
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先週のVSだいぱぱ

運動会が中止になったことで自棄酒を飲みまくり

今日の16時くらいまで寝ていました^^;


あわてて、みなさんのブログを訪問してしていたら

バスケの監督に行く時間^^;


主催者のだいぱぱさんには申し訳ありませんが、

やっつけで『VSだいぱぱ』の報告です


トラップの張り方は下記の通りで現在の状況も書いています

なお、運用資金は10万で72円でドカ~ンです^^;

ただ、その前に70円割れにまで耐えられるように3万入金予定です

ということで69円割れくらいでドカ~ンになります


81.66@1枚(保有中)

81.16@2枚(保有中 1回トレード成功)

80.66@4枚(指値中 1回トレード成功)

80.16@8枚(指値中 1回トレード成功)

79.16@16枚(指値中)

78.16@32枚(指値中)

77.16@64枚(指値中)

というかんじです


先々週までの口座状況は101,498円です

先週の口座状況が101.289円でした

若干のマイナスですね


ヘッジが円買いを仕掛けて、日銀砲で跳ね返す

というのが一番理想的なのでしょうけど、

それが続くと心臓に悪いので

のんびりとした値動きを期待したいと思います


ところで、こんなブログを2chで見かけました

上位ブロガーさんたちはいろいろなチェックを受けて大変ですね^^;


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2011/05/29 19:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)

うちの子の学校、火曜が予備日ですが、明日も雨なのでグランド状態ではさらにずれそうです・・・台風のバカって言いたいです。
[ 2011/05/29 21:24 ] [ 編集 ]

今日はよく寝ました。
[ 2011/05/29 21:47 ] [ 編集 ]


それにしても米ドル弱いですね・・・。

下押しがどこまであるのか楽しみです。
[ 2011/05/29 22:44 ] [ 編集 ]

大雨だしたからね。
こっちも、電車が止まってました。
[ 2011/05/29 22:52 ] [ 編集 ]

日銀単体でどこまで戻せるかですね。
[ 2011/05/29 23:47 ] [ 編集 ]

こんばんは。雨すごいですね

WINさん見習ってマーチンっぽい仕掛けを
Nanoでやってみたいと考えてますが
短期のみにするか悩んでます。
[ 2011/05/29 23:49 ] [ 編集 ]

チェックを受けられるぐらいのトレ―ダーに成長したいです^^
[ 2011/05/30 00:09 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
僕はいくら呑んでも、16時までは眠れません(笑)
その体力がうらやましい…。
[ 2011/05/30 00:16 ] [ 編集 ]

すごいブログですね。
明確なルールがないスキャルは捏造も簡単ですね。
[ 2011/05/30 00:21 ] [ 編集 ]

おはようございます
雨で、いろいろ中止ですね~。

[ 2011/05/30 06:43 ] [ 編集 ]

WINさん、おはようございます^^

子どもが大きくなると運動会とか参加行事が
たくさんあるんでしょうね。
子どもより大人のほうが大変だったりするですよね^^;;
[ 2011/05/30 07:47 ] [ 編集 ]

運動会って基本延期じゃないんですかね?
それなりに練習を積んできたでしょうから中止は子供も可哀そうですよね。
中止の理由は日にちを変えると大人側の都合がつかないだけで子供はいつでも良いわけですからね。
[ 2011/05/30 11:36 ] [ 編集 ]

しばらくはこんな天気が続きそうですね。風邪気味です。
[ 2011/05/30 16:52 ] [ 編集 ]

チェックトレーダー、まねっこしても、私には、だめでした。
[ 2011/05/30 16:56 ] [ 編集 ]

今日は良い天気です(汗)
[ 2011/05/30 17:16 ] [ 編集 ]

そちらは台風の影響大きかったのではないですか?
今日の運動会報告楽しみです
次男くんが一番真剣なイメージです(^_^)v
[ 2011/05/30 17:24 ] [ 編集 ]

ヤンシーさん
本当に台風め!です

ねむゴンさん
体調がいい日が続くといいですね!

だいぱぱさん
80円割れませんね

tennmaさん
電車は都会の乗り物です
こちらは主にバスです^^;

ぶちょーさん
あまり効果はないでしょうね^^;

ねもどんさん
損きりなしマーチンはnanoでもしねますので要注意ですよ!

窮鼠さん
ですねw

おっとーさん
若さといってくださいwww

エオリアさん
天底をとっている、うそ臭いトレードですね^^;

gaobu-さん
台風め!です

きょろたろさん
いろいろありますが、子供たちと一緒なら楽しいですよw

とー子さん
ビデオを見ていたら、運動会は親のために子供からのプレゼントだったときがつきました^^

masaruさん
お大事に!

こじろうさん
むずかしいですよね!

ねむゴンさん
こちらは暑いですよ^^;

時々SEさん
大当たりです
必勝祈願していましたw
[ 2011/06/02 18:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/751-3b1bedf6







