
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンピンが前提ですw

今日は、息子の所属するバスケ部の大事な試合

私の地方の小学校バスケ部には1年で大きな大会が3つあるんです

今日はその1つなんです


3つのチームが総当り戦を行い、1位のチームが決勝トーナメントに進むのです

そして、今日の息子のチームの対戦相手は

私の住む地方のナンバー1とナンバー3

ちなみに、息子のチームはナンバー10くらいです

当然、奮戦むなしく惨敗だったようです^^;


そして、7月には2つ目の大事な試合があるんです

同じく3チームの総当たり戦の1チーム勝ち上がり方式なのですが

うちのチームが当たるのが、

うちの県の北部地区ナンバー1チームと

私の住む地区ナンバー5・・・


組み合わせ抽選でクジを引いた顧問の先生、

息子たち部員に平謝りだったそうですwww


秋に最後の大きな大会があるのですが、

顧問の先生にはぜひ運気UPの禊をしていただきたいものです^^


さて、FXです

ドルが80円割れそうだったようですね

私は81円アタックするものだと思っていたのですが

完全に予想が外れました

でも、下がった場合の作戦も立てていたので週明けに発動です

100単位1枚、レバ0.5です

3分割でナンピンを入れる作戦です

100単位で1円になってもロスカットされない

しかも、ナンピンが前提ならば気も楽です


アンド・アンド、買ったお金の複利運用のお金です

アンド・アンド・アンド、円高ヘッジの資産ですから

儲ける気もないので滅茶苦茶気が楽にエントリーできます


ハラハラドキドキの命の取り合いをするようなFX

も、ありなのでしょうけど、

こんなのもありかなと思っていますw
[ 2011/06/18 20:10 ] ネタ | TB(0) | CM(20)

ハラハラドキドキは投入金額の大小には私の場合関係ないようです。たとえ100円儲けるのでも、ハイレバで勝負するとドキドキしますし、300万円投入してもローレバレッジなら平気です。ということは、利益を着実に積み上げる口座と、スリルを味わう口座を分けて考えて、トレードを楽しみたいのなら小口で勝負するのが正解だろうと思うようになりました。
[ 2011/06/18 21:25 ] [ 編集 ]

週明け、仕掛け的なドル円急落が無ければ良いのですが…
[ 2011/06/18 23:33 ] [ 編集 ]

もう勝ち組に便乗しなくても、勝ち組ですね♪( ´▽`)
[ 2011/06/18 23:39 ] [ 編集 ]

前回の介入は79,5円ぐらいでしたっけ?
おもくそ意識されてますよね。

ドル円はあまりやらないですけど、その辺の指値だけは準備してます(笑)
[ 2011/06/19 00:17 ] [ 編集 ]

私もバスケをやってましたが、最近の子供バスケのレベルはおののくほど高いです。時代の変化を感じます・・・
[ 2011/06/19 00:26 ] [ 編集 ]

またドル円の買い時が近づいてきましたね。
QE3無しの確認でドル買いという相場観にまだ変更はありません。
[ 2011/06/19 00:33 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
顧問の先生、クジ運ひどすぎですねww
わかりました。
出番のようですね(笑)
交通費出していただけるなら、大阪マラソン当選の僕が、引きにいきましょうwwwww
[ 2011/06/19 00:40 ] [ 編集 ]

うちの次男の後輩たちも
バスケの試合でした。(^^)

必死になることが大切ですよね。
頑張っている姿に感動します。

[ 2011/06/19 00:50 ] [ 編集 ]

クジ運はしょうがないですね~
人生の不条理を学ぶといっても、
たまには逆転していいことがあってもいいはずです。
それにしてもドル割ってきたら、ロングしたいですね。
[ 2011/06/19 01:46 ] [ 編集 ]

WINさんおはようございます。

バスケのクジ運残念でしたね^^;
秋は何とか先生に頑張ってもらいたいですねw
[ 2011/06/19 06:44 ] [ 編集 ]

1チーム勝ちあがりで
地区1位チームがいるのはつらいですね。
もし負けてしまったとしても、
努力の成果を感じることができる試合になればいいですね。
[ 2011/06/19 08:32 ] [ 編集 ]

ナンピンは避けたいと思っています。
待ちが多くなりますが。
[ 2011/06/19 10:33 ] [ 編集 ]

今、東京に帰ってきました。
[ 2011/06/19 11:01 ] [ 編集 ]

WINさん自身もバスケされてるんですよね。
尊敬します。。
私はちょっと体動かしただけでガタガタ・・・
[ 2011/06/19 11:05 ] [ 編集 ]

ドル円がはっきりしないことには
クロス円も買いづらいし、売りづらいです。
[ 2011/06/19 11:56 ] [ 編集 ]

スカイプ
毎週火曜日 22時~
参加希望者多くなってきたので、一応開催日と時間だけ決めました
もしよかったら参加お願いします
大勢になったら人数制限するかも?
だ~れもいないかも?
誰もいない場合は携帯メールしてくれれば・・・爆睡してなければSkype出れるかも?
[ 2011/06/19 13:49 ] [ 編集 ]

100単位

これで、感覚を磨くのも一つの方法だよなぁ

参考にしてみます
[ 2011/06/19 13:55 ] [ 編集 ]


そのクジ運でロングorショートを引いて欲しいですw

引いた逆に張り付けます!!
[ 2011/06/19 14:03 ] [ 編集 ]

ドル円も、そろそろ、転換期じゃないんでしょうか?
[ 2011/06/19 15:13 ] [ 編集 ]

窮鼠さん
そういう考え方もありですね
自分にあったトレードがいいですよね

ねむゴンさん
なかったようですね^^

polyさん
ありがとうございます
でも、やはり便乗ですw

マコさん
かなり意識されているようですね
どこでどちらに放たれるのでしょうか^^;

クマさん
今の子は上手ですね
やる気もすごいです!

エオリアさん
QE3はきになりますね

おっとーさん
交通費ですか・・・
走ってきてくださいませんか?
トレーニングと思ってw

mocoさん
がんばっているからか足せてあげたいのですけど実力差と慎重さが・・・

tennmaさん
80円台は買います!

ココパパさん
お払いに行ってほしいくらいですw

井出さん
乾杯でした^^;

もーにいさん
それぞれ、自分にあった方法が一番ですね^^

カタランさん
九州に繰るなら教えてくださいよ!

devilsmileさん
フットサルはどうでした?

しりゅうさん
やりづらい日々が続きますよね

ふうさん
その後はどう変化したのでしょうか?

安岡さん
ぜひ!

だいぱぱさん
www

こじろうさん
私もそろそろと思っています
[ 2011/06/22 14:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/777-27b9d636







