ 2011/05/29 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/750-fa92f12e







