
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のトレード目線 FX成金への道 VOL.6 アクエリオンならずw

私と妻は子供たちと同じ部屋で寝ています

子供たちの寝相が悪いので、

ダブルサイズの布団2枚とシングルサイズの布団1枚を

部屋に敷き詰めて寝るわけです

大体、寝るポジションは・・・

長男 私 次男 嫁 長女

なので、すが、昨晩は次男がすごく寝相が悪く

長男 次男 私 嫁 長女

というポジションに^^


実は私、昨晩後輩と酒を飲んでいまして、寝たの三時だったんです

嫁を起こさないように布団に寝ると

嫁の手が私の腕を掴み、自分の胸に♪


ムフー!と思い、嫁の顔をのぞいてみると

嫁はスピスピと寝息をたてて熟睡しています

私の腕を捕まえたのは寝ぼけているだろうと判断したのですが

私の腕が嫁の『 凸 』に接触しているのも事実w


ムッシュ ムラムラ と気持ちは湧き上がってきたのですが

夜、3時すぎだということで翌朝の仕事がきついよなぁ

と考えていると

ムラムラがしょぼしょぼにw


そんなことでムラムラとショボショボを悩んでいるうちに

5時前に。。。

5時には嫁は起床します

ということは ムラムラ の選択肢は自然消滅です(T_T)

それに ムラムラ と最初に思ったときに アクエリオンしてても

寝る時間そんなに変わらんし・・・

後悔先に立たずとはよくできた言葉です。。。orz

若いころは睡眠時間なんて気にしたことなかったのになぁ^^;


というわけで、今日は完全に寝不足です

そして、そんな日に限って仕事が忙しくてキツイ・・・

こういうのをマーフィの法則って言うんでしょうね


もちろん、チャート見る暇もなく、気がつけばクロス円は暴落

私のなんちゃって目線で、ドル円を分析すると昨日までは

短期:上げ

短中期:上げ

中期:レンジ

長期:下げ

だったので、レンジ狙いでスケベLとかブレイク狙いで小さくL

という感じだったんです

ですが、今日は

短期:下げ

短中期:上げ

中期:レンジ

長期:下げ

って見えるので、今日は様子見です

狙いは81.05超えたときのスケベL

82.5を超えたときの本気L

ってかんじですね


NY勝負になるような値動きですけど、

多分、眠いので寝ていると思いますwww


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2011/06/16 18:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(22)

ラブネタ久しぶりですね~。
そして、すっかり短期トレーダーですね~。

[ 2011/06/16 20:07 ] [ 編集 ]

>5時には嫁
奥さん、早起きなんですね。
働き者のすてきな奥様さんですね。
お幸せそうですねw
ごちそうさまです!
[ 2011/06/16 20:11 ] [ 編集 ]

田中芳樹さん、ぶちょーさんもファン
らしいです。
今度読んでみます^^
[ 2011/06/16 20:36 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。

アクエリオンってなんですか?
合体メカですか?
[ 2011/06/16 20:50 ] [ 編集 ]

素敵な奥様なんですね。
うらやましい!
[ 2011/06/16 21:12 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは^^

おもしろかったので、思わず嫁さんに読ませてしまいました。
「凸ってなに?」っていってました(笑)
[ 2011/06/16 22:43 ] [ 編集 ]

かなり同意できる事柄で涙流しながら読みました(笑)

僕だったら行動に移して起こられてますね。。。
寝てるのにそんなことされたら誰だって怒るんでしょうけどね。。。
[ 2011/06/16 22:43 ] [ 編集 ]

一瞬、凸って何かなと思って読んでました。
全部読んで大笑いしました。
[ 2011/06/16 22:56 ] [ 編集 ]

荒野のヒース、いい歌♪
合体ね。
[ 2011/06/16 23:09 ] [ 編集 ]

アクエリオンするとは面白い表現ですね。
[ 2011/06/17 00:16 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
奥様と仲がいいんですね^^
うらやましいです。
家族5人で寝るっていですね^^
[ 2011/06/17 01:06 ] [ 編集 ]

合体

"あなたと合体したい"ってやつですよね?
『き~もちいい~♡』
とかパチンコ屋でバンバン流れてて笑っちゃいますよね(^^)
[ 2011/06/17 08:11 ] [ 編集 ]

表現良いですね♪

でもアクエリオンって3体合体?(笑)

睡眠不足は思考能力を損ないますね
[ 2011/06/17 11:55 ] [ 編集 ]

そういう、魅力的な奥さんが持てるWINさんは幸せ者です。 うらやましい~~
睡眠不足もなんのそのですね。
[ 2011/06/17 12:00 ] [ 編集 ]


確率変動にならなかったのですね・・・

[ 2011/06/17 13:22 ] [ 編集 ]

私しばらくアクエリオンごぶさたしてます
[ 2011/06/17 14:11 ] [ 編集 ]

こんにちは(^^)

寝不足ほどキツイものはないですよね。
私も寝不足で今にも寝てしまいそうですが・・。

耐えるしかないです。

お互い頑張りましょうね♪^^v
[ 2011/06/17 14:15 ] [ 編集 ]

パチはしませんが、アクエリオンは妙な勢いのあるアニメで面白かったです♪ しかしアニメを知らずにパチやパチスロやってる人はえらく誤解してそうだ(-_-;) 熱血ロボアニメなのに…
[ 2011/06/17 15:24 ] [ 編集 ]

今日は、ややWINさん仕様のEAを作ってみました。

RSIが20を下回る(極端な売られすぎ)と買い、1,2,4で終りです。ナンピン幅は60銭にしています。
[ 2011/06/17 16:18 ] [ 編集 ]

そういう時手を出すと、叱られるように思うのですがw
そうなる心配がないということは、いい奥さんですねw
[ 2011/06/17 16:37 ] [ 編集 ]

時々SEさん
ネタがないときはこれが一番ですw

saru999さん
幸せだと思います
金銭以外はw

カタランさん
ぜひ!

暗いそらさん
そーですw

クマさん
私にはもったいないとはいわれることがあります^^

きょろたろさん
もちろん、パイパイですw

マコさん
うちは起こすのはOKなんですが、寝ることを優先したつもりだったんです^^;

tennma
凸は凸ですw

しりゅうさん
OPもいい曲ですよねw

エオリアさん
ナイすアイデアでしょうw?

おっとーさん
一応、家族仲はいいほうだと思います^^

負けオヤジさん
ですw

ピッコロさん
あっ、そうでしたね^^;

ようさん
そーなんです^^;

だいぱぱさん
残念ながらw

うっさんさん
少子化を防ぐためにぜひw

mocoさん
今日も仕事がきつかったです^^;

ねむゴンさん
原作も面白いですよね

masaruさん
7本なら面白そうですね^^

窮鼠さん
うちは寝てても一応対応してくれますw
[ 2011/06/17 17:23 ] [ 編集 ]

こんばんは。
 うちはアクエリオンごぶさたっす・・・
[ 2011/06/17 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/774-4e16fc5d







