
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トレール失敗なう FX成金への道 VOL.3

昨日の記事でトレールで利を伸ばすと書いたのですが

25Pipトレールのつもりが5Pipトレールと

設定ミス(T_T)

80.488と即ストップにかかっていました

高値が望めるだけに悔しい結果です

今回のトレードで54.7Pip抜きです

80.70付近にストップが集まりそうな気配なので

そこを突破したらエオリアさん式ブレイクで狙うつもりです^^
[ 2011/06/15 10:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)


本日の迷信をアップしました。


意外と当たるんですよ~www


[ 2011/06/15 10:48 ] [ 編集 ]

あら~トレールを間違ったのが残念ですね。
[ 2011/06/15 11:57 ] [ 編集 ]

AUD/JPYは全体的に円安が進めば上がるかも…とは思っていましたが、他通貨に対しては弱含むと見てました。 けど、【物価を抑制するために、金利は上昇する必要があるだろう】発言で、もうちょっと粘るようにも思えてきました。
[ 2011/06/15 13:49 ] [ 編集 ]

でも、勝ちならドンマイですね。^^
[ 2011/06/15 14:38 ] [ 編集 ]

だいぱぱさん
迷信www

たなぼたさん
あがっているんですよ~^^;

ねむゴンさん
オジは根強いですね^^

masaruさん
まぁ、プチ残念です^^
[ 2011/06/15 16:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/770-902a1b21







