
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた利確メールがきたなう^^  FX成金への道 VOL.5

なんと&なんと 

あと3Pipでストップにかかり、損きりされるところだった

デイトレポジが、ぎりぎりストップをかいくぐり

無事に80.87のリミットで利確されました^^

仕事から帰宅したときに利確メールが来ているのは最高ですね♪


今日の獲得Pipは3枚でのトレードでしたので

12.8×3枚の38.4Pipです

これで2連勝。

これで獲得総Pipは93.1Pipです

エオリア師匠、アドバイスありがとうございます^^
[ 2011/06/15 22:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)

調子いいですねー!!
不死鳥のごとく蘇ったポジションですね。。
[ 2011/06/15 22:40 ] [ 編集 ]

素晴らしいですね。どうも不器用で短期は出来ないーーー
[ 2011/06/15 23:03 ] [ 編集 ]

こんばんは(^^)

おめでとうございます。

私も血が騒いできたのでこれから参戦しま~す。v-91
[ 2011/06/15 23:17 ] [ 編集 ]

WINさんこんばんは。

デイトレ好調ですね~!
私は逆指値にかかって米ドル円が損切りされていてしょぼーんですw
[ 2011/06/15 23:45 ] [ 編集 ]

今日もリアルですごい更新ですね。
私の方が負けてどうすんですかね。
[ 2011/06/16 00:09 ] [ 編集 ]

仕事後や起きた時にリミットにささってるのはうれしいですよね。やっぱりPC凝視よりも時間を置く方が勝てる気がします^^
[ 2011/06/16 06:09 ] [ 編集 ]

どういたしまして!
[ 2011/06/16 06:45 ] [ 編集 ]

おはようございます
デイも絶好調ですね~!!
[ 2011/06/16 09:06 ] [ 編集 ]

おぉ~

おめでとうございます。

ついてますねぇ

私は損切されちゃいました
[ 2011/06/16 12:50 ] [ 編集 ]


苦手な相場が続いてます(T▽T)

だらだらした動きなので夜まで遊びに行ってきまーす♪

[ 2011/06/16 13:26 ] [ 編集 ]

USDHKD上がりましたね。^^

ミニ完売です。

AUDJPYの差額スワップも増えました。
[ 2011/06/16 15:41 ] [ 編集 ]

ドル円ショートが積み上げられてます。
82円くらいまであげるかどうか、微妙な展開だと思ってますが、戻り売り継続です。
[ 2011/06/16 15:52 ] [ 編集 ]

アストロの「月のサイクル」による株価下落が当たりましたね… 海外銀行のディーリングルームは2000年7月16日以来となる、長い皆既月食=今回の「6月15日の20時13分(GMT)」を警戒していたようです。
http://monetoku.com/london/2011/06/615.html
[ 2011/06/16 16:13 ] [ 編集 ]

devilsmileさん
ギリギリで助かりました^^

もーにいさん
半年くらい準備していました^^

mocoさん
その時間からならやはりL目線でしょうか?

ココパパさん
私もギリギリでした^^;

エオリアさん
今日は様子見だと思いますw

とー子さん
放置していれば、ストップをずらして損を増やすことないですから^^

りぼじゅんさん


gaobu-さん
です^^

安岡さん
ラッキーでしたw^^

だいぱぱさん
飲みすぎないでくださいねw

masaruさん
差額増はうれしいですね^^

ぶちょーさん
82円を超えることはしばらくなさそうですね

ねむゴンさん
ということは今日も警戒ですね^^;

[ 2011/06/16 17:28 ] [ 編集 ]

絶好調のようで、「なう」更新が続きますね^^
それにしても昨日の指値は絶妙でしたね^^v
[ 2011/06/16 18:18 ] [ 編集 ]

社長が後押ししてるんでは、頼もしいですね。百人力です。
[ 2011/06/16 18:22 ] [ 編集 ]

好調ですね。
最近、皆さん好調なようで^^
[ 2011/06/16 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/773-2d08be43







