
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特攻!マーチンゲール部隊♪

こんにちは!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆

えんためねっともお勧めです♪
高い還元率が自信のポイントサイト!『えんためねっと』


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


先日、妻の母が盲腸炎で手術しました

私は盲腸炎の手術なんて・・・と軽く考えていたのですが

手術後、かなり高い熱が出て食事もできない状態に。。。

昨日は子供たちをつれて急遽お見舞いにいってきました

今日は少し熱が下がり、昨日よりは回復したようですが

嫁さん、私の家族の世話のためになかなか看病に行けないんです

かなりイライラが溜まっているようで

頻繁に私のお腹にパンチしてきます

昔から『私のお腹にパンチ』が嫁のストレス解消なのですが、

このごろ、パンチ力が上がっているのが気になっているところです

ストレスが溜まりまくっているのでしょうか?^^;



さて、FXな話

ドル円ロング・マーチンゲール部隊の4段目が出撃しました

部隊編成は・・・

81.66@1枚(保有中)

81.16@2枚(保有中 1回トレード成功)

80.66@4枚(保有中 1回トレード成功)

80.16@8枚(保有中 1回トレード成功)←ここ☆

79.16@16枚(指値中)

78.16@32枚(指値中)

77.16@64枚(指値中)


リミットは100Pip

69円でドカ~ンです

チキンな私にはマネパのnanoじゃないと絶対できない戦法ですね^^;


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2011/06/06 18:37 ] ネタ | TB(0) | CM(27)

私のブログを紹介していただき
ありがとうございます

看病あり、お見舞いありで
いろいろ大変でしょうが
健康には十分に留意してください
[ 2011/06/06 19:29 ] [ 編集 ]

こんばんは。
いろいろトラブルあって大変ですね^^;
ウチなら腹パンチ+αありそうです。
WINさんも体を大事に。
 マーチン4段目なら結構な攻撃力ですね。
[ 2011/06/06 20:43 ] [ 編集 ]


かなりステップインしたブローなんでしょうね・・・。

効きそうですorz
[ 2011/06/06 21:00 ] [ 編集 ]

WINさんまでパンチで病院に… なんて事は無いですよね?
旦那が子供を連れてお見舞いに行ってくれているのに酷いなぁ~
[ 2011/06/06 21:14 ] [ 編集 ]

面白い手法

よくよく考えてみたんですがマーチンゲール手法って面白いですね...すいません、今気づきました。
こ.これ、絶対勝てるじゃないですか!←やっと理解。遅い
[ 2011/06/06 21:31 ] [ 編集 ]

WIN妻ひいきの私としては、腹パンチくらい全然オッケーです(^O^)
もっとやったれ~♪

しかし、ちゃんと妻のストレスを受け入れるWINさんもいい夫ですね(^_^)v
[ 2011/06/06 21:52 ] [ 編集 ]

おなかにパンチいいですね。
私もやろ^^
[ 2011/06/06 21:54 ] [ 編集 ]

ちょっととらぶる中で挨拶だけです。^^
[ 2011/06/06 22:08 ] [ 編集 ]

おなかにパンチ。
威力があがっているって、ストレスをためすぎると、
世界を狙えるストレートになるかもですよ。
[ 2011/06/06 22:48 ] [ 編集 ]

内の妻は、筋トレやってるんで、危険です。息の根が、止まるでしょう。
[ 2011/06/06 23:10 ] [ 編集 ]

やられるほうはストレスたまりそうですね・・・汗
[ 2011/06/06 23:34 ] [ 編集 ]

WINさんこんばんは。

マーチンゲール部隊楽しみですね^^

奥さんのパンチその内ヒネリを加えてコークスクリューになるかもですね。。。
[ 2011/06/06 23:42 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
ある程度の年齢を超えてから、身体にメスを入れるのは、結構なダメージだと思います。
奥様も心配でしょうね。
僕も未だに、身体にメス入れたことないんですよね。
盲腸炎は、いつなってもおかしくないので、心配です。
[ 2011/06/07 00:17 ] [ 編集 ]

パンチはいけませんね。。
[ 2011/06/07 00:19 ] [ 編集 ]

WINさん、こんぱんは。

さわり心地が良いお腹なのですか?
[ 2011/06/07 00:36 ] [ 編集 ]

おぉ~
いいかんじですねぇ
[ 2011/06/07 01:01 ] [ 編集 ]

お義母様のお体の心配もありますが
奥様のストレスも大変そうですね。
ばっちこーい!の精神で受け入れてあげてください。
[ 2011/06/07 07:13 ] [ 編集 ]

可愛い夫婦ですね
うちの場合は、余りにも元旦那が怖くて・・・
私の友達が家に電話してくる時、いつも子供にかけさせてました
「旦那が出たら怖いから、あんた代わりに掛けて!!「ふう」が出たら電話ちょうだい」

昨夜は本当は・・・
「うるさいからヤダ」
だったんですね(T_T)
[ 2011/06/07 07:30 ] [ 編集 ]

WINさん、おはようございます。

お見舞いされたりといろいろなさっているのにつらいですね。

うちの嫁さんは見た目によらずスナップが効いたいいパンチを
放つので腹パンチされたらたまらないでとおもいます^^;;
[ 2011/06/07 07:43 ] [ 編集 ]

ブログセレクト記事、非常に参考にできるんでありがとうございました^^

[ 2011/06/07 08:22 ] [ 編集 ]

ブログの紹介、ありがとうございます。
おかげで来場者数が急上昇しています(^^♪
やはり、ランキング上位の影響は大きいですねぇ。
感謝!感謝!
[ 2011/06/07 09:20 ] [ 編集 ]

77.16が刺さったらお宝ポジかもしれないですね^^

ちょっとバランスとしては怖いですが(T▽T)

[ 2011/06/07 10:53 ] [ 編集 ]

うっさんさん
ありがとうございます^^

ねもどんさん
+αは嫌ですね
4段目は800円です^^

だいぱぱさん
ショートアッパーのようなパンチですw

ねむゴンさん
いつものことですから^^;

負けオヤジさん
一撃必死の作戦でもありますw

時々SEさん
同居してもらっていますから^^

とー子さん
ぜひ♪

masaruさん
ありがとうございます

tennmaさん
そこまでパンチ力あがってほしくないですね^^;

こじろうさん
それは危険ですね^^;

devilsmileさん
いきなりだとびっくりしますよw

ココパパさん
今でもナイスアッパーです^^;

おっとーさん
実は私も手術経験がないのです
本当にきつそうでした(T_T)

エオリアさん
しゃれパンチならOKなのですが^^;

暗いそらさん
ぷにぷにですwww

安岡さん
ありがとうございます

しりゅうさん
ばっちこーいですか^^;

ふうさん
息子の勉強ですよ^^;

きょろたろさん
うちの嫁のパンチもいいパンチですw

りぼじゅんさん
いえいえ^^

すうぃんぐさん
こちらこそいつも勉強させていただいて感謝です^^

だいぱぱさん
放置プレーですよ^^
[ 2011/06/07 12:49 ] [ 編集 ]

パンチをたくさんしてもらって、腹筋も同時に鍛えられますね^^
[ 2011/06/07 13:53 ] [ 編集 ]

人間の体って不思議ですよね。

どこか悪くても、それなりに誤魔化して、多くの人がそれなりの寿命まで生きられる。

でも、それを当たり前に考えすぎるのも怖いですね。

家族の病気は必要以上に気になりますね。
[ 2011/06/07 16:51 ] [ 編集 ]

パンチ!(笑)
すごいですけど楽しそうですよね。

僕はたまに子供にパンチされてます(笑)
[ 2011/06/08 19:13 ] [ 編集 ]

たかが盲腸、されど盲腸。
腹膜炎をこじらせたら怖いですもんね。
でも今は薬がいいのあるから大丈夫ですよ。
お母様の快復を心よりお祈りしております。
[ 2011/06/08 20:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/759-9ad7bffc







