
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

指値入れたなう FX成金への道 VOL.4

今日はブレイク狙い

エントリーは2つ

① 80.74L@3枚

リミット80.87

ストップ80.61

これは仕事で外出するため19時までの注文です

② 80.25S@2枚

リミット80.15

ストップ80.35

これは今夜寝るまでです


今日は大きい指標もあるので、

損きりなしの数Pip抜きをやりすぎると

大損をする可能性があるのでご注意ください^^


夕方に記事が書けたら何か書きます


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2011/06/15 15:46 ] FX | TB(0) | CM(4)

うーん 今度はブレイクアウトねらいですかぁ
やりますね^^v
うまく利確できるとよいですね。
と、書いているうちに、ドルが上がってきましたよ♪
[ 2011/06/15 17:32 ] [ 編集 ]

連続してトレード記事(*_*)
しかもなんだか敷居がたかい(^_^;)
短期トレード頑張っていますね~(^_^)v

すっかりおいてけぼり…(>_<)

[ 2011/06/15 17:47 ] [ 編集 ]

17:52に80.742でポジったなう
[ 2011/06/15 18:04 ] [ 編集 ]

窮鼠さん
うまくいきました^^

時々SEさん
ヘタレ記事ですw

[ 2011/06/16 17:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/771-451d6fe3







