
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WIN流ブログセレクション♪

内緒さんからコメントで質問をいただきました


『ウソやお世辞ナシで、WINさんがこの人はすげー勝ってるし、
すげー相場観もってるって人達を、記事にしてください!!
アフェリエイターはいりません!』



交流をいただいているブロガーさんたちを選別しているようで

少々、選んでもいいのかなと思いましたが

読者の方の希望も捨てきれずセレクトさせていただきました

多分、今回紹介してない方々には申し訳ないと思っています

あと、選別の基準は私独特のものです。予めご了承ください


まず、勝ち組だと思っているブロガーさんです

エオリアさん

すうぃんぐさん

ぶちょーさん

とー子さん



このブログを知らないと損だよと胸を張っていえるブログです

masaruさんの国際投資ブログ

masaruさんのFXブログ

saru999さん

暗いそらさん

クマさん

24歳からFX挑戦中さん




真似をしやすい手法を考案されているブロガーさんです

がくさんのエレベーター手法

こじろうさんの窓空き作戦

masaruさんのドルホン運用

だいぱぱさんのだいぱぱ手法

魚屋さんのくるくるワイド手法

あと、私がトラップ&スワップ&スイングと勝手に名付けた運用方法も真似しやすいと思います



ポイントサイトを上手に活用されているブロガーさん


たなぼたさん

うっさんさん

虫さん


最後に、負けオヤジさんからポンドゥさんを推薦していただきました


手法に関しては私の感想を後日記事にしてみたいと思います

あと、クマさんから私の相場観に関する質問をいただきましたので

これも後日記事にしたいと思います


ところで、みなさん、お気づきでしょうか?

紹介させていただいたブログはだいぱぱさんとmasaruさん以外は

ランキングはあまり高くありません

私は1日に100ブログを徘徊しています

当然上位ランキングブログも大体見たことがあります

だけど・・・

というのが正直な今回のセレクションです

最後の最後に交流があるのに今回紹介していないブロガーさんには

心から申し訳なく思っています


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2011/06/04 18:15 ] ネタ | TB(0) | CM(23)

勝ち組の方がこんなに!?
いるとこにはいるんですね~
[ 2011/06/04 18:17 ] [ 編集 ]

こんばんは。
まだ見にいってない所がありましたので
見学しに行ってきます。
[ 2011/06/04 19:21 ] [ 編集 ]

ご紹介頂いて、メッチャうれしいです。自分では、半信半疑だったのですが、WINさんに、真似のしやすいトレード方法と、お墨付きをもらったので、自身がわきました。明後日の、窓埋めトレード、がんばります。
[ 2011/06/04 20:21 ] [ 編集 ]

「スゲー」と思われるようなEA作りで頑張りたいです。^^
[ 2011/06/04 20:40 ] [ 編集 ]

なんか、いろいろ紹介いただきありがとうございます。

BRICsは株価の低迷で+35000まで利益が減っていますから、長期投資と言って誤魔化すしかないですね。

夏にもう一段下げて、そこで買い増しですね。8月末まではあまり買えません。

[ 2011/06/04 21:14 ] [ 編集 ]

私がこう言うのは生意気ですが、
たくさんのブログを的確に見定めていますね^^

ただ、私なら
もう一つ紹介したいブログがありますよ。
それは「勝ち組に便乗してFX」です^^
[ 2011/06/04 22:05 ] [ 編集 ]

確かに「勝ち組に便乗してFX」が一番凄いかも!
[ 2011/06/04 22:13 ] [ 編集 ]

昨日、5:30までなら即日発送のお店で注文したファンレスのグラフィックカードが届き、組み付け後も問題無く動いています♪ 無音化バンザイ ヽ(^o^)丿
[ 2011/06/04 22:40 ] [ 編集 ]

このブロガーさんたちの手法を取り入れて成功しているのがWINさんですね。
[ 2011/06/04 23:29 ] [ 編集 ]

ご紹介いただきありがとうございます。
これで僕の口座がデモだったら、WINさんの信用に関わりますね。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

リアルなのでご安心をorz
これからも夢口座の継続アップを目指します。
[ 2011/06/04 23:45 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
確かに、実績とランキングはリンクしませんよね。
むしろ、負け組のほうがランキング高かったりして。
しかし、この記事書くのは相当気を遣いそうですね。
[ 2011/06/05 00:16 ] [ 編集 ]

いつも紹介ありがとうございます。
勝ち組の紹介のはずなのに、今週は負け越しです。
面目ないですね。。
[ 2011/06/05 00:38 ] [ 編集 ]

ご紹介頂き、ありがとうございます<m(__)m>
WINさんは既に勝ち組ですよね。
[ 2011/06/05 02:50 ] [ 編集 ]

WINさん
勝ち組に選んでいただいて大変光栄です。確かに資金は増えていますが私自身は勝ち組などと全く思ってませんよ。私の勝ち組の定義は億トレーダーですから^^
[ 2011/06/05 05:38 ] [ 編集 ]

WINさんのセレクションなら、信頼できますね♪
[ 2011/06/05 10:26 ] [ 編集 ]

鵜呑みにできないブログ多いですもんね。
WINさんのセレクションなら安心です。
[ 2011/06/05 10:33 ] [ 編集 ]

WINさんが100ブログを徘徊し選別されたのであれば
間違い無しですね。
[ 2011/06/05 11:31 ] [ 編集 ]

明日の窓埋めトレードは、久々に、ドル円で取りたいですね。狙ってます。
[ 2011/06/05 15:15 ] [ 編集 ]


いっぱい寝ました・・・。

また、寝ます^^;

[ 2011/06/05 16:34 ] [ 編集 ]

やっぱり「勝ち組に便乗してFX」が一押しですね、私としては^^
[ 2011/06/05 17:55 ] [ 編集 ]

WINさん、ありがとうございます。
うれしくも恥ずかしいです。
もっと精進しなくちゃ。
[ 2011/06/05 18:28 ] [ 編集 ]

WINさん、おはようございます。

ご紹介いただき、どーもどーもです。
どーも、ありがたきです。
(酔ってはいません)
[ 2011/06/06 05:07 ] [ 編集 ]

おはようございます。
紹介していただきありがとうございました。ポイントサイトは誰でもやっていけることなので、みんなに試していただきたいですね。
[ 2011/06/06 08:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/757-280ea925







