
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新手法の経過報告

こんにちは!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆

えんためねっともお勧めです♪
高い還元率が自信のポイントサイト!『えんためねっと』


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


昨晩から『シャックリ』が止まらないWINです(T_T)

末っ子に九九を教えているときなんて、

ニニンガシ

ニサンガロク

シシ、ヒック。。。

わざとしゃっくりをしているわけではないのですが

息子たちに非常にウケてしまいまして、

ニニンガシ

ニサンガロク

シシ、ヒック。。。

を三人で大合唱です

こっちはマジで苦しんでイライラしているのですが。。。orz

親の心子知らずとはよくできた言葉です^^;


では、新手法の経過報告です

まずは、masaruさんcoraさんが提唱された

2つの業社のスワップの差を利用した両建て運用報告です

運用資金は75万でスタートし、

現在の口座残高は823,669円です

ランドでもやっていますが、詳しい口座残高は調べていません

まぁ、増えていっているのは間違いないようです^^

ちょっと前のランドの下落で、ショートポジを1つ利確し

プライム口座の欠点でによるロスカを下げる努力をしました

また、ランドを1万通貨11.7で新規に立てました

12.5円くらいで両建てする予定です


現在、異業社間スワップ差益運用は

為替差益が67,800円です

スワップ差益が18,206円です



次にがくさんが提案されたエレベータ手法です


私はこの運用を円高・円安に対応して運用しているものです

ドルやユロの一方的な値動きはあまり想定していないので

私の運用を真似する際にはご注意ください^^


先週は少し動きがありまして、

ランド円11.6をエレベーター用に1つ保有

ユーロかポンドで蓋をする予定です


エレベーター運用のスワップ益は13,656円

為替差益は87,614円です



現在、くるくるワイドは封印中です


さて、明日から短期トレードをお試しプレイしてみる予定ですが

どうなることやら自分でも楽しみです

てか、この企画長続きするのかなw


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2011/06/13 18:30 ] ネタ | TB(0) | CM(20)

私も、また、新しい事、始めました。もう、2,3日、良かったら、ブログに載せます。
[ 2011/06/13 18:56 ] [ 編集 ]

>この企画長続きするのかなw
続編、楽しみにしています!
[ 2011/06/13 19:26 ] [ 編集 ]

最近シャックリしてないです。
[ 2011/06/13 19:45 ] [ 編集 ]

末っ子さんが 「シシ ヒック」で覚えてしまわないことを願っています^^
奥さんに背中を突然にぶったったいてもらったらどうでしょうw
[ 2011/06/13 20:04 ] [ 編集 ]

しゃっくりは、息を止めて右わき腹をたたくと直ると親から教わりました。
でも、最近、酒飲んだ時しかしゃっくりしなくなりました。
[ 2011/06/13 20:49 ] [ 編集 ]

シシ、ヒック・・・
子どもでなくてもその場にいたら
笑ってしまいそうです^^
[ 2011/06/13 21:12 ] [ 編集 ]

先週、エレベーター手法を試みたものの、ユーロショートを早々に決済してしまいました。><
[ 2011/06/13 21:28 ] [ 編集 ]

真似できないですーーー
[ 2011/06/13 21:34 ] [ 編集 ]

こんばんは。
しゃっくりってどこまでも続く時あって大変ですよね^^;
 収支順調ですね^^
[ 2011/06/13 21:34 ] [ 編集 ]

いろいろスゴイっすね。
異業社間スワップ差益運用には興味あります。
[ 2011/06/13 21:52 ] [ 編集 ]

しゃっくりは止まらないときついですから。
お体を気をつけてくださいね。
[ 2011/06/13 23:10 ] [ 編集 ]

短期トレード楽しみですね。
ちょっと今日は早朝から妙な動きで難しくなりそうですが頑張りましょう。
[ 2011/06/14 00:22 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
僕もしゃっくりを止める方法を。

誰かに訊いてもらってください。
「なすびの色は?」
答えたら止まります^^
[ 2011/06/14 00:34 ] [ 編集 ]

俺流

僕の止め方は
『コップに入れた水をコップの手前ではなく向こう側に口を付け、超前かがみになって飲む』
というもの。
今まで止まらなかった事は1度もありません。
子どもがしゃっくりを始めた時はこれで即止めてます。
お試しあれ♪
[ 2011/06/14 01:41 ] [ 編集 ]

ランド円はNZ円とともに下がらないクロス円ですね。
11.77はいいラインではないかと思います。私はNZ円を買ってます^^
[ 2011/06/14 05:43 ] [ 編集 ]

異業社間スワップ差益運用は、やったことがないのですが今度研究してみます^^
ぽちっ
[ 2011/06/14 11:32 ] [ 編集 ]

シャックリ
意外と苦しいですよね。100回まで声出して数えると止まります。(笑)

(*⌒▽⌒*)
[ 2011/06/14 12:16 ] [ 編集 ]

【親の心子知らずとはよくできた言葉です^^;】
そんな大層な言葉を持ち出すことの程でもないような(笑)
[ 2011/06/14 12:27 ] [ 編集 ]

しゃっくりを100回すると死んじゃうって子供の頃に脅かされたことがあります(T▽T)
[ 2011/06/14 12:40 ] [ 編集 ]

こじろうさん
楽しみにしておきますね^^

saru999さん
とりあえず発射しました^^

devilsmileさん
やっととまりました

窮鼠さん
酒が薬でした^^

仙さん
レバーブローですか^^;

カタランさん
大爆笑でした^^;

たなぼたさん
先にLぽじったほうがいいですよ^^

もーにいさん
簡単ですよ^^

ねもどんさん
ぼちぼちです^^

クマさん
masaruさんのブログをのぞいてください

tennmaさん
ありがとうございます^^

おっとーさん
まじっすか?w

負けオヤジさん
うちの嫁も同じことをいっていました

とー子さん
NZの地震、被害が少ないといいですね

亀田さん
ぜひ♪

mocoさん
今度試してみますw

ねむゴンさん
ですねw

だいぱぱさん
200回はしましたが生きてますよ^^
[ 2011/06/14 16:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/765-7e920764







