
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先週の収支報告^^v

先週はトレードフィナンシャルの口座状況をチェックできなかったのと

なぜか、週末にFXブロードネットの口座にログインできなかったので

かなり大雑把な収支です

それに、今週は各口座の状況を詳しくチェックできなかったので

新手法の収支報告もできません^^;


先週の口座状況は+18,383円

TOTOと確定差益が-1.900円でした


詳しい計算は来週の収支報告のときにさせていただく予定です


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2011/06/08 18:31 ] 収支報告 | TB(0) | CM(18)

こんばんは、ドル円80円切りましたね・・・ナンピン部隊の状況も知りたいです!
[ 2011/06/08 19:17 ] [ 編集 ]

緩やかなトラリピでつまらないので、またブロードネットでナンピンスキャルを20万円で開始です^^;
[ 2011/06/08 20:55 ] [ 編集 ]

WINさんのポジ量ならこの円高でも平気なんだろうなぁ~
[ 2011/06/08 21:12 ] [ 編集 ]

少し前の手法の紹介、いろんな方法があるものですね。一つづつ勉強します。有難うございました。
[ 2011/06/08 21:13 ] [ 編集 ]

私もTOTOはじめようかな・・・
[ 2011/06/08 22:43 ] [ 編集 ]

TOTOの大勝はまだですかね?
[ 2011/06/09 00:27 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
引き続き、儲かってますね^^
[ 2011/06/09 00:45 ] [ 編集 ]

ナイスプラスです。
貿易赤字1兆円でこの円高・・・これで復興特需がでてきたらどうなってしまうのでしょうかね^^
[ 2011/06/09 05:36 ] [ 編集 ]

円高はどこまで行くのでしょうか。ちょっとプレッシャーが…
[ 2011/06/09 08:51 ] [ 編集 ]

TOTOも運用の一部に計算しているのですね。
そのうち急に+6億とかになるのを期待してますw
[ 2011/06/09 10:13 ] [ 編集 ]

こんにちは!

昨日まで踏まれていて気持ち良かったです♪

あぁ~、やっぱりドMですww
[ 2011/06/09 10:24 ] [ 編集 ]

こんにちは!
ブロードネットにそんなことがあったんですか?!
最近使ってないので知らなかったです!
[ 2011/06/09 11:12 ] [ 編集 ]

ヤンシーさん
そのうち記事にしますね^^

窮鼠さん
早速勝たれていますね
さすがです!

ねむゴンさん
よゆうのよっちゃんですw

もーにいさん
凄腕が多いですよ^^

devilsmileさん
TOTOは買わないとあたりませんからw

エオリアさん
私もまっているのですが^^;

おっとーさん
少しずつですが^^;

とー子さん
いまのところ円安要因がないですね^^;

たなぼたさん
80円に戻りましたね^^

tennmaさん
そのときはブログが消えていますwww

だいぱぱさん
さすがのゆとりですね^^

jokerAさん
私も初めてでした
PCが悪いのかもしれません^^;
[ 2011/06/09 11:51 ] [ 編集 ]

私は通算したらTOTOで-1万くらいです^^
[ 2011/06/09 12:27 ] [ 編集 ]

週末のメンテナンスは短めにして欲しいですね。

週末時点のレートで評価したいですから。
[ 2011/06/09 14:43 ] [ 編集 ]

プラス収支おめでとうございます。
新手法の収支も気になります^^
[ 2011/06/09 16:07 ] [ 編集 ]

TOTO大勝したら、公開するんですか?
[ 2011/06/09 18:30 ] [ 編集 ]

カタランさん
私は2万くらいですw

masaruさん
今度はDMMが長いです^^;

しりゅうさん
がんばってデーターとります!

ヤンシーさん
6億当たったらブログも仕事もFXもやめます^^
[ 2011/06/11 20:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/761-81f97a66







