
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

VSだいぱぱ報告 なかなかうまくいきません^^;

今日はあさめっちゃ早起きして、車を2時間運転してバスケの試合でした

一応、監督なもんで、大声で指示を出し、のどが痛いし、

とても眠いです

まぁ、どうにか20点差くらいで監督緒戦を勝てたので

苦労の甲斐があったというものです^^


バスケの試合はいい感じなのですけど、

VSだいぱぱはあまり状況がよくありません

口座残高は100.708円

%で計算すると約0.41%ダウンです^^;


本音を言うならば、バスケよりもFXのほうが好調なほうがいいんですけどねw

なかなか世の中うまくいかないものです^^;
[ 2011/06/19 18:09 ] ネタ | TB(0) | CM(19)

今帰りました。サッカー観戦中です。
[ 2011/06/19 19:10 ] [ 編集 ]

監督お疲れっすー^^

僕もマネパやろうかな^^
[ 2011/06/19 19:34 ] [ 編集 ]

こんばんは。
勝利おめでとうございます^^
私は実家の手伝いに行ってました。
[ 2011/06/19 20:58 ] [ 編集 ]

週明けのドル円は79.5円辺りを目指しての下攻めでしょうか? できればごとう日のドル買いで80円台はキープして欲しいです。
[ 2011/06/19 21:32 ] [ 編集 ]

20点差の勝利ですか。
おめでとうございます♪
[ 2011/06/19 22:13 ] [ 編集 ]

完勝でしたね!
[ 2011/06/19 22:15 ] [ 編集 ]

WIN監督おつかれさまです。

ドル円は物騒ですね…
[ 2011/06/19 22:24 ] [ 編集 ]

今週も頑張りましょう。
ぎりぎりのドル円が気になりますね。
[ 2011/06/20 00:15 ] [ 編集 ]

こんばんは。
何事も勝てるとよけいに楽しくなりますよね。
来週も勝てますように。
[ 2011/06/20 00:44 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
早起きバスケ、お疲れさまでした^^
勝利おめでとうございます。
何だかんだ言っても、好きだからできるんですよね^^
[ 2011/06/20 00:47 ] [ 編集 ]

監督としての初陣を飾られたんですね。
おめでとうございます!
バスケもFXも連勝といきたいですね^^
[ 2011/06/20 07:40 ] [ 編集 ]

こんにちは!
中学の時やってたんで、なんか最近またバスケしたいなあって思います。
でも監督は嫌ですね!
監督って大変じゃないですか?
監督するよりプレイできたらどんなにいいことか!
って思っちゃいそうです。。
[ 2011/06/20 09:11 ] [ 編集 ]

毎日精力的てすね~。
私は資源回収のお茶係してました(^_^;)
[ 2011/06/20 12:13 ] [ 編集 ]

福島ショックから3ヶ月ですね。

クロス円も膠着気味になってきました。
市場の気も緩み始めている感じです。

ピンチをチャンスに精神で待機中です。

[ 2011/06/20 13:30 ] [ 編集 ]

クロス円は、また少し円高ですね。動かないよりいいですが。
[ 2011/06/20 13:40 ] [ 編集 ]


円高ですね~

夜まで様子見の予定です^^;

[ 2011/06/20 14:14 ] [ 編集 ]

監督の力で勝てる試合もありますね^^
監督の力で育つ選手もいますね^^
その手腕をFXでも思う存分発揮してください。^^
監督の機嫌がいいと、選手も俄然やる気がわきますw
[ 2011/06/20 18:01 ] [ 編集 ]

腰は、大丈夫ですか?ぎっくり腰では、ないですかね?私は、腰で6年苦労しました。
[ 2011/06/20 18:14 ] [ 編集 ]

masaruさん
サッカー勝ちましたね^^

polyさん
マネパ最強ですよw

ねもどんさん
お疲れ様でした!

ねむゴンさん
どうにかキープしていますね^^

ひまママさん
ありがとうございます^^

ぶちょーさん
はい!

merudosuさん
ひやひやですね^^;

エオリアさん
でも、ここで粘ればという気持ちはあります

井出さん
選手ががんばりました!

おっとーさん
そうですね、バスケ好きです^^

jokerAさん
めっちゃ気を使います^^;

時々SEさん
お茶係りwww

ドロップアウトさん
私も同じ気持ちです!

masaruさん
オジがもう少し落ちてほしいです!

だいぱぱさん
待つのも相場ですねw

窮鼠さん
FXのほうは。。。orz

こじろうさん
ぎっくりではなく、疲労性のもののようです^^;
[ 2011/06/22 14:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/778-75aeee9e







