
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今、ポジったなう FX成金への道 VOL.1

とりあえず、休眠口座(FXブロードネット)に1万いれて、

2千通貨ポジリました

ドル円ロング 80.257@2枚

ストップは79.95

リミットは1枚だけ80.60

あと1枚は、できるだけ利を伸ばします


エントリーした理由は、80.25でモジモジしたあと上抜けしたように見えたから

80が固そうだったから

ここでショートよりLのほうが利が伸ばせるように感じたから


の3点です

現在、80.257よりレートが低いから嘘とは思われないと思います

しかし、どうして私がポジると下がるんでしょうね^^;

夕方には通常記事をUPする予定です^^
[ 2011/06/14 13:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

gaobu-

こんにちは
80円辺りの攻防が楽しみになりますね~!!
[ 2011/06/14 14:13 ] [ 編集 ]

やっと少し上に向かいましたね。
[ 2011/06/14 14:50 ] [ 編集 ]

このところドル円は動きが少ないのでノーマークです
[ 2011/06/14 15:37 ] [ 編集 ]

デイトレorスウィングですね^^;このスタイルって結構、勝つ確率が高い方法だと思います。相場の自分なりの分析が生かせるし、いいですね♪
[ 2011/06/14 16:28 ] [ 編集 ]

gaobu-さん
80円付近の買いの圧力はすごいようですね

masaruさん
どうなるんでしょうね
FXは難しいです

うっさんさん
たしかに^^;

窮鼠さん
やっと始動しました
ストップにかかったらエオリアさん式ドテンで勝負ですw
[ 2011/06/14 16:33 ] [ 編集 ]

ストップにかからないよう、願ってます!!
[ 2011/06/14 16:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/767-d988c881







