
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雇用統計もマーチンゲールで突撃! 本音は介入期待w

こんにちは!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆

えんためねっともお勧めです♪
高い還元率が自信のポイントサイト!『えんためねっと』


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今夜は恐怖の雇用統計ですね

いつもは激しい値動きにビビッて静観するだけなのですが

今回は戦いますよ~^^

ドル円マーチン部隊は陣形を変えないまま雇用統計の荒波に突撃です


私の願望は雇用統計で1円以上円高になり日銀砲発射!ですw

たしか、急激な円高には介入するという同意を貰っていたはずだし

菅総理続投で多少目立つことをやりたいのではないかという読みです


79円割れくらいからの日銀砲・・・

う~ん、おいしすぎますwww



話は変わりますが・・・

実はある方から難しい質問をいただきまして、

どうにか考えがまとまりつつあるところなんです

その質問は・・・

『ウソやお世辞ナシで、WINさんがこの人はすげー勝ってるし、
すげー相場観もってるって人達を、記事にしてください!!
アフェリエイターはいりません!』


今回の質問にアフィリエイターはなしと書かれているのですが、

この質問は、ブログにアフィ広告を張っている人はOK

私のようにアフィ収入に頼ってトレードしている人をNGと解釈しています


まず、みなさんの意見をお聞きしたいと思います

ちなみに私はアフィ収入・キャッシュバック頼りですし、

しかも、その利益を分散複利運用しているチキンですので

当然、この質問の対象からは外れてしまいます^^;




ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2011/06/03 18:04 ] ネタ | TB(0) | CM(22)

このところの雇用統計は結局イッテコーイですが、今回もそれを期待してます。

ここでいうアフィリエイターというのは自称ファンドマネージャーの「為●王さん」とか、自称パワートレーダーの「イ●ムさん」といった、実際にはポジって無いであろう方々のことだと思います。
だからWINさんも対象になると思います。
[ 2011/06/03 19:42 ] [ 編集 ]

メッチャ勝ってる人は、横から、見ちゃいます。私の中では、東の横綱、エオリアさん、西の横綱、すういんぐさんです。
[ 2011/06/03 20:05 ] [ 編集 ]

WINさんはオッケーなのでは?
私もぶちょーさんの意見と同じく、実際はポジってなかったりする人だけがNGだと思います。
[ 2011/06/03 20:21 ] [ 編集 ]

もし、雇用統計で下離れしたら、
介入が入りますかね?
期待はしてますが。。。。。
[ 2011/06/03 21:00 ] [ 編集 ]

予想通りというか、まさかの円安にはならなかったですね。
[ 2011/06/03 22:49 ] [ 編集 ]

異常に大きいうなり音がグラフィックカードのファンだと特定できたので、でっかいヒートシンクを搭載したファンレスグラボを発注しました♪

…で、今日届いたのですが、中身は【同じチップを積んだファン付き】のモデル(T_T)

静音にする為に買ったのにふざけんな! 今日は何店かPCショップを巡った挙句、安いのは無いから結局別のショップで再通販しましたよ(怒) 交換できないから返品しか出来んとさ(>_<)
[ 2011/06/03 23:22 ] [ 編集 ]

こんばんわ~
今週もお疲れ様でした。。。
私はお疲れしております。。。

雇用統計も一杯やりながら、
下げたところをロングしてます。
そろそろ戻りの限界ですかね。
ピボットのレジスタンスでもありますし。

今週もWINさんのブログを拝見しながら、
いろいろと勉強させていただきました。
また来週もよろしくお願いします。

って、まだ終わってないですけど (笑)
[ 2011/06/03 23:46 ] [ 編集 ]

21:30で下げて23:00で回復
最高に美味しい展開だったのではないですか^^
[ 2011/06/03 23:49 ] [ 編集 ]

結局行って来いでしたね。
[ 2011/06/04 00:30 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
難しいですね。
「相場観持ってる」というのは主観ですもんね。
僕がFXやってるころは為替鬼さんでしたが…。
[ 2011/06/04 01:19 ] [ 編集 ]

介入なんかあるわけないですよ!

基本急激な相場の変化にしかしません。

その前に今の日本は円高容認ですよ!
[ 2011/06/04 01:21 ] [ 編集 ]

雇用統計にマーチンゲールとは
なかなか男前な・・・。

すごい勝っているとか、
ネットだけのお付き合いではよくわかりませんし、
難しいですね。
[ 2011/06/04 02:18 ] [ 編集 ]

WINさん、おはようございます。

アフィリエイト収入も単に投資原資にしているだけならいいんじゃないですかね?
意味合いとしてはサラリーから投資資金を廻すのとなんら変わらないと思いますが。
[ 2011/06/04 06:17 ] [ 編集 ]

今回の雇用統計は、私も押し目を狙って参戦しました。^^
[ 2011/06/04 08:39 ] [ 編集 ]

ぼかぁ

勝手にお名前出しちゃいますけどチャーチストとしてはやはり
『俺の人生ポンドに預けた!http://tamasi022.blog8.fc2.com/
のポンドゥさんを推します。推しメンです。
スワッパーとかスウィンガーとかタイプによって推しメンはかわると思うんですが、チャーチストとしては憧れます♪
[ 2011/06/04 11:13 ] [ 編集 ]

アフィ収入に頼ってみたいです・・・♪
[ 2011/06/04 11:55 ] [ 編集 ]

私は実際に数千万とか億とかすごく勝っている人ってあまりブログってやらないのではないかと・・・。もちろんやってる人もいますが、少数派なのでないかと想像しています^^
[ 2011/06/04 12:12 ] [ 編集 ]

WINさん自身のことを「推薦」するのを躊躇う気持ちもわかりますが、私も興味あります。いろんなスタンスで収益あげておられるので、第一回としてWINさんの記事が読みたいです。
[ 2011/06/04 13:18 ] [ 編集 ]

おはようございます。
私は自分なりの手法でしかも誰でも参加できる方法をを見出している魚屋さんやmasaruさんを推したいですね。
エレベーター手法もいいですね。
[ 2011/06/04 13:42 ] [ 編集 ]

指標発表でやられたけど
やり返せました

ふぅ~
心臓にわるいなぁ

指標発表は
[ 2011/06/04 14:01 ] [ 編集 ]

内緒です^^
[ 2011/06/04 14:14 ] [ 編集 ]

ユロドルが絶好だったのではないでしょうか。
[ 2011/06/04 18:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/756-2376e2e9







